Go round and round... 

2006年07月02日(日) 22時08分
Mixiで裕子がやってたのぱくった
【エンドレスバトン】
≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム
 ・ラブリーな映画
 ・ラブリーな小物&洋服

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
 ・高い ぇ?!なんだろぅ…洋服のまとめ買い??
 ・安い カフェで紅茶。(こぅゅぅのって入らない?w

★最近ショックだったこと
 ・なれない人と会うと頭がぼーっとすること。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
 ・昨日 30日に原宿のYellow97Cafe♪

★最近始めたいな…と思う勉強は何?
 ・ネイル!!カラーコーディネーターもね!!
   
★ボーナスの使い道はどうしますか?
 ・ほしいものをどーん!!と買うか、旅行

★年末年始の予定は?
 ・きっと家でだらだら…笑

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。
 ・ご近所物語
 (少女漫画読まない)

★お国自慢を一つ
 ・文化が素敵!!着物とか綺麗だょね。京都とかさ

★何歳ですか?
 ・はたちっ!!

★好きな色は?
 ・ホットピンク・ベリーピンク…とにかくピンク。笑

★好きな芸人は?
 ・ぃっぱぃぃすぎてあげられなぃ!!
 
★身長は何cmですか?
 ・ 153cm ちょっと伸びた

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
 ・亡くなったおじいちゃん

★今、食べたいものはなんですか?
 ・いちご味のチュパチャップス!! 笑

★寝る前に必ずすることは?
 ・ストレッチと筋トレ!!

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
 ・大好きです!!(他に何が?笑)

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
 ・ちょー綺麗な人。ちやほやされてみたぃ!!笑


続く

Fuckin New 友達みたぃ Man!! 

2006年07月02日(日) 20時19分
なんか、今はやってるらしぃ…
英語と日本語のコラボ+Man…笑
是非使ってみてくださぃ、それだけでかなり笑えるから。笑


今日はとっても懐かしい友達に会っちゃった
なんか昔に戻ったみたいだったなぁー
冗談飛ばしあってボケぁって突っ込みあって、
そのたびに「昔もこんなんで笑ったよねー!!」とか言って、笑
何も変わってなぃのね!!
なんかそぅゅぅの安心するな…笑

ひたすら喋って、カラオケ行って買い物してさらに喋って、
電車の中で昔を振り返ったりしてて、色々思い出して。
一度喧嘩ってゆぅかごたごたして気まずくなった思い出もあるけど
なんか今日は初めて出合った日に戻った感じだったな、ぅん。
だから、今日から友達になったってことで。(勝手に、笑)
ずっと心につっかえてたもんが取れてすっきりしたし

でも喋るたびにカフェに入るから甘いもの飲んだりして絶対太る。。
アイスティーとかにガムシュロ3個入れる人だからさ、あたし、笑
どぅせ飲むなら美味しくして飲みたいじゃなぃ?

プリクラ撮ったらひたすら表情が硬いーーーーー!!
大勢で撮っても結構高い確率で真面目なかおしてることが多い。
誰か楽しそうな表情にする方法教えてーーーーーー!!


ぁとぁと、コメント書いてくれたら、嬉しいな…

Happy Party Day!!!! 

2006年07月01日(土) 1時33分
やばぁ〜〜〜ぃ
今日は裕子と渋谷をぶらぶらした後、
原宿にあるYellow96"cafe"(←重要!!)でプチパーティをしました☆

隠れ家的お店で、内装はソファーとかがメインでちょーくつろげる
こんな感じ

って、デカっ!!!!w
写真がでかぃwww(ぁたし眠すぎ…裕子目光すぎw)
ソファーにクッションに…くつろげる

ホットペッパーのクーポンで、1900円のコースで…
好きなドリンク・サラダ・前菜・メイン×人数分・デザート!!
安い!!でしょー?!+500円で一時間半飲み放題
一番最初に頼んだドリンク…キューティーハニー!!!

イチゴ果肉と…ぁれ?何が入ってたんだっけ??忘れちゃった
とにかくすっごく美味しくて、飲みすぎて…すきっ腹に。。ちょー酔っ払ったw

食事をしつつ、語りつつ…なんだかんだ3時間もいちゃった
だってあまりにもリラックスできるし…
すらすら心の中をさらけちゃうょぅな所なんだもん
グータンの最後の部屋みたぃな!!カメラを忘れた女達!!みたぃな??
(カメラ元々なぃけどさぁ…笑)

最近すっごぃ鬱々だったけど裕子と会ってパワーとハッピーを
充電した感じだったぁ
本当にありがとぉーーーーーーーーーーひろこ!!

『月一でお洒落&デリシャスカフェレストランを探す会』結成!!
今後色々なとこを紹介できたら…なんて思います!!
お楽しみに〜ぃ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♡プロフィール♡
Name♡りな
Age♡19
BirthDay♡5/25
School♡TempleUniversityJapan
Pet♡猫のベリーちゃん
Messenger♡MSN
lyna_loves_pink@hotmail.co.jp
いつでもメッセカモーン!!笑
♡Comments♡
アイコン画像りな♪
» Fuckin New 友達みたぃ Man!! (2006年07月03日)
アイコン画像悠々
» Fuckin New 友達みたぃ Man!! (2006年07月03日)
アイコン画像りな♪
» Happy Party Day!!!! (2006年07月02日)
アイコン画像悠々
» Happy Party Day!!!! (2006年07月02日)
アイコン画像りな♪
» Happy Party Day!!!! (2006年07月02日)
アイコン画像悠々様は美しいし天才だ
» Happy Party Day!!!! (2006年07月01日)
アイコン画像りな♪
» Happy Party Day!!!! (2006年07月01日)
アイコン画像悠々
» Happy Party Day!!!! (2006年07月01日)
♡Mail Me Anytime♡

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmed-life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる