手を出すな 

2006年06月03日(土) 22時50分
↑最近出たミスチル桜井さんとかが歌ってるサッカーの歌。
今日思い出そうとしたのにサビが思い出せなくて悩んでいました。
ちなみにサビは、「教えてくれ 何処へ行けば金色の魂売っていますかぁ?」でした。よし。

さて、最近大変なことに気が付きました。
私のクラスにはNさんという友達がいます。

ラララ♪ 

2006年05月28日(日) 18時49分
久しぶりに更新〜今テスト前なので更新率低し。
二日前ですよ?どーしよう何もやってない(死

昨日、友達にくっついて硬式テニスの部室に行きました。
硬式テニス・野球・写真・弓道なんかの部活は校舎から離れた建物にあって、その建物の中に部室がある部活の人くらいしか入ったことないと思うんですけど、初めて入っちゃいました。
コンクリートで、何の温かみもない感じ(笑)
灰色の壁と床が続いているだけで、ここで肝試ししたら結構怖そうだなって思いました。
そこで、突撃!隣の部室(?)
無断で少年野球部の部室に勝手に入り込みました。
私のとこの部室は常に鍵がかかっているのですが、野球部や硬テなんかは結構鍵がかかっていないことが多くて、何とも無用心な部活です。
目的は何かというと、

HORIZON 

2006年05月22日(月) 0時19分
変な時間に更新!こんばんわ。
今日は素敵なお買い物をしました♪
何を買ったかというと…追記へ!

もやし 

2006年05月18日(木) 23時23分
何かおかしいと思ったら、ブログのアドレスがちがちゃってたみたいですね。
だからここを通りかかった人はきっと何を言っているのか全く分かってなかったでしょう。すみません…

昨日もやしから目が生えました。
ボウルにいれておきっぱなしにしておいたら自然と生えてきたみたいです。
生命力に吃驚デスね。

無題 

2006年05月14日(日) 21時47分
久しぶりに見てみたら消えちゃったんだけど、いいのかな?どうしたものか…
どうせ見てる人なんていないだろうから、まあいいか(いいのか?
なので心機一転、やっていこうと思います。日記を。

なんかアヒルの見たらいつの間にゆいこさんが登場してるし!!
元気?!うちのことを覚えているでしょーか。
また帰ったらゆいこさんお帰りなさいパーティーをやりたいと思っているのよ。
9月を楽しみにしております。楽しみにしすぎてホントに帰ってきたときに鼻血とか出しちゃいそう(変態)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charliebrown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる