気まぐれな日記ですが、ぜひコメントしていってくださいvv リンクしてくれる方お待ちしてます♪ By Eva 2005.04.08

☆おわり☆ / 2005年05月31日(火)
やっとテスト終わりましたぁ
終わったのになかなか書く時間無くって

結果はいろいろ返ってきたけど、
悲しくなるからいわんときます

今フルハウス見てます
ステファニーかわいい
ミシェルもかわいすぎ
何年も何年も再放送待って
やっとって感じでした
再放送わかったときはほんとに嬉しかった
一話も逃さないようにDVDに撮っていってます
フルハウスの再放送がはじまる前に、
親がDVDレコーダー買う気になってくれて、
かなりうれしかった

このAshleeの髪の色
素敵だと思いませんかぁ
Ashleeにめちゃくちゃあってて綺麗過ぎる
 
   
Posted at 18:58 / Diary / この記事のURL
コメント(6)
テスト><;; / 2005年05月16日(月)

テスト1週間前なので、
今日からPCできなくなっちゃいます
とりあえずがんばってきます
メールの返事とかは、
2週間後になっちゃいますごめんなさい

でも、コメントの返事とかなら目を盗んで
できるかもです

このHilaryの服のピンク色素敵
こういう色大好き
金髪うらやましいなぁ〜

それではそれでは2週間後に
 
   
Posted at 16:51 / Diary / この記事のURL
コメント(2)
Deanna Miller / 2005年05月11日(水)
  
私の今一番大好きなモデルさんのDeanna Millerです
めっちゃきれいじゃないですかぁ
なんかすごくクールな感じだけど、
Victoria's Seacretに載ってる時は、
笑顔がすごくかわいいんです

  
それからそれからもう一人好きなモデルさんがいます
Doutzen Kroesですめっちゃかわいい
このモデルさんがかわいくって、
右の画像で着てるピンクのタンクトップをずっと前買いました
左の服の唇の柄の服は、Ashleeも同じ柄のTシャツ着てました
 
   
Posted at 16:18 / People / この記事のURL
コメント(4)
山・・・!!文化祭の話はまた・・・笑 / 2005年05月08日(日)
  
昨日は、家族でに登りました・・・笑
お母さんもお父さんも登りたいって言ったので、
親孝行に一緒におねぇちゃんも登りました
結構楽しかった

上の画像はその時、きれいだなぁ〜って思った景色
携帯でとりまくった中の3つです
一番右の景色のところが目的地

でも大変だった・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 16:10 / Diary / この記事のURL
文化祭(≧▽≦。)ノ / 2005年05月07日(土)

この前は文化祭でした
いろいろグループの中でカリカリしてたこともあったけど、
当日はみんな良い感じでした
朝7時に学校いって、必死で看板はって・・・
かなり時間余ったので、髪の毛巻き巻きにしたり
化粧したりしてました
かなりいい感じの場所だったけど、日陰で寒かった
しかも先生の近くで化粧とかばれるかもって怖かった
最初お菓子売ってたら全然売れなくってどうしよ
ってなってたんだけど、
あとでチュロスがきたら、あっというまに全部売り切れて
大忙しでしたでも、良かった
それで時計見たらまだお昼にもなってなくって
他の店はまだ売ってるっぽくて嬉しかった
そのあとは、だんだん暑くなってきて暑さとの勝負って感じでした

文化祭終わったときはほんとにクタクタだったけど、
打ち上げいきました
その話はまた次回書きに来ます
なんか一方的な日記になっちゃってごめんなさい
 
   
Posted at 17:44 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
りにゅ!? / 2005年05月01日(日)
すごい早いんだけど、リニュしました
前のは色がすごく好きで作ったんだけど、
なんだか見にくかったから・・・

今回のリニュはAshleeです
着てる服と髪の色が合いすぎてやばくて・・・
これにしよっっっっってなりました
自分的には気に入ってます
もうすぐ文化祭です
模擬店するんだけど・・・なんかいまいちバラバラです(何;;)
あんまりみんなで団結できてないって言うか・・・
やりたいことやっちゃってて
でもみんな大好きなので
何とかなりますがんばります
 
   
Posted at 12:49 / Blog / この記事のURL
コメント(7)
新学期☆☆ / 2005年04月09日(土)
昨日から新学期始まりAです
クラス替え・・・相変わらず緊張しました
けど友達いっぱいいましたぁ〜
でも、どうなるやら。。笑

今から塾・・・
それもどうなるやら。。笑(誰;;)

髪を切ったら思ったより短くなって・・・
後ろが短いのは別に良いけど、
前髪まで短くなっちゃって・・・
巻かないと子供です

 
   
Posted at 15:58 / Diary / この記事のURL
コメント(0)
移転しました♪ / 2005年04月07日(木)
移転しました
デザインは春っぽい感じにしたかったんだけど、
思ったより夏っぽくなりました・・・笑
でも、最近この緑?っぽいさわやかな色が
好きなのでこの色にしました

明日から新学期が始まるので、
どきどきしてます
前のクラスが良すぎたから、かなり緊張です

前のBlogもあんまり毎日かけなかったので、
今度こそって感じです・・・

コメントしてくださったら嬉しいです

携帯からのBlogもしたいなって思ったんだけど、
お金も・・・って感じだし、
携帯からしちゃうと、勉強しなくなりそうだから・・・
やっぱりPCからにしましたぁ

これからもよろしくお願いします
 
   
Posted at 12:19 / Diary / この記事のURL
コメント(1)
P R


Eva
Artist--
Ashlee Simpson,Hilary Duff,PLAY,Chris Trousdale,Lindsay Lohan
Actor,Actress--
Olsen,Amanda Bynes,
Brad Pitt

 
 
Global Media Online INC.