ポケモンセンターヨコハマ>( 'Θ' )

June 03 [Fri], 2016, 8:32
先週は土曜までお仕事だった関係もあり、日、月とおやすみでした


どちらも本当に楽しくて仕事なんて考えたくありません(笑)


日曜はポケモンセンターヨコハマへ行ってきました






目的はお買い物ではなく、グリーティング!


この日はピカチュウとルカリオに会える日だったんです








どっちもとても元気でかっこかわいかったです


彼らは映画の前売り券の宣伝に来ていたようで、










きちんと映画の予告映像と共に宣伝をしていました


今回の映画の題名にものっているボルケニオンのぬいぐるみが大好きな2人
暇があればから見に行ってました(笑)







とってもカワエエ2人をみれて満足な日曜日でした

暑かったこの日店内にはこんな素敵な飾りも




波乗りコダックなんて可愛いですよね

月曜のことはまた今度!


ちゃーちゃん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃーちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年7月3日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・Disney
    ・camera
    ・handmade
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ダークライミヒロ
» ポケモンセンターヨコハマ>( 'Θ' ) (2016年06月03日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/charlieduck19/index1_0.rdf