ここについて。

July 21 [Sat], 2007, 6:53
全然更新してなくてすみません。

このままここは終わりにする・・・というか止めると思います。
予定は未定な感じですが
リンクしてくれてたお友達や、ブックマークしてくれてた方、解除お願いします。

今までありがとうございました。

最近。

June 30 [Sat], 2007, 0:40
更新サボり気味でごめんなさい
謝っておいてあれですが、しばらく留守にします。
というより、更新停滞します。
なんだか最近忙しいです(^^;)
忙しいのとか色々ありつつ、考え中。

もし用事のある方がいたら、コメント残しておいて下さい。
直接連絡が必要な場合、サブアドでもいいので書いてもらえればメールします。
2日以内には返信するようにしまーす!

明日はいよいよ・・・

June 26 [Tue], 2007, 23:41
清春さんのライブ

オフィシャルでリリースの発表もあったね。

8月22日 new single「TATTOO」リリース

詳細は後日だって。
MEMBERS SITEの『清春の記』では詳細が見れるので、入会してない方はぜひこの機会に

明日のライブで聴けるかなぁ。
聴きたいなぁ


ところで、梅雨入りしたかと思いきや、明日はまた最高気温が29℃らしいです、東京
曇りみたいだけど。
暑いのやだなぁ。。

そして明日ライブの後に仕事っていう・・・
勤務変更願、確かに提出したはずなのに出勤になってたの。
しかも21時出勤。
ありえない〜〜〜〜
でも同じ時間帯の人がライブっていうの知ってるから、出勤時間大幅に遅く3時からにしてくれました。
前半はなんとかするって。
めっちゃ感謝です

本当はライブ終わったら直行して1時までには行きますって言ったの。
でも家に一度帰って一息ついておいでって3時にしてくれて。
なるべく早く行くようにしたいと思います。

一度家に帰った時に、寝ちゃわないようにだけ気をつけなきゃ・・・

どこか悪いの・・・?

June 25 [Mon], 2007, 16:46
昨日は仕事が尋常じゃなく忙しくて
店着いたら、お客さんが入り口付近にいっぱいで店入れないけどみたいな
お客さんは怒ってるし、従業員はあまりの事態にあたふたしちゃって、テンパってるのすごいわかる顔で営業してるし・・・
店に着いてまず、「帰りたい〜」って思った

そんな中、私が知るだけでここ1ヶ月で3度目の流血(鼻血)した人が・・・
社員さんなんだけど。
忙しい時に限って、流血。
昨日は特にすごかったみたいで(私の出勤時間の頃にはだいぶおさまってたけど)、私と入れ替わりで上がった子が「本当すごくて・・・それこそ血まみれって感じでした」ってめっちゃドン引きで言ってて焦った

そんな頻繁に鼻血出るのって、良くないよね?
その人12時間とか働いちゃってる日もあって、かなり疲れてるんじゃないかなぁって思う・・・。
社員とはいえ、上にはマネージャーがいるし、自分より長く働いてるバイトの人もいるわけだし、プレッシャーみたいなものも感じてるんじゃないかなぁ・・・とかも思う。
ストレスもあるんじゃないかなぁ。
私の推測だけど。

それにしても、こう頻繁に鼻血出てると、いつかお客さんの前でも・・・なんて日がくるんじゃないかとヒヤヒヤもんです
今のところ、裏方にいる時しか出てないのが奇跡かも

友達のライブ

June 24 [Sun], 2007, 19:36
・・・を見に行ってきました@高円寺。

2年前ぐらいに、他の友達のバンドのライブで行ったことのあるライブハウスでした。
ものっっっっすごい天井が低いの(笑)
多分、身長190cmの友達は息苦しくてやだって言いそうな感じ(笑)
ちびっ子の私が若干息苦しさを感じる天井の低さだもんね(笑)

でも、その狭苦しい感じがけっこう好きだったりして。
私も機会があったらここでやってみたいなぁって思った。
でも、場所がちょっと不便なのがね

ライブに関しては、本人が「グダグだだった・・・」と落ち込んでるので、触れないでおきます(笑)
私はそんなことないと思ったし、フルアコースティックっていいなぁ〜とか、バンドと違って歌をしっかり聴かせられるからいいなぁ〜とか、けっこう真面目に聴いてたんだけどね。
かっこよかった

ライブの後は、ちょっとだけお茶したりして。

今日のライブ見て、私も早くソロでもライブやりたい!ってやる気もらえました


そんな感じで、今から仕事行ってきます。

荒業?

June 21 [Thu], 2007, 17:03
昔の記事、全部きれーサッパリさせちゃった。
自分では読めるけど。
50000回っていうのを節目に、再スタートしてみようと思います。
今までの記事は、自分とその時を一緒に過ごした友達だけの思い出に。

50000

June 19 [Tue], 2007, 17:18
気付いたら50000アクセス突破してました
こんなに続くとは自分でもびっくりです。

いつも見てくれてる方、偶然たどり着いた方、いろんな人がいると思うけど、50000回。
このブログを開いてもらった回数、50000回。
そのうちの何百回かは自分だけど(笑)

ブログ初めて3度目の夏がもうじき来る。(今でも充分暑いけど
そう思うとあっという間の3年間
なんとなくヤプログを選んだけど、ヤプログも3周年ってことは、出来てすぐだったんだね〜私が登録したの。
途中でログイン方法?が変わった時はめんどくさいなーって思ったけど、なんだかんだ言っても使いやすくて好きです

mixi的な機能が始まったみたいだけど、私は使う予定ないです(笑)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:庵-IORI-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月19日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ミュージシャン目指して奮闘中
清春さんが大好き
『平和に』が合言葉な感じでお願いします。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ヤプログ!PR