すごい!! 

October 25 [Wed], 2006, 22:07
久々に、ヤプログに戻ってきたら
おもしろいブログパーツがイッパイ出来てるー

さっそくALPLAYERってやつ貼ってみたんだけど
日本や海外のインディーズ曲を紹介してるの。

曲がありすぎ&使い方わかんなくって
とりあえず、こんな感じ
るみセレクト(笑)聞いてみて下さいにゃ

なんか趣味が偏ってるなぁww
ってか、めちゃめちゃ気に入ったバンドあったの
だけど使い方が分からず、DL出来にゃかった

アフラックの手巻きオルゴールにも惹かれたんだけど
ヴィジュアルが嫌でしたww

発券♪ 

October 25 [Wed], 2006, 20:52
今日、チケ発券してきたー
無事に当選っ番号も大満足だし
やっと、チケ番運の神様が近づいてくれたかも

年末が楽しみー
でも、クリスマスカウントダウンも空いてるんです

繋がらない。。。 

October 25 [Wed], 2006, 18:43
月曜日からズット、NTT西日本の光電話が制限かかってて
会社のがほとんど使えないの

いつもスゴイ鳴ってるから、めっちゃ静かだし
仕事量も40%くらい減ってます(笑)

営業さんが、外周り中にラジオ聞いたら
75〜95%制限してるんだって
残りの5%って20回以上かけて1回繋がるくらい?
チケ取り電話、どっちが繋がるんでしょ?ww

でも、NTTが悪いんだから故障ガイダンス流して欲しいっす
話中ってどうなん



マックフルーリー 

October 24 [Tue], 2006, 21:00
めっちゃウマいっ!!!
全店で発売してくれないかなぁ

まだオレオしか食べてないから、次はネスレ食べてみよ☆


今ね、ビデオデッキ壊れてんの(-_-;)
ほんと久々に使ったからいつから壊れたのか分かんないんだけど

ツタヤでレンタルしてきたのに〜
昔の過ぎてDVD出てなかったの
レンタルして見れないって最悪や。。

DVDレコーダー買おうと思うんだけど
何が良いのかサッパリ分かんなくって(>_<)

オススメあったら教えて下さい

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charm-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる