移転します! ★ 
2007.05.02 [Wed] 18:18

ブログをJUGEMに移転しました!!
ずっとJUGEMで作りたかったので、やっとです=)
また遊びに来てくださいXD

リンク貼ってくださってる方は、
リンクの貼り替えお願いしますX(
面倒かけてごめんなさい;;

URL:http://charm-xx.jugem.jp/
 

 リニュ ★ 
2007.04.30 [Mon] 11:55


  
リニューアルしました♪♪
ブログ初めて約1ヶ月たって、明日から5月なので☆
季節感はぜんぜんないけど、
気に入ってもらえたらうれしいですX)

GWなのに明日と明後日は学校です・・・;;
取りあえず頑張ってきまぁすX(

追記に前のTop画だけ載せておきます:)

 

 やっと♪ ★ 
2007.04.28 [Sat] 20:55


  
やっとうちももぉすぐケーブルテレビデビューですXD
もぉメッチャうれしい:)

お母さんが韓国の新しいドラマが見たいって
言ってくれたからなんだけどさ♪♪
LOSTのシーズン3も始まるしX)

でも、1番びっくりしたのは・・・!!
ちょうど見れる次の日からRoswellが始まるみたいで<3<3
もぉこれは運命でしょ?????笑゛

全部一応見たことはあるんだけど、
DVDに取れてなかったからX(
メッチャうれしい♪♪
 

 1週間 ★ 
2007.04.27 [Fri] 21:48


  
1週間かいてませんでしたX(
ごめんなさい;;
みんな元気ですか??How are u duing??

もぉすぐGWですネェ〜:D
あたしはまだあんまり予定は入ってないけど、
地元のお祭りがあるから行くか行かないか迷い中です。。笑゛

今週友達とピアスあけました!!!やっと!!!
バシッッって!痛くなかったけど、ちょっとビビッた・・・;
看護婦さんに「痛いですか?」って聞きすぎて笑われた・・・;

TSUTAYAに行き過ぎて毎回おんなじ店員さんで・・・
恥ずかしくなってきた・・・;笑

あぁ〜〜〜〜〜スタバでバイトしたい!!!!
でも・・・遠いよぉX(

今日アヴリルがMステに出てたんだね:)
見れなかった・・・X(

もぉすぐリニュするかもです♪♪

分けわかんない日記でごめんね。。
なんかこの1週間はいろいろあって・・・;;
頭がごちゃごちゃしてます。。


 

 BATON ★ 
2007.04.20 [Fri] 08:55


  
友貴がFASHION BATONまわしてくれたのでやりますXD
友貴Thanx!!!


何系ですか?
いろいろ着ます:)でもフェミニン系かカジュアル系が多いかな☆

彼氏には、どういったファッションをしてほしいですか?
清潔に見えてその人に似合ってればなんでも良い;)

コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?
さわやかな方がすき♪
使ってるのは、DiorのForever and Everと、
ハワイで買ったプルメリアの香りつけてる:)

現在あなたは服を何着ぐらい所有していますか?
夏のが多い〜春とか秋とか微妙なのあんまないんよね・・・X( 

ファッションブランドでは、気に入ってるメーカーはどこですか?
海外だと、VS/American Eagle/Forever21/Roxy
日本だと、LODISPOT/VICKY/MISCH MASCH/
とか良く買うかな♪♪ 

ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?
自分が着てて居心地が良いのを♪♪

洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?
多いのは、ピンク/あか/白/が多いです☆

ファッションセンスには、自信がありますか?
全くありませんX(誰か助けて〜!!!笑゛

ファッションの情報は、どこで獲得していますか?
インターネット、雑誌かな〜:)

あなたの行きつけのファッションのお店はどこですか?
三宮とかHEP5とか天王寺・なんばあたりでウロウロするかな

おしゃれしだしたのは何歳頃でしたか?
高2くらいからかなぁ〜:)

外出先では他人のファッションをチェックしてしまうほうですか?
かなり見まくります;P

これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?
そんなにないかな・・・でも、迷ってなかなか買えないX(

このバトンを、ファッションが気になる5人に!
みんな回ってるみたいなのでSTOPします:D 
 

 LOST ★ 
2007.04.16 [Mon] 18:10


  
早速更新STOPしそぉでしたぁX(
でも、頑張ります!!!!!

この前LOSTMean Girls借りてきました!!
暇な時Mean Girlsのレビュー書きます☆
どっちもメッチャ面白かった♪♪

続けてLOSTをTSUTAYA半額だからいっぱい借りて☆☆

ッテカ、この前LOST借りてから、
完全にはまっちゃいました〜〜(*´∀`*)
もぉすぐシーズン1見終わります!!!
ホントにみんなのキャラクターがよく分かって、
人間味があってメッチャ好きになりました!!!
どの役も大好きだけど、あたしはチャーリーが大好きだなぁ〜♪♪
ってぃうか、Domがすきなのか!!??笑゛

DomとEvangeline Lillyが婚約したってしって(遅いよね・・・;)、
なぜかメッチャうれしかったXD

あと、ロックさんもメッチャ好き!!!かわいい:)
早く続きかりにいきたいぃぃ〜〜XD
 

 American Eagle ★
2007.04.11 [Wed] 20:03



最近AmericanEagle大好きです♪♪
シンプルだけど、かわいいし、しかも安い!!!
セール中の服とかメッチャ安くてびっくりしますよ〜!!
オススメです☆☆

アバクロはもちろんおしゃれでかっこいいけど、高くて・・・↓↓
AEはネットではまだ買ったことないけど、
絶対今度かいます:)
今金欠で・・・泣;

絶対夏になったらこぉいう←ファッションがしたいなXD
シンプルだけど、おしゃれな感じ☆☆
あんまり春服持ってないから、
早く夏になってほしいX(
サングラスとかサラッとかけて行きたいけど、
あたしがかけてたらメッチャ変な目でみられそぉだし・・・笑゛



今日は、学校帰りに大学の友達と大阪城にお花見行ってきました!!
メッチャ人いっぱいと思ったら、
今日は大阪城ホールでビヨンセのコンサートだったんだね・・・X(
いきたかったぁぁぁ:)
桜もきれいだったけど、あえて写真は大阪城と、その前の川☆
 
ホントは反対側のほうが夕陽できれいなんだけど、
光でうまく取れなかった:(
やっぱりデジカメほしいナァ〜〜〜:D
でも、久々皆で遊びにいってメッチャ楽しかったXD
っあ!桜の花びらキャッチしてきましたよぉぉ!!
幸せになれるかなXD
一生懸命舞い落ちてくるの狙ってたら友達に「若いネェ〜」っていわれちゃった・・・^^;
だってまだ若いしね〜;P
 

 かっこいぃ〜〜!! ★ 
2007.04.09 [Mon] 18:47



Supernaturalみましたぁ〜!!
ヤバイ・・・><;あたしには刺激が強すぎでした。。
最初のお母さんがショックすぎて・・・;;
1〜3話を借りたので、その後はみんなの教えてくれたとぉり大丈夫でした:)
でも、やっぱり見終わった後怖くって・・・お風呂とかメッチャビクビクしてますX(

あたし的に・・・
怖い度:★★★★
でした・・・変だよね・・・><;
お父さんとか平気で見てたし、絶対自分が悪いんだぁX(

なんか見やすい話があったら何話目か教えてください><;
全部見たいのに・・・見れない;;
怖がりじゃなかったら絶対全部見るのに・・・泣泣

デモ!!!!!!Jaredはかっこよすぎでしたぁぁぁぁ
お兄さんもかっこいいネェ〜〜〜!!
デモデモ、やっぱりあたしはJared派です!!笑
久しぶりに俳優さん見て本気でドキドキしたぁ笑笑
 

 明日から・・・!! ★ 
2007.04.08 [Sun] 21:18

今日はまじめです!!笑゛

明日でホントに春休みが終わり。2回生になります。
この春休みは、ハワイにお姉ちゃんと2人で行って、
英語もよく聞き取れないのに、
2人でマウイとオアフ島ほとんど全部まわって。
楽しさももちろんいっぱいで、ホントに良い思い出ができた。
でも、それより人の温かさとか親切さとか、
自分の中のそれまでホントじめっとしてた部分が、
違う空気とか人の雰囲気に触れて、なんかちょっと乾いたって感じ。
もちろん全部は治せてないし、
どっちかっていうとその逆で、むしろ治すきっかけができたかなと思います。

この1年はホントにあっとぃうまで、
楽しかったけど、なれない環境に馴染んでいく事に必死で、
何にも特に目標とかはなかったけど、
ちょっと慣れた2回は、
『成長』『自立』を目標にしようかなと・・・思ってます!!!

って、なんか頭よさそぉなこといってるけど、
ホントはかなり空っぽです・・・↓↓
いっつも目標立てても実行できないけど、今年こそはXD

なんかしょうもないことではしゃいだり
なんとなくウダウダするのは多分ずっと好きだけど・・・;P

ってコトで、春休みが終わるのは死ぬほどさびしいけど、
明日から頑張っていきます!!!

もぉどこも新学期始まってるんかな???
今年も頑張りましょーーー:)

つまんない内容でごめんなさい;)
 

 Freaky Friday ★ 
2007.04.07 [Sat] 14:00



満足度:★★★★★

面白かったぁぁ♪
どのキャラクターも個性がはっきりしてるから、
母親と娘が入れ替わった時もすぐに分かったし、話も分かりやすいしおもしろかった☆
入れ替わった後の2人のやり取りがホントに面白くて、
笑いっぱなしでした;D
でもただ面白いだけじゃなくって、テーマが親子の愛だから、
見てとっても温かくなりました☆
もしも!!まだ見てない人がいたらオススメ(*´∀`*)
リンジーの魅力にまたまたはまっちゃいました
ロックってやっぱ良いナァ〜〜〜

ってか、相手役の男の子がタイタニックの時のディカプリオに似てる・・・
って思ったのはあたしだけ?????