春色押し花ネイル 

2007年03月05日(月) 12時45分
久々に更新しましたw
本当は他のところで更新していたのですがそこのブログが消えてしまい(なぜ?!)初めてやったほうに戻したの。
久々にUPするのでドキドキですw
もっと見たい方は下をクリック↓

シンプル♪ 

2005年09月16日(金) 17時19分

前回Upしたカラーパを使って好きなハートを作ってみました
本当にシンプルにデザインを何も考えないで、ただカラパーの色具合を試してみたかったのだ
実はを作ったのめちゃ久々w
好きな形だからこそ毎回作ってしまうんじゃないのかなって、あえて違う物にチャレンジしてた私
私ってひねくれてるのかもぉ〜
人とは違うことをしたいと思い、いつもそれで苦しめられてる私でした
この色って秋ぽくないよねぇ〜
私って秋色のポリッシュないのかも
ネイルの部屋でちょっと秋色探して来ます

久々に作ってみたよ♪ 

2005年09月15日(木) 19時48分

久々にカラーアクリルパウダーを作りました
三種類のグラデーションになるように作ったけどで分かるかな?
この配合での3Dがまた難しい
せっかく作ったからなんとか使いこなしたいけどどうかな?
誰か良いカラーパの作り方を教えてください!!

三種類目のバラ!! 

2005年09月12日(月) 18時30分
なか×A自分に合ったバラが見つからず3種類目に突入w
バラも3Dだけでも描くのに何種類もあるんだよね(f^^)
これは自分で初めて作ったにしてはいいんじゃなぁ〜いって思ってます
では変な所に光が反射してきれいな感じで撮れなかったけど・・・。
誰か小さい物の撮影方法を教えてくれると嬉しいな
来月はGacktLive
その時に付けていくチップも作りたい
今そのアートを考え中です
できた時はUpします。
なんだかルン×A気分の私です

バラバラw 

2005年09月09日(金) 17時23分
以前に友達が結婚式出るって言うことで試作品でいくつか作った中から友人が選んだアートです
所々白のエアーをチップでは吹いたんだけど、実際の友人の爪にはしてあげなかったの
ちょっと時間がなかったみたいで
それでエアーはふかなったけど初めてのネイルアートに喜んでもらいました
決して手抜きしたんじゃないよ
い、いや本当に

次はバラ♪ 

2005年09月05日(月) 18時48分
結局九月に入りネイルのアートはバイ×Aして次はネイル
秋といったらやっぱり紅葉?そしたら色は少しダークオレンジ形になるのかな
でも私はオレンジの色があまり好きじゃないのぉ〜
だけどたまには違う色を使ったアートも必要だよね
私の中の秋の色はダークな赤でボルドーというのかなそればっかりが思い浮かぶのでした
それに合わせたいのはバラ3Dということでバラの3Dを練習してみたんです。
今までとは違うバラの形に挑戦しました。
Upした画像は練習のタメなので、下の色も練習しようとネイリストにとっては基本中の基本色「」も練習したの。
なぜ赤なのかは赤は色ムラが一番目立つからなんです
赤がキレイに塗れると他の色も自動的にキレイに塗れるらしいw
画像のは悪い例ですよ
白の部分と色付きの3Dの使ってるパウダーは違うので、リッキドも変えないとダメなのかもしれないけどそのまま使って作ってみたところ色付きの方は、ミクスチャアがうまくできてなくモコ×A
本当に下手
形もふぞろいです
見てるみなさんはこうならないように注意してくださいね
ネイリストは1日して成らずだわっ

おっと・・・。 

2005年09月02日(金) 12時43分
気付いたら9月になってました(笑)
しかも自分のブログは8月
とは言っても新作のネイルは出来てないので、今回は最近の私について書きたいと思います
又不眠症になってしまった私は、寝るのは夜明け近く
でも昨日は?正確には今日テレビをなんとなく付けていてローカル放送だと思うけど楽ちゃんの「届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ・・・」のPVが流れたのでした
内容は自分が思っていたのとは全く違う物。
でもそれが楽ちゃんの世界観で表現されていてすっごくいい感じに仕上がってました
そんな時に電話が・・・。
その時の時間1時半ヾ(・・;)ォィォィ
その時間にメルもしないで電話かけてくる人なんていませんからぁ〜〜〜!!!
夜中の電話は携帯でも突然かけないでまずはメルしてからかけましょう。
そのせいでPVは録画できなかったのぉ〜〜〜〜
タイミング悪過ぎるよぉ〜

久々の・・・。 

2005年08月31日(水) 15時49分
最近すっかり課題のチップ製作をしなかった私
3Dという課題で好きなアートだったにも関わらずやる気がダウンしてほったらかしてました(笑)
さすがにこれではダメだと思って昨夜から始めたけど、久々で勘が鈍っていたのでこれまた製作は進まず
仕方なく素直にに入ったのですが、なぜか2時半過ぎに起きて眠れなくそれから製作して出来たのがUp画像の物です
その間に2回の地震がぁ〜〜〜〜。
2回目は結構揺れました。
意味なく吠える犬たち
余計に怖くなるから吠えないでくだしゃい
そんな中一つ目の課題が出来たのでした

少し前ですが・・・。 

2005年08月28日(日) 21時51分
あるところの体験談を書く作文でとっても微妙な佳作を取りました。
本当は特賞を狙っていたけど少し文章が甘かったみたいです
もうちょっとしっかり気合いを入れて書けば良かったと今さらながら後悔
私の写真も使われるのでもしかしたらこれを読んでる人が目にすることもあるかも
一応1年は使われると思うので、見つけた時は教えてくださると嬉しいです
ちなみにヒントはこのブログのどこかに書いてます
後ネイルについてなので、ネイル好きな方だったら見つけれるかもしれないです。

ネイル用品♪ 

2005年08月27日(土) 20時28分
昨日は転勤する男友達の送別会で何かと忙しかったので、ブログを書けなかったです
やっぱりずーっと地元にいて友達が多い人だから凄くブルーが入っていてなんだか可愛そうでした
でも男同士の友情はやっぱりいいね
私は女友達より断然男友達が多いので、そう余計に思うのでした
女はどうして友情がなりたたないのかしら


今回は買ってきたネイル用品のUp画像です
Barbieの服等の買い物した画像のUpはそのうちにするということで(笑)
@→ピールオフゲル(地爪にスカルプの練習をしてそれをオフをするのにアセトンなしに簡単に取れる物です)
A→クリアーのスクエアオフのチップ+ケース
B→erikoブランドのゴールドブリオン

C→アクチベータ(スプレー型)
D→スカルプ用ホームです。(前に高木宏子さんにとってもキレイなフレンチスカルプをやってもらった時に私の爪にはこのホームをつけられたので、オーバルも必要かなと購入しました。)
E→ウッドスティック(甘皮を押すのにとても扱いやすそうな形です)
F→フィンガーボール(湯銭をしながらアセトンも使えるタイプです)
G→ハート型のチップ入れ(いつもブラックを買っていたので、ピンクも買ってみました。)
みなさんはどんなネイル用品を使ってるのかしら
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
最新コメント
アイコン画像U+K
» シンプル♪ (2005年09月19日)
アイコン画像U+K
» 三種類目のバラ!! (2005年09月13日)
アイコン画像花菜
» 次はバラ♪ (2005年09月09日)
アイコン画像花菜
» 次はバラ♪ (2005年09月09日)
アイコン画像和加奈
» 次はバラ♪ (2005年09月09日)
アイコン画像U+K
» 次はバラ♪ (2005年09月05日)
アイコン画像U+K
» おっと・・・。 (2005年09月02日)
アイコン画像花菜
» 久々の・・・。 (2005年09月02日)
アイコン画像U+K
» 久々の・・・。 (2005年09月01日)
アイコン画像U+K
» 少し前ですが・・・。 (2005年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる