【画像】 シャルロット・ベティ 財布の口コミ

August 10 [Sat], 2013, 6:01
気になる シャルロット・ベティ 財布の口コミ
のご紹介です!


それではどうぞ!







桜ヴェールを購入しました。
ピンクのラメ部分が派手じゃないか心配だったのですが、他の方が言っているように全体が落ち色合いなので、抵抗なく持てます。
また、ポケットがたくさんで、今まで使用していたサマンサタバサより若干大きめのようで、診察券などスッポリ収まりました。いい買い物ができました。

    



他の方のレビューで、「色が想像と違った」と言う声もあったので、届くまで少し心配していましたが、個人的にはイメージ通りの、とても可愛い色だと思います。裏地の柄や開いた時の色も可愛いです。今までなかなか一目惚れするデザインのお財布が見つからなかったので、今回の買い物は大満足です。一緒に購入したキーケース(こちらはサクラにしました)との組み合わせも可愛いです(^^*)

    



すぐに欲しかったので、お届け予定日が早かったマルチイエローを選びました。
届いた商品は、期待通りとっても可愛くて、使い勝手も大変goodです。
カード類がたくさん入ります。
お世話になっている方の誕生日が近いので、色違いをプレゼントしようかな〜

    



1ヶ月早くに届きました。ローズブーケ購入。
紫色が好きな人は良い色です(^-^)/
私は財布にカードをあまり入れないので、もっと薄くても良かったですが、見た目がとにかく気に入りました。
マイナス評価は、後ろ側(外側)のポケットが要らないか、もう少し低い位置の方がデザインや使い勝手には良いと感じました。気に入りましたので、ボロボロになるまで使います!

    



オレンジ色のキンモクセイを購入しました。見た目は落ち着いた色合いでで、中は小花柄のプリント生地をつかっていて落ち着いた雰囲気です。カードを入れるポケットが沢山あるので、とても使いやすいです。

    



※この口コミは販売サイトより引用させて頂いております。




















P R