プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charmantn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
相互募集!(PqΘ'`◎)゚*. 2006年05月03日(水)

ごめんなさいホントごめんなさい!
前相互していた方のリンク先が分からなくなってしまったあああああ!!
間違えて消しちゃいました…移転報告するまえに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
よ-く考えて、どうせならっ!と思い、相互募集しちゃいますヽ(★'`!)ノ
詳細は上のロゴをクリック!1
 
   
FrOm! 17:06 | こめんと0 !★
連休スタ-ト!★ 2006年05月03日(水)

今日から連休スタ-トさあ★ やったあヽ(★'`!)ノ
担任に聞かれたよ…「千紘さんはこの連休なにするの-?」
わたしの返事は「だらだらします(・∀・)」笑
遊ぶ予定はあるよ!!1 ちゃんと(・∀・)
ただ-だらだらする日がおおいかなぁと.え
カラオケとか行くし(PqΘ'`◎)゚*. 今日はだらだらの日だけどさ-.あそ

ロゴ…よく記事にあるロゴあるぢゃないですかあ!
わたしロゴ作下手だから…まだましの意味不明な画像しか。・゚・(*ノД`*)・゚・。
これでもロゴ研究ちゅ-(・∀・) ねえだれか...
 
   
FrOm! 12:23 | こめんと0 !★
移転完了★ 2006年05月01日(月)

久しぶりです◆ 元・ちさですよ-ヽ(★'`!)ノ
新しい恋を見つけて約1ヶ月...前のアドレスのブログをさぼって約2ヶ月...
復活って感じですか?え
名前を千紘(ちひろ)に変えて、サボらずに頑張るぞ-!!おう!何
新しい恋のこといっぱい記事にしたいと思ってるの.
協力してくれますか-? いいとも-! …って何を協力するのさ.
 
   
FrOm! 23:25 | こめんと0 !★
P R
S ! T E
NAME :: CHARMANT
MEANING :: フランス語で魅力的
〒 :: http://yaplog.jp/charmantn/
OPEN :: 05.08.28→06.05.01
HISTORY :: こちら(・∀・)
BANNER :: 直リン推奨
 
M E
C H A R A C T E R S

HYDE ♂
 アーティスト。ラルクのボーカル。
 かっこよくて詩も共感!★
 わたしの神です(・∀・)あは
 
Sくん ♂
 わたしの好きな人(*ノ`*) 
 もう告白済み◆ 
 返事はまだだけど...えええ 
 エロくて素直でかわいくて素敵!!1 
 
Uくん ♂
 好きな人の友達。 
 この人は...
 よく分かんない★え 
 
MIちゃん ♀
 大好きな友達。 
 とにかく優しい!!1 
 部活も帰りも一緒さ!あそ 
 
MKちゃん ♀
 大好きな友達。 
 元気いっぱいで!!1 
 恋の相談相手なのさ! 
 
GRちゃん ♀
 大好きな友達。 
 クールっぽい!!1 
 優しくて素敵だよ◆ 
 
隼人 ♂
 愛犬!★ 
 天然入ってるの! 
 あいらぶゆ-(・∀・) 
L ! N K
H A i B E
メロメロパ-ク