脳力トレーナーw 

2005年02月08日(火) 21時32分
[電柱]д ̄) チラッ
お恥ずかしいながら、また日記を書いてなかった
やっと、アマゾンで注文していた脳力トレーナーが届いたw
これは母親が注文してとうるさかったやつで、はなまるマーケットってゆう番組で特集されてたらしくて、それから注文が殺到したみたいで、届くのに時間がかかった・・・
ホント、テレビの効果ってすごいって知らされたw
母親がやりたくて欲しかったみたいやけど、あたしがすっかりはまっちゃった
簡単な足し算・引き算・掛け算が100問でてきた何分でできるかってやつなんだけど、以外と時間がかかちゃうw
一生懸命やって、3分近くかかる・・・
花も五分咲きしか咲かない・・・早く満開にならないかなwww
久しぶりに彼氏さんのネタをすると、あたしも1人暮らしをするけれど、彼氏さんも引越しをしないと駄目らしい・・・家が離れるけど、遠距離にならないだけまだましだね

どんなもんだろうw 

2005年02月07日(月) 21時41分
また、日記を借りてみた
かわいいので思わず借りてみたけど、毎日書けるのかは謎w
HPも放置状態になってるし
まーたまに思い出した時にでも、覗いてやって下さい
書いてある日は、拍手してやって下さい(笑
それにしても、この日記いいかもw絵文字も使えるしw楽でいいね〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charm-marimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる