ふふふふふ 

2006年04月30日(日) 22時02分
今日は友達と買い物したあとに、
彼氏の家へ行ってきました
めっちゃ部屋きれいでびっくり…。
あ、大丈夫!何もしてないからっ!え

かかかかか彼氏が 

2006年04月29日(土) 16時05分
かかかかか彼氏ができたああああああああああー
マジどうしよ!!!!!!!
えーっと、できたのはおとといです
10日以内にする約束しましたあああああ
かわいーんですよーおおおマジ。
ホント大好きです
あんま書くとウザがられそうなので(え
実際にOFFでノロケ話したらウザがられたので
あーーーちゅーしたーーーーい

おわりい。

しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ 

2006年04月23日(日) 21時09分
しこしこ同盟作りました。
http://cute.eki.to/kuriko/union.html
↑アドです。
コピってれっつごおー!

今日部活の学年ごとの試合で、
うちの学校1位と3位とったんだよー!
すごくないっ??ちなみにあたしは1回戦敗退★虚

明日学校だわあ。
あー。

I'm loven'it 

2006年04月21日(金) 23時05分
栗子ちゃん塾から帰ってきましたとさ。
リビングにエビフィレオがあったんだとさ。

あーどうしよう!ダイエット中(のつもり)なのにっ!!!!
ああああああああ

てゆーか最近サイトのアドをリア友に教えすぎたぞ!
きたらコメントしてってくださいよ。
ホリエモン的なあだ名のはるなさんと
ジャニヲタなあみさんとはるかさん。コラ
まいさんはコメントどうもね!
ジャニヲタ良いでわないか!

同盟作りたいんですけど。
てゆーか作りますけど。
しこしこですけど。意味不

つか担任うぜえ!死ね
あーーーーーー杉浦あああああああああああ

最近ねえ、クラスで色々やってるわけですよ。
それでなんかスローガン発表するんだけどさ。
まあパッションなわけよ。え
楽しいよ!おいでよ!無理

終わり$

あーはーはー。 

2006年04月17日(月) 17時46分
サボっててごめんなさいね。
めでたく!サイトのほうも復活しましたああああ!逝

3/30以降サボってた、ってことで
それからあったこと簡単に書きますねえ。
ってか誰かブログ見てくれてるのだろうか?

クラス替え事件
・好きな人と一緒だったあああうふふふ 怖
・でももうあんまり好きじゃないとか
・仲良し3人組(古)がまた3人一緒だったとか
・てか担任死ね
・名前は杉浦らしいよ

後輩事件
・あだ名で呼ばれるわ
・敬語使わないわ
・スカート長すぎだわ
・リュックがダサいわ
・知らない子に頭さげられるわ
・ちあきちゃんうざいわ

トイレ掃除事件
・本日誰が便器やるかで口論になる。
・結局しょこたんがやったとか
・3年生が来ると気まずいとか。え
・つか臭い

リア友事件
・しょうこちゃんをしょこたんと名付ける
・A.TちゃんとM.Hちゃんはジャニヲタだ
・最近友達の相談にのるのがめんどくさい
・鼻毛(・∀・)

あたし事件 え
・今お財布に12円しかないらしいよ
・しかも全部1円玉らしいよ
・彼氏できそうらしいよ
・ストパーかけたらしいよ
・青いバナナが目の前にあるらしいよ
・アレ終わったからテンション高いらしいよ
・担任に殴られたらしいよ
・素で痛かったらしいよ

ネタが尽きた。
終わり。

kuma 

2006年03月30日(木) 20時35分
まずは写真を拝見するべし。

kumaってkumaって!!
まあ、みんなけっこーみたことあると思うけど、これ。
久しぶりに見たパチモンだったから爆笑だったー。
塾で撮ったんだけどねっ。
後ろの席の角谷君のシャーペン。え
あ、そうそう!今日ネイルやってもらったんだー★+゜

あ- 

2006年03月29日(水) 22時01分
明日ネイルやン!楽しみいい-★+゜
そ-いえば最近…

ン−。 

2006年03月28日(火) 22時55分
暇だわ(・∀・)
「世にも妙な物語」面白いわ(・∀・)
筆箱ほしいわ(・∀・)
明日も春季講座と部活あるわ(・∀・)
めんどくさいわ(・∀・)
でも、あさってはネイルやってもらえるわ(・∀・)
楽しみだわ(・∀・)
春休みの宿題終わってないわ(・∀・)

ということで。
暇なら見ましょう!

ぱんだこ@ぱんだ 

2006年03月26日(日) 23時08分
栗子のなかで、今ギザカワユス!なものたち。
$ルビーローズ(知らないひとは、調べてみる価値あり!
$6%DOKIDOKI(これも、↑と同じく。
$リボン
$カチューシャ
$ワンピース
$男の子の後輩
$プリ帳

ま−、みなさンもハマると思うよ!え

スカートの中に世界はあるの。 

2006年03月25日(土) 10時30分
「スカートの中に世界はあるの。」

…(・∀・)!!!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みかりん
» ふふふふふ (2006年05月06日)
アイコン画像りさ
» ふふふふふ (2006年05月04日)
アイコン画像りさ
» かかかかか彼氏が (2006年05月04日)
アイコン画像すずか
» ふふふふふ (2006年05月02日)
アイコン画像すずか
» ふふふふふ (2006年05月02日)
アイコン画像あみ
» ふふふふふ (2006年05月01日)
アイコン画像ムラ
» かかかかか彼氏が (2006年04月30日)
アイコン画像チロル
» しこしこしこしこしこしこしこしこしこしこ (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる