6連勤終了!!

May 20 [Thu], 2010, 23:37
生き抜いてやったぜぃ



最終日の昨日は、仕事終わりでそのまま飲み会

同期のコの家にみんなで泊まってきました

まぁ要は、話したりしててほぼ寝てないので

今とってもいってコトだ

話を聞いたりもしたよ



そういえばやっとこさ財源が入りました

しかしそれでもお金がないね・・・

節約しないと、今度はfinancially生きぬいていけなくなるわ

でもとりあえず初月給というコトで

自分に何か買ってあげようかと考えてます

2連休で明日もまだ休みだから、でも行こうかなぁ



ここ最近さぼりがちだったので

オンナ磨きを強化していきます

6連勤2日目

May 15 [Sat], 2010, 23:46
多店舗への応援・・・かと、思いきや

スタッフの欠勤で、急遽HOMEへ逆戻り

1日で店舗の行き来するのはやっぱちょっと疲れる。。

明日も同じように召還される・・・かと、思いきや

いつもの店舗に直行になったらしい、30分前に決まった(笑)

それにしても、シフトがころころ変わるなぁ



そしてお金がない、給料日まであと1日

とりあえずお金入ったらshoppingに行きたいです

でもお金入っても、休みの日まで使えないけど



未だキモチは晴れません

結局自分はどうしたいのか、それが大事なのかなって思います

6連勤1日目

May 15 [Sat], 2010, 1:11
とりあえず何故か目がかすんでしょうがなかった・・・



昨日から気分が上がらないし、

むしろ凹み街道まっしぐら

自分がどうしていいのか、今ちょっと分からない

素直に言いたいコトを言えばいいと思うんだけど、それが出来ない

とりあえずイロイロな人に話を聞いてもらったけど

結局は自分自身で解決しないといけないような気がしたよ



明日から3日間、他の店舗へ応援です

まだお腹痛いけど、がんばろ・・・

サツキバレ☆

May 02 [Sun], 2010, 0:55
『さびしいから、いっぱい日記書く』宣言をして早1ヶ月

もう5月だってばよ(笑)

今思えば早かったけど

4月中は時間が過ぎるのがことさら長く感じた・・・

研修も多かったしね

ともあれ6月までは住まいから徒歩で行ける店舗になったし

5月は新人の販売コンテストもあるらしいし

いっちょ気合い入れて頑張りますかぁ〜

  

そんな中、相変わらず親とはうまくいきません

なんだかね・・・あたしが悪い点もあるんだけど

向こうもある程度オトナになってくれないと、こっちも疲れちゃうよ

とりあえず電話も何もしてこないから、今は保留だぁ



頑張るかとか言いつつ、明日は休みです

昨日あんだけ寝たのにまた眠い・・・疲れてるのかね

でも休みの日だともったいなくて、お寝坊できないよ

部屋を片付けよう、話はそれからだ

ポッキー熱再来☆

April 05 [Mon], 2010, 22:03
ここ1年ぱっとしなかったPOCKYが

春の新作を引き連れて登場、ステキ



4月が始まると同時に入社式

泊まりの研修週末2連勤を経て

今日はやっとのお休みちゃん

でも洗濯して買い出ししてたら、1日が終わっちゃったぁ

洗濯って意外と大変なんだね

天気悪い日にやったから乾かないし

そもそも初めてだから操作が分からなくてちょっと焦った(笑)

乾燥機があるとシアワセだよねー



明日からまた研修っす

そしてもう10時・・・早いな、時間が過ぎるの。。。

ヒトリノ夜

March 29 [Mon], 2010, 22:18
にゃあさびしいぞぉ

新しい生活、新しい状況に慣れるのに必死で

余裕がなくなってさびしくなってしまう

留学したての頃を思い出します

もっとmatureにならないとなぁ。。。

lonelyを紛らわすため、いっぱい日記を書くかもしれません



そんな自分がいっぱいなトキに

電話したら突然家に遊びに来てくれたり

カラオケで発散につき合ってくれる友達がいるのは

すっごく恵まれたコトなんだなぁって感じます

ホントに本当にありがとう



jet lagのせいなのか、慣れない場所のせいなのか

ちゃんと眠れない夜が続いています

朝6時から動きっぱなしなのは、正直つらい・・・

そして今日1日出回ったから、部屋の片づけが終わってないにゃ

明日は少し家でゆっくり出来たらいいな



新しく生活を始めるにあたって

揃えるものが多くって、いっぱいお金が出てっちゃいます

あたしは果たして生き抜いていけるのか

今1番欲しいもの体重計だけど、お金なくって買えない・・・涙

サクラサク

March 28 [Sun], 2010, 13:52
1ヶ月間のvacation in dentonを経て

2日でpackingおよび引っ越しを終えて、只今new house

myPCちゃんがアメリカ出身のために

設定できなかったネットをたった今独自につないでしまった

これで合ってるのは分からないが(笑)



部屋の片付け書類の記入買い出しとか

やるコトは山のようにあるのだが

なんせ寒すぎて身体が動かない、もう3月のはずだろう

でも買い出しは行かないと・・・食べるモノが1つもないからなぁw

今はぺったんこにつぶれたenergy barで飢えをしのいでいる(爆)

あと眠いのも理由

残ったjet lagと3日連続の早起きが響いているんだなぁ〜



数日後に控えた新しい日々を前に

わくわくより不安のほうが勝っているのが本音です

これからのコトとかちゃんと考えないとな

まだまだあたしは未熟で甘いから、もっと自分を磨きたい



そして忙しかった分だけ、時間が多く過ぎた気がして

なんか想い出してさびしくなるよ・・・



とりあえず今はコンタクトが届くのを待ちながら

片付けをしよう・・・かどうか迷っている(迷うな)

ミスド100円SALEは素晴らしい☆

February 24 [Wed], 2010, 21:39
調子にのって3つも食してしまった。。



でも今TVで23kgしかなかった拒食症の女性の話を観てると

ちょっとぐらい食べてもいいんじゃんって思うw



今日、フィギュアスケート観てましたぁ

やっぱり浅田真央とキム・ヨナは別格だね

特にキム・ヨナの表現力は色っぽい

あれで19歳なのか・・・負けた



明日からlong flight です

無事に着くかちょっと不安なchickenちゃんです

そして時差ボケをどう対処するか・・・



ともあれ、いっぱい×∞楽しんできます

ばれんたいんでー☆

February 14 [Sun], 2010, 1:40
もうやだ、寒いの飽きた

今シーズン雪降り過ぎじゃない

寒いから体力とられるし・・・早く桜咲くぐらいあったかくなれぃ

  

今日は、先週抜いた親知らずの抜歯に行ってきました

ほとんどなかった痛みとリンクしてなのか、10分で終了

先生は矯正を始めた小学校3年の頃からのおつき合いなのですが

『年とっちゃったから、抜く歯間違えるかもなぁ』なんて

るんるんしながら言われてもイロイロ困ります(苦笑)



その後、やまだの電気屋さんに直行

4月からの生活のための電化製品を購入してきました

ホントは今日はそれだけのはずだったんだけど

意外に早く決まったので、流れでおねだん以上の家具屋さんへも

そっちは時間がかかった・・・下見してたんだけどねぇ

雪の中行ったんで、けっこう体力とられましたけど(笑)、

だいたいまとまったのでひと安心ですね

後は書類を集めねば〜

  

ちなみに昨日は、会社の内定懇談会に参加してきました

同期のコたちも楽しいコばっかりなので、

仕事はだいぶ大変そうだけどね。。。苦笑

×2、自分



今日はバレンタインデーだよね

でも今年は珍しく不参加かな、時間がない・・・

ここから郵送でも腐っちゃうしなぁ

too strong wind makes me hard to ride bicycle!!

February 07 [Sun], 2010, 18:55
予告どおり歯医者さんで親知らずを抜いてきました



前回抜いたトキ、数日間痛みがひかなかったんですね

もともとペンチみたいな器具で抜かれたんですけど

それで痛み止めを飲み続けてたら

それにやられてダウンしたという記憶が(苦笑)

anyway,だから今回もそうなるのかなーって予想してました

ところが今回は・・・気づいたら抜けちゃってました

麻酔が切れた後の痛みのあんまりなく、

なんでも下の歯のほうが顎につながってる分、骨密度が高くって

歯が抜きにくいらしいです(今回抜いたのは左上ね)

とりあえず後は1週間後の抜歯だけです、よかったぁ〜

  

今日はお値段以上で有名な家具屋さんに下見に行ってきました★★

いやはや、やっぱりイロイロ揃えるとなるとお金はかかります。。

でも今日1番大変だったのは、強すぎる風によって

自転車の道のりがとてつもなく大変だったこと

その往復でなかなか体力をとられました・・・

  

あと3週間、やるコトがいっぱいありすぎて

バレンタインとか言ってる場合じゃなくなってきました(笑)

というか、いない間に実家のお菓子作りgoodsが見当たらなくなってるし

ん〜でもNFLのsuper bowlとNBAAll-starは見たいよぉ
20世紀の終わりの方、東京で生まれる→高校までを某区にてのびのび過ごす→2003年よりTexas州☆Denton☆片田舎(ぇ)で大学修行、経済学を専攻→2009年春、卒業→現在は日本☆ 座右の銘は『自分を好きな自分』。ヒトに好きになってもらうためには、まず自分自身を好いてあげること。毎日HAPPY&SMILEが基本!!この22年間生きてきて、家族と友達に何より支えられてきたと実感してる。転んでつまづいて泣いて、それでもちょっとずつでも歩く事をやめない、そんなあたしのブログっ☆(≧∀≦)☆
*☆*MaikO*☆*
■LIKE■→Pocky、フルーツ、『ANNA SUI』、和食全般、友達、家族、青い空、夏、イヤーカフス、Johney Depp、桜、チェーンピアス、仲間由紀恵、Avril Lavigne、French Horn、奥華子、お菓子作り、ぼ〜っとする事、B'z、イタリア、shopping、頭なでてもらうコト,、Italian Soda、『James』 by Pat Metheny、NBA観戦(Let's go Mavs!!)、北海道ローカル番組『水曜どうでしょう』・・・etc.
■DISLIKE■→にんじん(だって甘いもん) うにうに系の虫(いも虫とか) Horror系映画(リングすら見れないよ) 機械全般(壊す自信絶大)・・・etc
最新コメント
アイコン画像MaikO>さっくー
» 6連勤2日目 (2010年05月20日)
アイコン画像さっくー
» 6連勤2日目 (2010年05月18日)
アイコン画像MaikO
» もうすぐ2月じゃ (2010年02月01日)
アイコン画像子犬ちゃん
» もうすぐ2月じゃ (2010年02月01日)
アイコン画像MaikO>さっくー
» untitled... (2009年12月21日)
アイコン画像さっくー
» untitled... (2009年12月20日)
アイコン画像MaikO>めいちゃん
» さんくすぎびんぐ☆ (2009年12月02日)
アイコン画像めい
» さんくすぎびんぐ☆ (2009年11月27日)
アイコン画像MaikO>くがさん
» untitled... (2009年11月12日)
アイコン画像くが
» untitled... (2009年11月12日)
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*☆*MaikO*☆*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・making sweets-somebody call me "sweet master"♡♡ u wanna try it?? lol
    ・watching NBA-Let's go Mavs!! my favorite player is Jason Kidd☆ love his sexy assists♡
読者になる
Yapme!一覧
読者になる