美味しくできたかな?^^ 

April 11 [Wed], 2007, 23:34
トマト寒天を作りましたぁ
美味しいし、ダイエットにもなるしで正に一石二鳥

中学1,2年くらいの時にも作ったことがあるんですが、作り方が下手だったのか美味しくなかったんです。
しかも中2の終わり頃のは寒天ブーム!!ブームのものってなぜか抵抗を感じてしまいます
なので、今更?!とお思いの方、あしからず〜



それとフルーツ寒天も作りました
見た目があまり(というかかなり)良くないですね
お店に出すものではないので、美味しければいいんですよ!笑
この寒天、お砂糖を入れていないので果物の自然な甘さも味わえちゃいます
といっても缶詰のフルーツも入っているのでシロップの甘さもありますが^^;
美味しいから、いいんです
ダイエットの方だけじゃなくともオススメですよ(*>U・)b

お判りかと思いますが、最近寒天にはまってす(≧ц≦*)
作るのも簡単でお弁当にも持っていけるので、おかず少なくて済む
毎朝お弁当を作るのは大変ですが、寒天を夜に作って置くと朝がいくらか楽なんですよ。
たぶんこれからも続きそうです〜♪





   追記はかなり自分事です

だいえっとー>< 

April 08 [Sun], 2007, 19:43
今日は朝にランニングをしよう思っていたのに、昼頃起床
ですが、朝ご飯?を食べて日焼け止めばっちりでランニングー

途中で雨が降ってきてどうしようと思ったものの通り雨だったのかな?すぐに通りすぎていってくれました。良かったあ
ランニングをする時は大体朝なので人があんまり居ないのですが、昼はかなりの人が・・・
不思議そうに見てくるお爺さんや自転車で通る人達が居て恥ずかしかった
もう昼時にランニングしません。

ですが、公園で中学生くらいの男の子達がキャッチボールをしていて、なんだか微笑ましかったです
頑張れ未来の高校球児
こんな光景も昼時ならではですよね。



さて、何だ?と思った方も居るかもしれませんがこの写真は今日のお昼ご飯です。
初めて99円ショップに行ったので何かは買っておきたいと思い・・・(笑)
どうせだしお昼ご飯にと、蒟蒻が入ったゼリー飲料を買いましたあ♪
蒟蒻が入っているからか、とろりとしていて少量でもお腹がいっぱいに
ダイエット中のわたしには嬉しい限りです
ただ、ちょっと甘すぎるのでたまにならいいかなぁ



明日からまた学校ですッ
大変だけど頑張んなくちゃな〜

充実した楽しい1週間になりますように

初めまして* 

April 08 [Sun], 2007, 0:06
初ブログです楽しみ〜

更新遅めかもしれませんがよろしくお願いします
たくさんお友達つくりたいなぁ(^-^*)

ではでは、自己紹介

*名前* chika
*趣味* 料理,ダンス,自分磨き(といってみたり
*性格* あほ,マイペース(悪く言えば自己中です),簡単なようで複雑
好きな 
 *人* 西山茉希ちゃん,戸田恵梨香ちゃん,市川由衣ちゃんetc
 *もの*スパゲティ,オムライス,お寿司,スウィーツ
*尊敬* お父さん,お母さん,友達,ゴア氏,山田優ちゃん,オードリー

こんなわたしですが良かったら仲良くして下さい
P R
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chika
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お嬢さんな感じが好きです♪まだまだ研究中ですが^^;
    ・ショッピング-シンプル且つ可愛いモノが好き*
    ・クッキング-レパートリーを増やし中です
読者になる
日常の出来事やファッション,コスメなどマイペースにですが出来るだけ載せていきたいと思います

コメント,TBお待ちしてます。
仲良くしてくださいッ
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Category
comments
http://yaplog.jp/charm_1221/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる