rest 

2004年12月04日(土) 1時37分
●restです。

教習所→役員会→教習所な一日でした。
何を思ったか、役員会の開始時間を間違えてて
大遅刻。もうすぐ終わりだってのに…とほほ。
総会では書記やります。黒板に字書くのなんて、
高校以来ですわ。ドキドキ( ̄▽ ̄)/

教習所といえば、今日あたった教官、話し方と声が
めっちゃ苅部俊二似!(興奮)
あの、すこぶる感じのよい生返事「はーい」が
間近で聞けるとは…生きてて良かった(笑)
顔はそれほど似てないんだけど、爽やか好青年
風味なお兄さんです♪ それに、どうせ教習中
は前向いてて、教官の方はほとんど見ないし〜♪
というわけで、とても良い気分の1時間でした☆
( ̄▽ ̄)/
んで、うちの教習所には、教官を指名できると
いう制度があって、シャルはそれ活用したこと
なかったんだけど…。先日聞いたところによる
と、その制度ゆえに費用も普通より高いらしい
ので…ここはひとつ…
苅部(似)さん、
モト取らせていただきます!!

(* ̄  ̄*)o
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charlotte-file
読者になる
Yapme!一覧
読者になる