ぶろぐ変更 / 2007年10月19日(金)
新しいブログ★→ここから(^ω^)
サイト→ここから(^ω^)ノ
 
   
Posted at 18:51 / その他 / この記事のURL
コメント(0)
場所 / 2007年10月09日(火)
「落ち着ける場所がほしい」


とーまさんがぽろっと言った言葉‥。
離婚とか何やらで複雑な状態で、精神的にまいってるみたい…。
疲れてるとーまさんみてるとめっちゃつらい‥どうしてあげたらいいんかな…。
せめてあたしといるときは、リラックス?安心?してほしい。けど、
何て言ってあげればいいんか?わかんない。



「とーまさん…だいじょうぶですか?もう‥心配で心配で……」
思いっきり顔をうつむかせながら言ったから、とーまさんが、
「泣いてるん?」 「泣いてないですー」
と答えてみたものの、うまく喋れんくて逆にあたしが精神的にまいってる人みたいになって;

「あたしでよかったら、ほんま何でも聞くんでっ…」
「何も聞かんでいいから、100万ちょーだい」
 「えっ!?いややー!」
「なんやー」 「とーまさんから仕事中に連絡あったとき、生きててよかった!って
思ったんですよ?」 「死んでたまるか!」 「だってほんまに心配で・・・」
「ほんまに?」 「心配で…」 「……」
「でもっ!こんなこと(離婚とか)になったんは、あたしと出会うためですよ!」
「(笑)なんや、そら!嫌や!」 
「へっ!?嫌なんですか!?」 「…嫌じゃない」



とーまさんの体調とか精神とかもう何やら色々…心配でしかたがない;
話してるとき、ほんまに泣きそうやった;多分、顔もおかしかった←危




「落ち着ける場所がほしい」 「じゃああたしといっしょに住みましょう!」
「!?なんでやねん!」 「前ステーキご馳走してって言ってましたよね、
今度あたしの家でステーキたべましょう!」 「親いるんやろ?」
「一人暮らししたら…」 
「そういうことは、してから言いなさい」



あたしは何者やねん…って思いました;苦笑
何も癒してあげれてないし、いい事言えてないし、誰?ってゆう(´;ω;`)
もし無理に冗談とか言ってるなら、言わなくてもいいのに。
隠さないで、まいってたら弱い部分もあたしは受け止めてあげるのに。
…って思ってても、向こうからしたらあたしはそんな存在じゃないんよね…



仕事が24時におわって、家に帰って、
とーまさんがちゃんと家に帰ったんか心配で、………電話しようって決めた。
 
 続きを読む…  
Posted at 17:13 / 乙女の事情 / この記事のURL
コメント(2)
女王様 / 2007年10月05日(金)
仕事中にて。

「キッチンのなかにある○○とってくださいー!」 「いや」 「じゃあもういい」
「……▲▲(キッチンの子)、◇◇(あたし)が○○くださいゆーてもあげんでええぞ」
「えっ!?それないと営業できないですよ!」 「いらんゆーたやん」 
「どーしたらいいんですかあ!?」 「知らん」 「ちょっとー!」


仕事やから結局は、くれはったけどね( ´艸`)
日頃からとーまさんはSなんやけど、時々もっとSでこわい時がある;
ここで思うよーにMなんかになってたらアカンと思う。爆
あたしもとーまさんと同じく攻めるべきやろ! ぇ


前よりは仲良くなれてる感じ★明日もバイトも恋もがんばろーッ!ネイルも!

そいや、沢尻エリカえらいこと(?)になってますね。
芸能界そんなに興味ないけど、試写会の態度は「ないわぁ〜」とか思ったなあー。
泣いて謝ったのも、「嘘泣き」とか疑われてるね‥。
もうそんなんどーでもよくないヽ (´ー`)┌ ?
嘘泣きでもマジ泣きでも、仕事が減ることには変わりないやんね。
 
   
Posted at 18:50 / 乙女の事情 / この記事のURL
コメント(3)
かけもち / 2007年10月02日(火)
居酒屋さんでバイトしよっと。

バイトまたもかけもちすることに決めました(あくまで予定)
ラーメン屋さんがイヤになったわけじゃない。むしろ楽しい!でも出会いがないから;
とーまさんが嫌いになったわけでもない。むしろ好き!でも今日・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 19:28 / 乙女の事情 / この記事のURL
コメント(4)
妹 / 2007年09月28日(金)
今日はバイト15時あがりだったんです。そしたらとーまさんが…

「17時まで残りぃや。店長帰らせたって!ずっと休みないねん」 「予定あるんですよー」
「俺が断ったる」 「でも約束したし‥」 「俺が責任ぜんぶとる!」 
「ボーリング行くねんもん」
「それやったら今度俺がつれてったるやん」 「え!?ほんまですか!?」 「うん」
「ええ〜嘘っぽいなあ‥」 「その友達と行くんか俺と行くんかどっちがいいねん」
「とーまさんっ!」 「やろ?」

でも最近、押してばっかやったからここは引いてみよー思て結局断ってみた‥ヾ(;・ω・)ノ

「じゃあもう俺と行かれへんな」 「そのうちあたしと行きたくなりますよ!」
「それはない。残念ながら」 「ええ〜〜」 「俺は、取引がないと行かへん」 「ええ〜〜」
「俺ん家からここまで遠いもん!でてくるんしんどいし」


ひいてみて結果はプラスになったんかマイナスになったんか‥
それか別に何も変わってないんか‥(笑)とーまさんは何か取引がないと行かんとか
ゆーてたから、今度貸しつくったろーかな!?どーやってつくろー(-∀-。)
あともーひとつ、嬉しいことあった★えっとですね‥


「○○病院の助手のねーちゃんめっちゃ可愛い」 「‥あたしとどっちが可愛いですかぁ?」
「…」 
「…」 「‥(無言で指差し)」 「え!?あたし!?」 「(また無言で頷き)」 「やったあ!」

そしたらとーまさん笑ってた‥てか笑われた!?('A`)でも単純やから素で喜んだ!
まかない食べる?って聞かれて、食べるーって言うただけでもおかしそうに笑われる。
なんか‥妹(もしくは子供;)っぽい感じにしかみられてないのかなあー。
 
   
Posted at 18:53 / 乙女の事情 / この記事のURL
コメント(5)
ステーキ / 2007年09月26日(水)
とーまさんに言われたセリフ……

「ステーキ食べに行かん?」
 
 続きを読む…  
Posted at 18:52 / 乙女の事情 / この記事のURL
コメント(2)
びみょう? / 2007年09月24日(月)
あいかわらず、とーまさんとの関係は微妙。
‥って思ってるのはあたしだけかな?もしかしたら向こうは別に何とも思ってないかも。
ふつうに接してるつもり。でも前に比べたら喋ることが少なくなったかな。
‥‥今まではいつもとーまさんから喋りかけてくれてたからかな。
でも‥こっちから喋りかけても‥なんかそっけなぁ〜い感じやからイヤなんよね;


そーいや、前回の記事で、あたしはちゃんとネイルするのか‥って書いてましたけど
結局しませんでした('A`)ダメダメじゃー、あたし;
 
   
Posted at 16:00 / 乙女の事情 / この記事のURL
コメント(2)
エアブラシ / 2007年09月21日(金)
はじめてエアブラシってゆうのしました!



グラデ★エアブラシの練習やから、アートは一切なしで!
家に帰ってきたらネイルしなきゃしなきゃ‥とは思うんやけど‥
食べるか寝るか雑誌よむか漫画よむか何かしちゃうんよね;
今から焼きそば作って食べて‥‥ちゃんとネイルするのかな?あたし('A`)
 
   
Posted at 19:02 / ネイルスクール / この記事のURL
コメント(3)
ゆる巻き / 2007年09月19日(水)


今日はとーまさんとバイトの時間あわんかったよ;あたしが17時までで彼は17時から。
はじめてたかがバイトで髪ゆる巻きしてったのに。あ、ちなみにこれはウィッグです。
入れ違いで彼の目線1回だけ感じたけど(←自意識ですけど何か。笑)‥でも、
一度も目あわせられんかった。
次、土曜日にバイトで会えるから、絶対こっちはふつーにいつもどーり接しなきゃよね★


昨日のことテツくんに話した。そしたら…
「あたしとーまさんのこと好きなんですけど、どーしたらいいですか?って言ったら?」
おお!そりゃぁいい!!でも冗談っぽく言ったほうがいいやんねっ??(´・ω・`)
でもいきなりそんなん言うのもアレやし…ひとまず何かおもろいことでも言おう。
何がいいかな〜‥。
 
   
Posted at 18:35 / 乙女の事情 / この記事のURL
コメント(7)
涙 / 2007年09月18日(火)
同じバイトのまりさんってゆう、とーまさんと年の近い人がいるんですけど‥
その人が今日とーまさんに、「咲子ちゃんがとーまさんのこと大好きやって!」って
ゆったみたい(`Δ´)そしたらとーまさんは無表情で「知ってる」って
それだけ言っただけで‥‥‥。


んでまた、まりさんがとーまさんに「私もとーまさんが好き!」って言わはって、
「ほんまに?」 「ハイ!結婚しましょう」 「いやや」 やって‥。
まりさんのときは、とーまさんは笑顔で言うてたみたいやけど、あたしのときは無表情‥
ってか真顔‥な感じで(´;ω;`)なんなん、この違いは。いやや、泣きたい。
あたしの好かれるん迷惑なん?てか、そんなん勝手に言わんといてよ。


今日のバイト、とーまさんはまりさんにちょっとだけ話しかけたりしてたけど‥
あたしの名前は今日は1回もよんでくれんかった。
もう泣きたいよー。明日テツくんに話きいてもらおう。泣いちゃったらどうしよう‥。
 
   
Posted at 19:36 / 乙女の事情 / この記事のURL
コメント(2)
P R

★主な登場人物紹介★

咲子:ブログの管理人♪今年で19歳

とーまさん:バイト先の人,26歳。あたしの好きな人。片想い

テツくん:バイト仲間 おに-ちゃん的存在

ヒロ先輩:バイトのだあいすきな女先輩!でも辞めちゃった;


サイトにも来たってくださ-い!



ネイルのサイトです(●'U`●)
日々どりょく♪
コメントありがとう(ノ∀`*)
アイコン画像ちいず
場所 (2007年10月13日)
アイコン画像ちいず
場所 (2007年10月09日)
アイコン画像M
女王様 (2007年10月09日)
アイコン画像ぷーさん
まんが (2007年10月08日)
アイコン画像ちいず
女王様 (2007年10月06日)
アイコン画像ちいず
女王様 (2007年10月05日)
アイコン画像コメント返し -thank you-
かけもち (2007年10月05日)
アイコン画像ナェ
かけもち (2007年10月03日)
アイコン画像ちいず
かけもち (2007年10月02日)
アイコン画像ちいず
かけもち (2007年10月02日)

少しでも多くの人に知ってもらいたい事実です。



保健所で殺処分される、予想を遥かに上回る数の動物たちがいます。保健所に持ち込まれるほとんどの動物は、飼い主の最低すぎる身勝手な行動によって捨てられた子たちです。動物たちの保健所で迎える運命に、涙がとまりませんでした。どうすることもできない自分も嫌です。何かできることがあるとすれば、小さなことかもしれませんが、こうしてリンクを貼って多くのみなさんにこの事を知ってもらうことかな、と思いました。一日でもはやくこんなことがなくなるように、みなさんもブログやサイトを持っていましたらリンクを貼ってください。ご協力お願いします。

  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!