恋愛心理学 

2008年05月20日(火) 11時04分
恋したらわからないことだらけの私は、よく恋愛の心理テストしてます


恋愛バイブルのような本は、ダメだから。


やっぱり自分を知り、相手を知るには心理テストがいい



かなり当たってるし


自分のことテストしたらこれがかなり当たってる


かなり説得力あるから



日常の生活の中で、
顕著に表れてたりするんだ


なぜ、恋がダメになるかわかる。


日常、愚痴言ってるような人は、恋愛相手から、うんざりされやすかったり。


喧嘩で強情な奴は、勿論、恋人と喧嘩しても一歩もひかないから、呆れられやすいとか。


私の場合は、なぜだろう


人を信じられないから恋人も信じられないから


自分を信じてくれない恋人とはやっぱり、付き合い続けられないはずです


信じられた唯一の人とはうまくいったから


自分が興味持った異性はなぜか信じられない。


魅力あるからきっとモテるんだろうな


私遊ばれるんじゃないかとか



不信感が先に来るから。


結果やっぱりうまくいかない。



魅力あって実際モテても信用できる女なら多分、うまくいくんだろうし、自分に自信ない女は、魅力ないしね


まずは恋愛ではない所で人を信じられるようにならないと


日常を変えたら案外すんなりと恋だってうまくいくと思う。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charming
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 恋愛心理学 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 恋愛心理学 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 恋愛心理学 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 恋愛心理学 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 恋愛心理学 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる