うじうじ 

2007年06月15日(金) 18時43分
うじうじメンバーであそんだ。
なんてフリーダム。

言いたい放題やりたい放題、好き放題しすぎやろ。

久しぶりやのにそんな感じ全くない。


みーんなやんちゃしてアホばっかやってるのに
大事なとこはちゃーんとしてる。

そーゆうとこがスキ。


たぶん
ずーーーっとつながってるんやろおな。

たぶん
ずーーーっと一緒にお腹かかえて笑ってるんやろおなー。





おなかすいたー 

2007年02月05日(月) 2時49分

帰りの車でずーっと寝てたし眠くなーい。
なにしよー。




コレ。

いのしし年のサヨちゃんにあげるの。



うー 

2007年02月05日(月) 1時21分

3月最後の休み

約束した。


4月は研修もあるし会えへんやろうな。


5月は・・・会えるのかな。

6月は・・・・・。



いやだよぉー。
ずっと学生で今みたいに時間がいっぱいあればいいのに。



でもとりあえず
2月はさよちゃんといっしょにダーリンのところに行くの


うーー
あたしらこれから先どーなるんやろう。

先が見えへんくて不安やし、なんかかなしくなる。


でもどーすることもできひんのもわかってるの。

へあへああへあへ 

2007年02月05日(月) 1時07分

どんな髪型にしよう。


んーどうしよう。



髪型って

服とかより大事やと思うねん。




どんなんしてもらおっかなー

多忙 

2007年02月05日(月) 1時05分

わー

多忙だ。


2月ひまな日ない。




でもあたし


その方がいい。

節分 

2007年02月05日(月) 0時57分

旅行たのしかった

家族だいすき




みんな

節分って



太巻きを
北北西に向いて

食べたり


豆まきしたり



する??


わたしの家はしますーん。





うちのおかあさん

やらないと気がすまないらしいの。


今年は旅行中にもかかわらず

わざわざコンビ二で太巻きと豆買って


ホテルの部屋で食べました。



家族みんなに

北北西向いて一口でいいから食べてー
願い事しながら黙って食べてー

といってました。



みんな、しゃーなしで母のいいなりです。



でも
だから今年もばっちり

わたしのところには福がくるでしょう。

今日から2月 

2007年02月01日(木) 14時01分

眠たい。
睡眠が足りてまてん。
眠い。

家族旅行!
温泉入りまくれるーーーと思ったら、
女の子の日・・・ちーん。
ちーんちーんちーーーん。おわり。

2月は頑張って稼ぐー!
旅行費稼ぐー!
世の中カネじゃー


お誕生日に会えることになった
うれしー

 

2007年02月01日(木) 13時55分

会いたいのに会えない。

声は聞けるのに会えない。


笑ってる顔が見れない。

触れられない。



さみしいよぉ

らーぶ 

2007年01月30日(火) 12時47分


だぁいすき

クッキング 

2007年01月28日(日) 23時42分

昨日ね、やわちゃんと晩御飯作ったの。

まぁ料理は結構する方やけど、いっぱい新しいメニューに挑戦!

おいしかったー!上出来!


やっぱ子供は女の子がいいなぁ

一緒に料理とかしたいもーん


次はなにに挑戦しよかなーー
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charm226
読者になる
Yapme!一覧
読者になる