おめでどう 

2005年01月01日(土) 17時30分


髪型がかわったよ。

2005年 もよろしく。。。 



 


長野へいった 

2004年11月20日(土) 23時16分


長野研修に行った。車で何時間も過して腰がいたくなった。大変だった。
でも 楽しかったよ

もしも 

2004年11月06日(土) 12時45分



  もし 二人はお互いに愛してるのはよかったわ

わたしはバカだな。 

2004年10月31日(日) 17時04分



昨日 若は今日でかけないって言ってた。
休みのとき 若は食事をしないと心配して、 食べ物を買って 若のうちを持って行った
往復三時間もかかったのに、結局 若はいなかった。
食べ物は 若の家の門外に だんだん 冷たくなって、泣いてるかな。。。
わたしバカ だな。。。

やばい 

2004年10月29日(金) 10時32分


今日朝寝坊した。
なんか、学校へあまり行きたくないなあ。。。

気分がまだブルになった。。



週末ーー寂しくなかった 

2004年10月24日(日) 23時48分



土曜日の夜 若と一緒食事した。
いっばい食べたからお腹がちょっと痛かった ((+_+)) 
バカな二人と思ってた。

日曜日に
二人は家で台湾のドラマ流星花園 を見たが私は何回も泣いてしまった。(T_T)

恥ずかしいなあ。。。(-_-;)

夜は下北沢へ行った、目的がないだけと。。。
たっだ、あそこは楽しいそうだ。

若といろいろな話をした。二人間の雰囲気は優しかった。
この週末は寂しくなかった。。。(*^^)v

ところで
先週 若の台湾の恋人はTiffanyのもの欲しいだから、若が買ってあげた。
三万円もしたから、ショックだった。
でも、私と関係ないわ。。。

私は若を愛してるだけど別れることは当たり前だ。
今 いい思いを作るだけで、満足した。

もし、二人の縁があれば、若は恋人がいないとき、二人のスートリはまだ続くかな。。。


 

絶対 幸せになろう 

2004年10月23日(土) 0時56分


人のことを考え過ぎちゃうのはよくないわ

だって 一番大切のは自分の事だ


あたし

絶対 幸せになろう

誰か 

2004年10月23日(土) 0時42分



          誰か あたし 死ぬまでに そばに いるんかな 

幸福の国 

2004年10月22日(金) 16時48分





あそこは幸福の国だ

でも

あたし は あそこに  

住んでいない。。。。   

寂しいなあ。。。 

2004年10月21日(木) 23時59分

先週 お台場の夕方 空がきれいだった。

でも なんか 悲しかった。。。。
最新コメント
アイコン画像やき
» おめでどう (2005年01月05日)
アイコン画像yaki
» やばい (2004年10月29日)
アイコン画像ヤキ
» 週末ーー寂しくなかった (2004年10月25日)
アイコン画像TANE
» 絶対 幸せになろう (2004年10月24日)
アイコン画像charlotte
» 絶対 幸せになろう (2004年10月23日)
アイコン画像ヤキ
» 誰か (2004年10月23日)
アイコン画像TANE
» 絶対 幸せになろう (2004年10月23日)
アイコン画像ヤキ
» 寂しいなあ。。。 (2004年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charlotte17
読者になる
Yapme!一覧
読者になる