新コーナーOPEN。 

May 23 [Fri], 2008, 22:10
こんばんわ

前回のお知らせから、本当にお待たせしました

ついに・・・

ついにNewコーナーがオープンしましたぁ

その名はなんと『シューズコーナー』です

流行のウエッジサンダルをはじめ、

夏に向けての必須アイテム盛りだくさんですよ〜

シューズコーナーはコチラ

http://item.rakuten.co.jp/charmant-shop/c/0000000118/

実はこのシューズコーナー・・・

割と初期の段階からあったんですが、ずっと工事中のままだったんです

一時は『シューズコーナー』削除なんてコトもありましたが

めでたくオープンできて良かったです

そして、また新たな店長の気まぐれ企画を計画中です(笑)

新しい企画が始まると、アクセコーナーのイベントが終わってしまうので

今のうちにチェックしといて下さいね〜

アクセコーナーへはコチラです

それでは、今回はこの辺で・・・

復帰!! 

May 17 [Sat], 2008, 14:32
こんにちは~

しばらく胃腸炎でダウンしていたAyaです

大好きなご飯が食べれない状況で、若干泣きそうになっております

胃腸は意外にもデリケートらしいので、皆様も気をつけて下さいね


さて、今日は久々に復帰したので・・・

スタッフの私服でも公開しちゃいますか(爆)



この方は前回の記事にも登場してくださったスタッフのTさんです

普段から『侍ww』ってカンジで、セクシー系をカッコ良く着こなしております





・・・Ayaです(汗)

普段から変なモノ好きというか・・・変わったコトが大好きなので

ファッションも、実はバラバラだったりします(笑)

今日はせっかくの耳付きパーカーだったので、フードも大公開


今日は二人ともこんなカンジで仕事してます



ちょっとフライングですが・・・

もしかすると次の記事でまだ誰も知らない最新情報がお知らせできるかもです

メルマガ・ブログで一気にお知らせしようと思っているので、メルマガ登録がまだの人はお早めに

メルマガ登録はコチラ

ではでは、これからそのタメの準備をしてきます

値下げ祭り? 

May 09 [Fri], 2008, 14:04
こんにちは

お昼休憩が終わって、若干眠たいAyaです

最近、全然買い物に行けてないなぁと思い

今日は久々に、スタッフの子と店の服を購入してみました

早速着てみたのがこんな感じです



もちろん、おふざけポーズをしているのがAyaですよ(笑)



今回スタッフの子が購入したのはコレ

激安、花柄スカート

何やら早速、レギンスと合わせて可愛く着こなしてますね
こないだ、小悪魔agehaの6月号で荒木さやかチャンが着てるのを見て
ちょっと嬉しかったです
う〜ん・・・流行ってるみたいだし、せっかくなので値下げしておきますね(笑)


続いて、今回Ayaが購入したのはコレです

マフラー付きボーダーワンピ

胸元はこんな感じになってます

意外と開いてるんですが、それをしっかりマフラーがカバーしてくれてます
サマーニットなので、これからの時期でも全然着れそうです
これもせっかくなので値下げしちゃいます

何だか今回、値下げしまくったような気がしますが・・・(笑)

気にしない方向で(ヲイ

ってなワケで、今回はこの辺で


ついに始動。 

May 08 [Thu], 2008, 10:04
お久しぶりです♪

みなさんGWは楽しく過ごせましたか??

長期休みの反動でグッタリしてませんか?

GWはもう終わっちゃったケド・・・

今回はGW並みに素敵な情報があるんです

なんと神戸シャルマンでは

『メルマガ購読者様1万人突破イベント』

なるものが始まりました

これは何かと言いますと

メルマガ購読者様が、これからどんどん増えるにつれて

999円の商品もどんどん増えていくというイベントなんです

実はAyaの思いつきで始まった企画なので

いつ終わるかもわからないという

何ともテキトーなイベントだったり(笑)

そして、確実に赤字覚悟の企画なので

いつ社長に見つかって怒られるのか

ドキドキしてたりします

極秘企画なので、みなさん今のうちに要チェックですよ〜






プレゼント企画裏話。 

May 02 [Fri], 2008, 11:27
ついに5月に突入しましたねぇ

暦通りお仕事の方は、明日から本格的にGWですね

この日のタメに旅行や遊びの計画立てたんだって人も多いのではないでしょうか?

ちなみにAyaは、GWというほどのお休みはなかったりします

たまには街に出て、パーッとカラオケオールでもしたいものです

そしてお買い物も

お買い物と言えば・・・
現在、神戸シャルマンではプレゼント企画ってのをやってるんですね。

こないだ、そのプレゼントを選びに行ったんですよ

やっぱプレゼントとはいえ、商品を選ぶのはワクワクしますねぇ

オールマイティに使えて、これからの季節のファッションに合うモノを吟味して・・・

店員さんに交渉しながら何とかGETできました

誰でも応募はできるので、みなさんガンガン応募しちゃって下さいね

プレゼント企画はコチラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Aya
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる