。+★ 移 転 ★+。 

August 15 [Tue], 2006, 8:17


ヤプ卒業でございまス♪*


新しいブログは


$% コ コ %$


新しいブログでもよろしく−ン



ヤプやめるケド



今までの記事はとっときま−ス♭



ほんじゃ−


気分 

August 14 [Mon], 2006, 21:29


ヤプ移転しよかな‐


つか


また01からやリ直したいだけだけど


気分だけど


近いうちに01からやリ直しまス


多分ね 笑

ひまつぶし‐ 

August 14 [Mon], 2006, 14:57



やぱかっけえわ★!



いつ見てもかっけえわ♪!

は‐や‐く‐ぅ‐ 

August 14 [Mon], 2006, 0:27


早く寝れ!自分!!!


ッつ事で


おやすみ(´`*)


‥のつもリ★

20ドル 

August 13 [Sun], 2006, 21:58

古着屋さんで買った

さろぺっとのポケットに

コれが入ってた‥

本物?偽物?

けど何か得した気分♭

08★13 

August 13 [Sun], 2006, 21:35


今日も普通の01日

所沢にあるおばあチャンち行ってきましたわ♭

その前にお昼みンなで食べ行って‐

すンげえお腹いっぱい‥

軽く吐きそうだたわ(;´・д・`)

それから‐

買い物して家帰って‐

RIP聞いて携帯いじってたら



あらま‐7時(´`;)

最近寝ちゃうせいで生活グダグダ

やンなっちまうわ‐

その間におじいチャンがデジカメ欲しいと言い出し

みんな電気屋に行ったらしい‥

NICEおいてきぼリ‥

デジカメ買いに行ったのに

食器洗い機を買ったらしい

どンな衝動買い? 笑

けど家事が楽になるから楽しみイ*%

さあて

明日は何しよ(*´Д`)?

きのうのこと 

August 12 [Sat], 2006, 22:21


とリま昨日はツイてなかった!!!

行きはスム‐ズに行ったンさ♭

話も盛り上がリ‐笑いまくリ‐で★!

しか‐し!!!!

昼に事件は起きたンさ‥

安いからカレ-食べ放に決めて階段を上リ

ドアを開けてみたら‥

イ‐ン‐ド‐じ‐ん‐!!!

(°Д゚;≡;°д゚)

ハイ.りかちゃん・ゆきちゃん無言‐

お腹いっぱいにならンよおに食べたよ

デザ-トでこの悔しさを紛らわしたかっから 笑

たくさん恋愛話してたら客が減ってる‥

で‐店出て池袋行こうかみたいになって電車乗ったケド

‥止まる駅が行きと違う‥

(°Д゚;≡;°д゚)

新宿で止まるはずなのに‐渋谷きちまった‐

切符30円損した‐

フ"━(;;゚;;ё;;゚;;)━ッ!

挽回の為にデザ-ト食べる‐

う〜ん.ウマス(*〇゚∀゚O)

それから02回め恋愛話‐

出会いはないもんなんかと(゚△。)!!

ボ-ジョボ‐人形捜す事にしました‐

出会いカモン(゚∀。)アヒャ

結局買う事が出来なかったンですが‐

リかゆきは.もおすぐ18になるンで

いい加減‥ねえ 笑

この日はツイてなかったけど

いつも以上の笑いでふっ飛ばしてやリました**

あ‐おもろかった(´`*)

またどっか行こうね‐リかちょン★♪

うま‐す(´`*) 

August 11 [Fri], 2006, 17:29





でざ‐とIN池袋


(・∀・){ギガウマス!!

しもきた 

August 11 [Fri], 2006, 11:30


今日はリかちゃんと下北


生活リズムおかしいからめっさ眠い(゚∀。)


けどイイもんと巡リあえればいいなあ


おじいちゃンから


当たリ宝くじ500円分もろた


01億狙ってたらしい 笑


そンなチャ-ミングなおじいちゃンです($′エ')b

いや 

August 11 [Fri], 2006, 0:22



何回もゆ‐とリますが


夜は嫌いです


外に出てても怖いし


家にいても堕ちるだけ


早く忘れたくて布団に入るけど


寝れない


睡眠薬にも頼リたくなるわ


いや、飲んでないけど


夏休み入って


生活狂って


日常で特にイイ事もなく


幸せて何だよ


みたいな


泣きたいけど泣けないし


何かに当たリたいけど当たれないし


ただ


音楽を爆音で聞いて気を紛らわす


何か原因があるなら


誰かに相談できる


でも


原因すら分からない


自分の気持ちも分からない


胃炎の事があってから


親にはもうそんなに心配かけられんと思ってるし


あたしには今何が必要で何が不必要なんだ?


毎日同じ生活繰リ返して


夜になると01回は堕ちて


原因が分からない


どうすれば


友達にも家族にもいつも明るく接する事が出来て


堕ちなくて済む?


分からないよ


嫌だよ、もう


自分が嫌

# P R O F ! L E #

# Y U K I
# S A I T A M A
# S E V E N T E E N

-- L ! K E --

# ADIDAS
# CHARLIE AND THE
CHOCOLATE FACTORY
# AMELIE
# AIKO
# MR.CHILDREN
# P!NK
# GREEN DAY
# CHECK
# IMPORTED PRODUCTS
# SOCCER BALL

-- D ! S L ! K E --

# CROWDED PLACE
# TOMATO
# FEELINGS FALL

# M O R E ?? #

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charlie-wonka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる