(無題) 

August 30 [Wed], 2017, 20:34
会社の先輩たちと話す時間も少し欲しい
家庭のこと参考に聞いたり
結婚式のはなしとかしたかった
いとさん
いそさん

(無題) 

August 30 [Wed], 2017, 20:29
意外としっかりしてそうでかっこいかったな
自分が言われた時はすんごい上機嫌なったのに、、
結婚式の話聞いたらまたフォト撮りたくなったいいなドレス、、
夫婦のお金の管理の方法
Nがわたしの仕事のことなんてどうでも良さげ
グループ内の仕事量の差、、わたしこんなんでいいのかなぁ、、

(無題) 

August 19 [Sat], 2017, 22:58
どうしたら元気付けられるかな?
心配してることを少しでも伝えられるかなぁ

(無題) 

August 19 [Sat], 2017, 19:19
家族だけで会う時間大切にしなきゃなあ
元気でいられる間にみんながたくさん一緒にいたい

(無題) 

August 19 [Sat], 2017, 19:03
おばあちゃん
みんなが帰っちゃうと寂しくてやだなって言って
車が角曲がるまでずっと見送ってたなぁ
寂しいんだろうな( ; ; )
もっと頻繁に会いに行ってあげなきゃなあ
涼しくなったらご飯一緒にいこうね
荘川桜もリベンジしようね ごめんね
きっとすごく疲れちゃうだろうけどまだまだ楽しんで欲しいなぁ

(無題) 

June 15 [Thu], 2017, 22:54
あーーー
無駄に悪ノリした
忘れてほしい
まじ反省T^TいっくんはひいたよねあーあT^T

(無題) 

June 15 [Thu], 2017, 22:18
飲み会たけださんとかの会だと楽しい
グループちょーつまらんから楽しい
ついつい悪口とかグチとか悪ノリして喋りたいって思ってしまうけど
言った後一人になるとすごい後悔T^T
この繰り返し、、喋んなきゃ良いのにね
いっくんは優しいなぁ
ずっと帰る時間気にしててくれて優しい(O_O)ごめんね適当に思ってT^T

(無題) 

May 06 [Sat], 2017, 17:48
おばあちゃん
親孝行
こども
おしゃれ
物欲
旅行
愛情
あたまがぐちゃぐちゃ

(無題) 

May 06 [Sat], 2017, 17:34
子供□□かわいいよ分かるよ
いおりくんにあってそう思えたよ
でも自分となると分からない( ; ; )
全然思い浮かべられない( ; ; )
はあ、、

いろいろ反省もしてたけど、同期3人であった時
わたしだけじゃなくてゆきこも落ち込んでた事知って少し安心しちゃった、、キラキラしなきゃとかそゆこと、、
私は自分がお金もたくさん使って浮かれすぎてることを反省もしたけど
それはむしろ良いんだって思った。
東京でおしゃれな街で楽しんだりね。

で、こどもがどんどんとおざがるんだけど、、( ; ; )
こまったなぁ、、

(無題) 

May 05 [Fri], 2017, 23:31
おばあちゃんごめんね
少しでも楽しめたかな?
そうだといいなって祈ってるよ
また感動する景色を一緒に見に行こうね
ぱぱままもね

このgwはふたりで東京に旅行したり、家族ともドライブ楽しかったな
わたしがワガママ愚痴放題でドン引き女でもすごく優しかったし( ; ; )
本当に自分に引くよ
わたしすぐ怒っちゃうし
機嫌損ねる
はーあ。こどもだ。
あんなに優しいのに怒るなんてね、しかも冷たくしちゃうしごめんね( ; ; )

反省もたくさんあるけど
きちんと反省してつぎにいかそっ

こんなにやりたい事たくさんでもう、どうしたらいいのやら(p_-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラムちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:国外
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像古穀樹裏
» (無題) (2012年11月20日)
アイコン画像しずく
» 自己嫌悪 (2012年02月18日)
アイコン画像★mαmimαmi★
»  (2012年01月18日)
アイコン画像★mαmimαmi★
» もうすぐ♪ (2012年01月16日)
アイコン画像るぃ汰む
» 暇なので (2011年07月08日)
アイコン画像名波里南
» 貝がら (2011年05月10日)
アイコン画像つぅ
» チェルシィ (2010年10月14日)
アイコン画像くみ
» (無題) (2010年09月12日)
アイコン画像くみ
» シナモン!! (2010年09月08日)
アイコン画像はなび
» カレピスタッシュ (2010年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる