寂しくはないよ 君と生きていけるから 

2004年12月03日(金) 19時03分
おっ!!やったー!!退院だー!!

・・・人がどれだけ心配したと思ってんだよ
朝早く電話で報告してくれたひーちゃん。
学校で「退院おめでとう」の言葉をくれたみんな。感謝。
ランマはやっぱりランマだ。
あんたがおらんといかんのです。
本当に良かった。



「未来の破片」のCMを見ると胸がいっぱいになります。
偶然撮ってもらったスペシャで偶然映っていたPV&CM。
それがあたしとアジカンとの出会い。
「眼鏡の人が激しくギター弾きながら歌ってる」
これ第一印象。笑
それから1年以上、メンバーはゴッチしか知りませんでした。笑
嗚呼もったいない。
ってことで毎日アジカンDVD見てます。そろそろ返さなきゃ。

つまりエンド&スタート 

2004年12月02日(木) 23時05分
ゴッチ ハッピーバースデー
28歳おめでとうございます。
これからもバスドラの血文字は多めに見てやってください。笑

明日からテストだよぉ凹勉強は苦手です。

従兄弟(女)が謹慎になってたらしい(笑)
今高3なんだけど車の免許をとったのがばれたんだって。
定期的に休んだからばれたっぽい。
で、なぜか原付の免許を持ってることやバイトしてること、卒業生の姉が同じ事をしていたこと(従兄弟姉妹は目立つから有名)など全て暴露したらしい(笑)
嘘つけない性格だもんね(笑)
かなりいろいろやってるから謹慎がいつとけるかわからんだって。
笑えるのは従兄弟の母親(つまりあたしのおばさん)が最後まで「そんなの知りません!」と言い張ったらしい(笑)
知らんわけないやん!
従兄弟はあたしと違ってギャルギャルしてます。可愛い。
同じ従兄弟でこうも違うものかなぁ(´_`;)
あたしはいたって真面目です。
嘘です(笑)
ちょっと変わり者なんでーす(*´Å`*)

三分間で40倍 

2004年12月01日(水) 20時56分
もうすぐテストだよーー!!!!
1日目は数Bと生物なんです。
頑張るよ!もうドベはいやじゃ!(切実

生物頑張ったら潔タイムにしよーっと

タイトルが思い浮かばない。 

2004年11月30日(火) 23時00分
そうか。
あれはGIGじゃなかったんだ。
どうりで変だと思った。
房スカのイントロを聴いた瞬間、椅子に座り込んだ。
なんでトミーが弾いてるの?音が違うじゃん。ってびっくりした。
遠くて團員の顔とか見えなくて、どんな氣持ちなんだろうってずっと想像してた。
表情にも表れてたんだね。
もう1度ランマのおらん氣志團を見んといかんだよね。
ひきずりすぎだろ!とかやりすぎだろ!ってところもたまにあったけど、いいGIGでした。
昨日の日記訂正します。
あんなのGIGじゃない。
自殺とか片乳とか片金とか普通にひいた。
というか、オチが死んでぶらさげられてるってやつ、なんで何回もやるの?
前回もやったよね。前々回もやったっけ?
「死」で笑いをとらないでほしい。
あーあー好きなんだけどなぁ。氣志團。
心がもやもやもやもやしとる。
晴れないまま、終わりそうだ。
なんだかんだ言って行ってよかったと思うけどね。
体感しんとわからんと思うもん。


アジカンDVD借りた☆
ついにやけてしまった!
面白いわvそしてすごい。買ってしまいそう!


WRの先生に「○○さんはいつもにこにこしてるね。」って言われた。
アジカンのDVD借りてにやけてただけなのにね(笑
もう1回見よう。潔くんを(痛

繰り返して 響き渡れ あの日の空へ 

2004年11月29日(月) 21時00分
こんなのを見つけました。
きっと1年前だね!ヤマチャン、ケンチャン、ゴッチ、キヨシ!笑

DVD欲しい。面白いらしいじゃん?!
いつでも潔くん見れちゃうじゃーん!!!
痛い子だわ・・・

この夜に恋してるのさ 

2004年11月29日(月) 17時57分
やっぱりGIGの感想とか言えないんです。ぜめんなさい。
自分でもよくわかってないんです。
ひきずりすぎだろ!とかやりすぎだろ!ってところもたまにあったけど、いいGIGでした。
あれは伝説だよ。
でも、やっぱりランマがおらんとだめですよ。
氣志團を見てる氣がしなかった。
心にぽっかり穴が開いてる。ふわふわしてる。
次はいつ会えるんだろう。
橙組さん頑張った。泣きながら耐えた。
なんで耐えんといかんの!ランマのばか!
早く元氣な姿をこの目で見たい。
だから活動休止とか言わないで。デマでありますように。

学校へ行ったら思い出した。
そういえばテスト週間だった。
浦島太郎な氣分でした。


やっとつばきのアルバム買った☆
今帰宅途中だからまだ聴いてないの。早く聴きたいな(*´∀`*)

氣志團現象最終章”THE LAST SONG”@東京ドームその1(ネタばれなし) 

2004年11月28日(日) 21時08分
ただいま。
帰ってきたよ!愛知県☆
昨日はほんと、めまぐるしくて刺激的で泣いたり笑ったりできた濃い1日でした。

出発は26日夜。夜行バスで6時間くらいかけて東京へ行ったよ。
で、友達のお兄ちゃんの家へ!
朝マックを食べながらまったり漫画とか読んで過ごしてました。
東京に住みたくなった。
でもやっぱ狭い!建物が縦に長い!緑がない!
東京に住んでいたらきっと性格とかも変わるんじゃないかなーって思った。

お昼くらいに水道橋へ。駅周辺はキッシーズだらけ。
とりあえずグッズの列に並ぶ。
すぐ近くにクラスの友達&お姉ちゃんがいてびっくり。笑
東京ドームホテルに泊まったらしいよー!リッチだなぁ!
てか、グッズ買うのに2時間も並んだんですけど!疲れた・・・
グッズ買ったあと、神奈川キッシーズに会った☆
約1年ぶりできゃーきゃー言ってた。笑
みんな元氣そうでなにより♪やっぱりお洒落でかわうぃかったわv
次は名古屋で会えるね!わくわく!

その後お昼がまだだったからモスへ。
氣志團弁当が見つかんなかったんだ・・・
モスのトマトがあたしが住んでいるところで作られてて(本日の生産者みたいなとこに書いてあった)東京まで来たのに地元のトマトを食べるのは悔しかったから友達にあげた。(ただ嫌いなだけ。笑)
そのころにはもう会場時間がすぎていて、ものすごい数の人で溢れかえっていた。

4時半ごろドームに入る。なんと2階の1番裏。軽く凹む。笑
そしていつの間にか疲れて寝ていた。

起きたらもう5時29分!笑 あと1分で始まる!と思っていたけど、いつも15分押すから余裕かなと思って2度寝しようとしていた。(それでもまだ寝ようとする。笑)
しかし!
1分後。会場暗転。始まっちゃった!
しかも隣のえいこも爆睡してる!笑
起こしてもなかなか起きないんだよ!!焦った!

その2へゴーだ!

あの日の未来がフラッシュバック 

2004年11月25日(木) 19時56分
なーんか混乱中。

とりあえず昨日のアシッドマン!
凄かった。ワンマンは1年ちょいぶりだった。
サトマのまん前最前列で見てたんだけどもうねー凄いね!
変な汗がいっぱいでたし、鳥肌たったし、泣きそうになるし・・・
映像と3人に見入って目が乾いた。笑
サトマのベースがほんと好き。
あーーーー感動した。芸術作品ですよ。
聴きたかった曲もいっぱい聴けたしなによりも近かった!
ほんまよかったっす!よかった。うん。

あと、声をかけてくださったいくのお友達さん!
びっくりしました!あたしaikoむっちゃ好きですよ!
FC入ってます。でも今月更新しないといけないのにまだしてません。笑
なんかすごいですね。嬉しかったです!有難うございました!

で、今日折り鶴が1000羽突破しました!
凄い!1000羽以上になったよ!
みんなありがとー!ほんまにほんまに嬉しいです。
ちゃんとランマに届けます。男女問わず、いっぱいの人が手伝ってくれたもんね。

で!紅白でるんでしょ?
1月10日に決定でランマはでんのに紅白にはでるの?
意味わっかんないから。
あーーーーーーもうやだ。
昨日のライブ中は真っ白になれたのに。
混乱。
明日いいともに翔やんでるって。
てか明日出発だし。
明後日ドームだし。
ランクいきたぁぁぁぁぁぁい!!
今から遭難買いに行くけどまたまた混乱しそう。
頭ん中ぐっちゃぐちゃ。
とりあえず何すればいいんだろう?

約束しただろ? 

2004年11月23日(火) 11時07分
まさかこんな氣持ちで11月23日を迎えるとは思ってもいなかった。
今日はやけに早く目が覚めてしまった。
ふとiPodを見ると一時停止の状態で「房総スカイライン・ファントム」と表示されていた。
シャッフルにして眠りについたんだ。
房スカが流れているころあたしはもう寝てました。よかった。

あたしは単純で、ひとつのことに集中するとそれしか見えなくなります。
GIGの前にアジカンがなかったらどうなっていたんだろう。
怖いよ。ドームに行くのが。
テスト週間なのにね。だめじゃん。
いとさんが「ランマがいないから失敗するドームも見たくないし、ランマがいないのに成功するドームも見たくない。」とおっしゃってました。
あたしは受け止められるかな?
あと4日後には、もう始まるんだ。
いやだいやだいやだ。
考えたくない。

夜行バスのチケットを買ってきます。

ありふれたように見えて特別だってこと 

2004年11月22日(月) 20時07分
aiko! Happy birthday
今日は恋の代弁者(70太郎のぱくり。笑)愛子ちゃんの29回目のバースデーです!
見えない・・・29に見えない!!
「あんな29になりたい」と呟いたら「チャーリーならなれるよ」って言われた!イエイ☆


ランマのために鶴を折ってます。
友達がいっぱい手伝ってくれたんだ。
氣志團が好きな子、嫌いな子、興味がない子。
みーんな快く鶴を折ってくれた。
人の優しさに触れて泣きそうになった。

あと5日。



帰ってきたらあたし宛に封筒が届いてました。
ゴッチのピックが喜多(来た)!!!!
名古屋1日目で隣に居た人が「あたしそういうのいらなくて貰い手探してたんです。」って言って前のクアトロのイベントでゲットしたゴッチのピックを譲ってくれたんです!
いい人やぁーほんま幸せです!
宝物がまたひとつ増えたよ


アジカン一緒に行った子と話が盛り上がった☆
その子はけんちゃんけんちゃんけんちゃん・・・
あたしはきよしきよしきよし・・・・笑
今までの何倍もアジカンを好きになったよ。
ライブに行かんとわからんことはいーっぱいあるね。

「潔ー!」って叫んだら妹に「ふかわ?」って聞かれた。爆


CDJどうしよう?
JAPAN間違ってたんだね・・・
つばきは12月3日に名古屋来るから見れんくてもいいかと思ったけど、
ランクは痛い。
26日は東京に出発する日だからワンマン行けないんだ。
でもグループ魂見なきゃいけない。見なきゃ2005年は始まんない!
レミとフジファブとエルレもかぶってるし・・・
ほかにもかぶってるのいっぱいだよー



だめだー胸がちくちくします。
團ちゃんやランマやキッシーズの氣持ちを考えると苦しい。
あたし自身、GIGでは70%ランマを見ているから。
広い広い東京ドームで無意識にあたしはランマの姿を探しちゃうよ?
何で涙は枯れないんだろう。
早く元気になってよ。
1人だって欠けてもいい人なんて居ないはずだよ。
ランマが居なきゃだめなんだよ。いやだよ。ランマ抜きの氣志團なんて見たくないよ。
万博のDVD見ようかな。怖いなー。
明日を迎えたくない。
明後日はアシッドマン