餅王子 

January 09 [Mon], 2006, 5:07
眠くなーいーよーーう!
5時です。
ママンの目覚ましが鳴ってビクッた!うー怖い。
機嫌もおかしいよー。

口からいっぱい血が出た・・・まず・・い。

相変わらず無双ばっかしてるけどやっぱたのしー!
周瑜 劉備 周瑜 劉備・・・!!

うああ 

December 30 [Fri], 2005, 1:47
てててて手がぁぁー痙攣してるーーー!!
ゲームやりすぎて筋肉痛だああ。
三國無双おもしろいねー☆
今まで2しかやった事無かったんだけど
弟が3の猛将伝買ってきてやり始めたら楽しー(*´д`*)
周瑜かっこいいーー!!
劉備ヒゲ取ったら昔好きだった人に似てるよーwwうはwwww
あと張コウ好きだったけど3のあんまカッコ良くない!
周瑜(*´д`*)はぁはぁ
美形多いなぁ。夏候惇も好きだお。
周瑜愛用だよ。
関羽つえええーー。

周瑜!劉備!周瑜!劉備!

はいーど! 

December 28 [Wed], 2005, 12:12
かっこいいなー(*´ω`*)かわいいなー!
「ダメ・・・俺・・・」
何回観ても萌えるーー!!あぁぁ。
やべーよ。もう。鼻血が。

hyde!ハイド!HYDE!ハイド!
きゅんきゅん。

いっぱい! 

December 25 [Sun], 2005, 6:23

やったねMillたん!!プレゼントがいっぱいだよーー!

初めてのクリスマスは良い思い出になったね!

サンタさん! 

December 25 [Sun], 2005, 0:06

Millたんにサンタさんがきたよー!

プレゼント何くれるのかなー♪♪

*:..:*:..:☆Merry X'mas Eve☆:..:*:..:* 

December 24 [Sat], 2005, 22:53

  
Eveだね☆
画像は昨日、今日と買ってきたケーキ!
何故かホールで3つも買ってきたママン。
左のはミルフィーユみたいになってて右のが普通のチョコケーキ。
みるふぃーゆもチョコケーキも大好きだー(*´д`*)ハァハァ
あと1つは写メ撮ってないけど苺の白いケーキ。
ケーキがいっぱい!ヾ(:.::゚:З;゚,::)ノキャッキャ

ふは。 

December 23 [Fri], 2005, 6:06

絵描くのに集中しすぎて2時間ほど記憶がぶっ飛んでる!
やっぱ夜中が1番集中できるねぇー。
誰もいない中1人で黙々と作業するのが好き。
これを日頃から発揮できれば良いんだけど。
**************************
それにしてもみるたん成長遅っ!
覚えて欲しい言葉いっぱいあるんだけど!
クラウドにクラウドにクラウドにクラウドに・・・。
hydeとかhydeとかhydeとかhydeとか・・・。
人名覚えろよぅ。
まぁ良いや。とりあえず休憩。

この歳になって 

December 23 [Fri], 2005, 2:52

欲しいゲームが出てくるなんてー。

キングダムハーツ2欲しい!クラウドらぶ!

しかしソラが出てくるまでに軽く5時間とか何事。

ゲム下手クソだからそこまでいけるかわかんねー(爆笑

クラウドとデップが見れれば満足です。

ぎゃぁぁああ 

December 23 [Fri], 2005, 2:40

何これ!髪の毛抜けすぎなんだけど!
あぁーもうやだなぁー。
人間もカタツムリみたく一体で男女両方の機能を持てばいいのに!
面倒臭え('A`)
*****************************
ラルクやっばい!まじやばい!
鼻血出るかとおもった。てゆうか気持ち的に出た。デレデレ
ハイドなんであんな可愛いんだよーー!!
生ダコにビビリすぎww萌えるーー(*´д`*)ハァハァ

むむむ 

December 21 [Wed], 2005, 0:07

とりあえずハウルがハウルでハウルしたらハウルだったよ。
狗も気になるんだよう。咎狗の血。
カルシファーとマルクルかわええー。
同人描きたいなー本とか出してみたい。記念に。
えるたーん!ハウルって覚えてー!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charlotte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる