寒い日は・・・

February 22 [Wed], 2012, 18:13
暖かくなったと思っていたら、最近、また寒さがぶり返してきた。

この冬は、仕事もせずにずっと家にいるからだと思うけど、

結構うつっぽくなってたと思う。

そして、最近改めて実感したのは、

寒いとうつっぽくなりやすい!!

うーん・・・これはどうにかしたい!

早くいい仕事を始めるためにも、自分の心のくせを把握して、

うつっぽくなったとしても早く抜け出せるようにしたい。

まずは、寒い日には、特別に楽しいことをしてみよっと。

例えば・・・

コーヒーを淹れてベッドで好きな写真集や本を眺めたり。

おいしいケーキを買いに出かけたり。

シャワーを浴びた後、いつもより少し贅沢なマッサージオイルで

全身マッサージをしたり。

うんっ、なんだか寒い日が楽しみになってきっちゃった!!

ドレスセラピー

February 12 [Sun], 2012, 23:55
ドレスセラピーの結果。
好きな感じで嬉しい!

あなたのオフの星は、アンティークの星です。
イメージは中世のお姫さまファッション
研究熱心で人氣運!

あなたのオンの星は、スピリチュアルの星です。
シンプルデザイン+アクセントカラーをとり入れて!
チャンスに強い上昇運!!

あなたのリフレッシュの星は、スピリチュアルの星です。
シンプルデザイン+アクセントカラーをとり入れて!
チャンスに強い上昇運!!

あなたのラッキーカラー
太陽の色水色

イムネオール100

February 12 [Sun], 2012, 23:18
松浦弥太郎の「いつもの毎日。衣食住と仕事」を読んだ。

私は最近、“手軽なかわいさ”より、“きちんと品のあるもの”に惹かれる。
この本を読んでみて、改めてそう思う。

この本のなかで、素敵!私の生活にもあるといいな、と思ったものは
いくつかあったけど、その中でも特に試してみたい!と思ったのが、

“イムネオール100”というアロマオイル。

cow booksでも取り扱いがあるのね。
「イムネオール100」をご紹介します。

今度こそ☆ ブログ再開!

February 12 [Sun], 2012, 23:12
ブログを再開するのは、何度目かしら。
3回目くらい??
まぁ、いっか。

まぁ、書きたいことがあったとき、メモとして、
気楽に気ままに綴っていこっと。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:charming-lady
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
P R
最新コメント