キャプテン☆ヒーロー 

November 28 [Fri], 2008, 23:34
前に書き込んだの四月だー!!
ちょっとびっくり最近、時間たつの早いです
もうすぐ12月ですね12月は楽しいことがいっぱいあるので、
楽しみで楽しみでクリスマス&大晦日・・・今年も満喫したいと思います

話は変わりますが部活が新メンバーに変わりました。(一、二年だけ・・・)
もう部長・副部長もとっくの昔に決まりました・・・。
・・・知ってる人は知ってるのであえて言いませんww(爆
で、正直すっっっっっっごく不安です
でも今までの先輩に恥じないようにがんばりたいっ
ってか頑張ります!!!!

年賀状の量がハンパないまぁそりゃもちろん嬉しいですよ!
先輩&友達&後輩が沢山いるってことですから・・・
一部の人は手書きにしたいなーと思いつつ、多分ならないかも。
や、わからないな・・・。去年もまだ日にちあるって油断してたらいつのまにか
クリスマス・・・。毎年のことですが;まぁなんとかなるかな(なるのか
ってな感じで、部活もひと段落ついたのでまたブログしていきたいなー・・・去年も同じようなこと書いて更新してないですけどね(笑)笑えないー!!

一年早くて良かった。 

April 20 [Sun], 2008, 0:37
ついに!
来ましたよ、一年生が
なんと入部したのは25人!!!多い!!!
流石センパイが勧誘しただけの事はあるなぁって思いました
二年より10人多いよでも良かった
マーチングも去年と同じくらいの人数でできるし
なんか、一番初めに自分が先輩っぽいなぁと思ったことは・・・
後輩って先輩にあいさつしないといけないでしょう、でしょう??((は
一年生に「こんにちは!」って言われましたww
一年の時はずっと先にあいさつしてたのであんまり変に思わなかったけど・・・
やっぱり先輩になったことを自覚しました。
そして、クラリネットがしたいっていう一年生がいっぱい嬉しい
でも今、もめてるらしいです。うん。
クラがしたい子が多くて、オーディションとかって話に・・・。
私たちは人数が少なかったので、話し合いで決まったんですけど・・・
何故か先生と三年生が喧嘩してるらしい
楽器って重要やもんね。

おひさ・・・ 

April 13 [Sun], 2008, 18:20
こんにちは!!と言っても6時だけどー。((爆
今日は友達と遊びまくった交換ノート製作中ww
最近スランプでね;悩んでます。たすけてけすた・・・
もう新学期始まって、大変二年だから。
だってさー・・・明日から部活見学っすよ((誰
先輩ですよ。明日、二年だけで基礎合奏ですよ。(は
今日、パート練習したんですがあんまり出来なかったなぁ??
なんかタンギングとスラーの区別がついてなかった気が・・・!!!
これから頑張りまス。

明日、しょっぱなから体育です。やだね
一時間目眠いんですよー!?
でも4,5時間目は河川敷にvvマーチングを思い出す・・・w
もう5ヶ月やってないし
ということで(?)五月にエキスポで歩きます
勿論吹きながらですよ
去年は「海兵隊」吹いてて、すごくきつかったな(・A・
しかも音が鳴らないー!!!!どうしてって感じでした。
さすがに、今は・・・吹け・・・る・・・??(聞くな
吹けないだろう。((爆

見て見ぬふりを 

February 17 [Sun], 2008, 21:55
ブログ更新すんの久しぶりだよね、よね。(爆
あれから何してたんだろう・・・
と言うことで、スキー実習終わりました(ぇ だいぶ前に
もう、自分が情けない・・・!!すべれなかったッ
くわしく話はしないでおこう^^;話したら私がドジなことがバレるのでwww
でも楽しかった下手は下手なりに頑張った!!
そしてインストラクターの先生に、ずっと名前を間違えられてたww

もうすぐしたら2年生ですね・・・!私、先輩になれないね・・・。。。
きっと、後輩に「こんな先輩に教えられたくねーよ」って思われるね
いっぱい1年生入れますよ宣伝しまくってww
「君、吹奏楽部入らない??」・・・みたいな・・・
んで、「クラリネットにしない??」・・・みたいな・・・
楽しいよぉ〜吹奏楽部はvvv
今年のコンクールの課題曲「ブライアンの休日」になりそうです
マーチなんで、ちょっとキツイ・・・
絶対に県大会・・・いやいや関西・・・いやいや全国大会いってみせます!!!!!!!!!そのためには練習を死ぬほどやらないとぉ!!!!!!
あ、今日マーチングのDVDが届いたんですが、私、映りすぎww
明日いじめられるよ・・・これは・・・!
なんか自分だけ足が遅かった気がする^^;気にしない(殴

復活!! 

December 25 [Tue], 2007, 21:47
ブログかくたびにお久になってしまう亜仔です(爆
あぁ、復活しましたよ!わたし!
部活もひと段落ついたんで全国大会も無事に・・・ww
で、全国大会なんですけど・・・なんと・・・
金賞とりましたっっ!!ありがとうございますっっ(は
発表の時にドキドキしましたよ^^;でも金賞って言われた瞬間、泣きました。(ぇ
今までの事とか思い出して・・・。ホントに金賞とれたんだぁという感動も・・・。
努力っていいですねぇずっと前に教えてもらいましたvある漫画にw(ぇ

ということで、冬休み突入!!
宿題、終わらんーーーーーーーっ
多い(?)です。百人一首がキツイです
20首覚えないといけない・・・。(覚えとけよ
しかも実力テスト、一日で終わらすとか!!無茶でしょう!
始業式の次の日だし・・・。しかも音楽「実音テスト」あるし・・・。
誰か時間を分けてくださ・・・(殴)って言うくらいなら、
ブログかくなよッ!(ボケ&ツッコミ担当)

努力は涙・・・ 

October 28 [Sun], 2007, 19:24
ブログ更新久しぶりです
もう言うことがいっぱいありすぎて、何から言ったらいいか分かりません(ぇ
でも一番に言うことはこれでしょう!!
全国大会出場決定!!
です!あぁ、嬉しすぎる・・・
吹奏楽部なんですけど、マーチングで!動きながら演奏(?)するものです。
合宿もキツイのなんのって・・・。でもすっごく楽しかった
こういう経験って初めてだったのでww
関西大会のときは、泣きそうになりました
・・・で、11月18日にあるんですが、10月から一ヶ月だけ3年生が仮引退なので、マーチングがありませんでした。
久しぶりにこの前やったら・・・案の定忘れてるw場所とかサッパリでした^^(爆
大丈夫なんだろうか・・・。自分の記憶に頼りますv(は

この前、合唱コンクールがありました!
一ヶ月前から合唱ばっかりしてました@
私の学校は行事とかもすごく盛り上がるのでw体育大会も良かったw
何回も歌って練習して・・・。嫌だって言ってた人もいました。
でも金賞とりたくて!!3位以内に入ったら文化祭で歌えるんです!
どのクラスも、みんな頑張ってましたっ
本番前は緊張しました。指揮の人も伴奏者の人も・・・。
歌ってて、泣きそうに・・・って言うよりは、半泣きですよ!これは!
感動ですもん!青春って感じでしたよ(は
結果は・・・だめでした;でも努力は思い出に残ると思います
意外と一番へこんでたのは先生かなぁ・・・。

どうせお前の人生ももっさりしてんだろ。 

August 17 [Fri], 2007, 23:29
↑好きですwこの台詞www
神楽ちゃんに惚れてますv可愛い性格もw
銀ちゃーんって言ってる神楽ちゃんが良い^^
だってアルの声(ハガレンの)だもんね!あの時から好きです><

今日でついにお盆休みも終わり!!!
あー、充実した休みでした
明日からは部活一筋!・・・ってわけにもいきませんけど・・・
一番心配なのが熱中症
亡くなってる人もいるわけですよ!大丈夫なのか・・・
自分を信じますッッ(ぇ
来週には合宿が^^;あぁ、自信ないっ(どっち

頭に命中。 

August 16 [Thu], 2007, 17:35
久しぶりになりますねー。ブログ更新するの・・・
一ヶ月ぶりHPが消えたとき以来・・・?((聞くな
まぁ色々、事情があったんです((なし
でも、やっぱり去年までの夏休みとは違うっ
だって部活が!!!大変です;
宿題も終わりませんッ。いいよね、別に((爆 
今日はこれから、夕飯を・・・!
なぜかと言うと、家庭科で一日の献立をたてて、3食どれかを作らないといけないからです・・・。
メニューは「ハンバーグ」vvv・・・とか言っておきながら、別の物体になる可能性が高いw(は
写真にとって、提出wどうしようwお母さんに作ってもらお・・・((殴

昨日は宿題で美術館にv小磯良平さんの美術館に行きました
すごかった!人物画だったんですけど、感動しましたww
一部、あ・・・って言うのはありましたけど(何 美術だから許されますv

一昨日、瀬那とAちゃんとでプールに行きましたw
Aちゃんが無料券をくれて・・・wありがとうございます!!!
それにしても、人が多い!皆、考えてること同じだなぁって最近よく思います。
そのせいで、ボールが行き交うwボールが頭に落ちてくるんですよ^^
私は当たりませんでしたwでも何であんなに命中するんですか・・・?!
あとはプールでは流れてたり・・・。と言うか泳いでる時間より、絶対しゃべってる時間の方が長かった(ぇ
すごかった!話の内容があれは他の人に聞かれたら・・・。
でも、瀬那!引いてないからね!全っ然!!私にはアレくらい刺激が・・・(逝け
もうこれはオ○クを通り越してますよねッ(笑
私は8月30日が楽しみでwと言っても、テスト前w(勉強しろ
勉強しながらあのCD(ボイス)聞きます!手が止まりますww確実にッ!
そのせいで順位下がったら、CDにせいにw(お前のせい

ご報告。 

July 06 [Fri], 2007, 22:08
お久しぶりです
なんとHPが消えてしまいました;
最近忙しくてPCに触れることもなく・・・このようなことに・・・
これから、もっと勉強や部活などで忙しくなってくると思うので、
HPを作ることは未定です・・・・・・。ごめんなさいっ!!!!
また今より忙しくなくなったら、HPも考えたい;
でも、このブログだけは今まで通りしていきたいと思います
なのでHP以外は今まで通り!いろんなところでカキコしていきます!
オ〇ク丸出しで!!!!((爆
交流も深めたいのでこれからも宜しくお願いします!

感激っていいなぁ。(ぇ 

May 04 [Fri], 2007, 0:14
今日は明日のコンサートのため、ホール練習でした
遠かったな・・・。家から自転車で・・・。
しかも昨日、体育があったので筋肉痛だッッ
痛い、痛い・・・((爆
楽器を学校からホールに運ぶのでトラックが学校にv
でかいっステージみたいなトラック
感激しました!私たちの周り、「おぉ〜!」ってみんなで言ってました
それから、コンサートの現地にv
その後が、プログラムの紙を折り続けてて・・・。(は
明日、来てくださるお客さんに渡すプログラムです!
あと間違いを直したり!大変でした^^;
全部で400枚っ!!!!15人でしましたけど;
でも意外とハマる折り続けるのって夢中になりません?(知るか
そしてホールで踊りました!初!
舞台裏って初めてで・・・。すごいね、あれは
感激しました!(二回目。
もう5時に終わって・・・、急いで帰りました!
早く帰らないと銀魂がぁぁ・・・。
多分、これからリアルタイムで見れませんショック・・・。
今日のは・・・

母ちゃん、すごいリアルだった!声は想像通りで良かったww
八郎(すごい頭)、はすごい迫力あった。怖い!!(ぇ
って言うか、あんなやついねーよ!!(蹴
やっぱり銀さんのホスト姿は惚れvvvいつみてもvvv
来週に続くかぁw知ってましたがw
でも来週はどうなるんだった・・・?(原作持ってるだろう。


まだ原作の18巻買ってない!!と言うか、買う時間がない
土曜日に買いに行こう!表紙がヤバイらしいね。
買うのにも勇気いりそう
とりあえず、明日無事にコンサート終わらせます

追記はコメ返しw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜仔
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
誕生日は銀時と一日違いっ((蹴
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像成美瀬那
» 部活魂。オタク魂。 (2007年04月30日)
Yapme!一覧
読者になる