自分を大切におもう為に 

2010年09月04日(土) 21時22分

皆さんこんにちは


しっかりした芯を感じさせる人ってかっこいいです

人といる時に気を抜かないスキがない人 常に気をつかえる笑顔( 愛想笑い )を絶やさないでいれる人
メイクも髪型もいつも完璧な人 どんな時も颯爽とかけぬけるように歩いていく人

そんな良い習慣が身に付いてる人はやっぱり魅力的ですよね


でもいったい何が違うんだろう…


ひとつ言える事は流されないで生きていける人とゆうのは
ほんの少しほかの人より手間や労力を使っています



“めんどくさい”から逃げない習慣が身についているんですね


でもこのちょっとした “めんどくさい” を実践できない人が圧倒的多数なんじゃないでしょうか




意識はしてなくても、みんなやっぱり良心って大きいんだと思います

どこかで手を抜いて過ごしてるってゆう意識が、自分を価値の低いような扱いにしてしまうんでしょう

ダメな相手を選んでしまったり自己嫌悪になってしまうのはその典型だと思います


   自分にプライドを持つ

   自分を大切にする 

   自分を安売りしない


   
あなたの良心が自己嫌悪を導き出すと、こんなあたり前の事ができなくなってしまいます


 毎日のちょっとした手間


このちょっとした手間を惜しまない習慣さえ手に入れてもらえればあなたとゆうブランドの価値は急上昇するはずです


自分を好きになって、自信とプライドをもって過ごしてほしい

自分を尊敬できれば、必ず他人も尊敬できると思います


その為のお手伝いをさせてもらえるのに最適なテキストを紹介させて下さい


毎日の生活の中で歩く事は欠かせませんよね

その “歩く” を改善するノウハウのテキストです

ただ“歩く”と言ってもモデル歩きや、からだの一部分を矯正するものではなく、日常の“歩く”を適切なものにするとゆうものです。

適切な歩き方を身に付ける事で生涯的なプロポーションの美しさも身に付きます

毎日の行動を意識する事で手間を惜しまない習慣を手に入れて下さい。 

一生涯の財産になるノウハウです。

是非このノウハウを通して尊敬できる自分を手に入れてほしいと願っています

1週間で身につく 正しく効率のよい歩き方! 走り方!! ご紹介
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmfuture
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる