October 01 [Sun], 2006, 1:46
我ガ穴ヨリ出ル
愛ヤ嘘ヤ反吐ヲヒツクルメテ
我ガ穴ヨリ勢イヨク出ル
愛ヤラ友情ヤラナンヤラト共ニ

ソシテ何モナクナッタ

ソシテ又ヤッテ来ルノヲ
待ツ

リピート

 

June 14 [Tue], 2005, 19:26
今日はとってもだめでした

会社に行ったとたん、気持ち悪くなり、おげーーーーーーとはきました
これって、登校拒否とかの子供と一緒?
会社がいや
上司がいや
仕事がいや
自分がいや

もーーーーーーーーーーーーーいやいやパラダイスです☆

いつまでたってもいやだったので
ちょっと外出したら
涙がぼろぼろでてきて

あたしは今
きっと心がかなりキケン

ミクシィをやめてよかったけど
拠り所にしてたんだなぁって思い知った。

んでも、そこもない
友達にも会えない
家族にも会えない

もーあたし、いらないじゃんね
って思います

宝くじが当たってたら、これから生きていくの楽しいのになぁ
と思ったのに
はずれてるし

まぁ当たってたら怖いけど、なんか。

やめます宣言してきました。
でも、承諾されるかどうかはわかりません。

ストレスで生理もこないし
胃も荒れるし
子宮内膜症再発するし

体が悲鳴を上げてます

そのうち、また
自分を切り刻んだりしはじめるのかしら。

もううんざり

涙が止まらない

あーーーーーーーーー
暗い!!!!!!!!!!!!!!!!!
CRY!!!!!!!!!!!!!!!!!


さぼりーた 

June 13 [Mon], 2005, 11:22
今日は仕事さぼっちゃいました。
さぼったっていっても、ほんとに体調がよくないんだけど。

今日は憎たらしいくらいお天気がいい。
洗濯して、クリーニング出しにいって
布団干して
気持ちよくなろう。

自転車でぶんぶんどっかに行こう。

平日の昼間にこうして一人で家にいると
すごく、世間から取り残されてる感じがする。

でも、このカンジ嫌いじゃない。

このまま仕事しないで家にいたい。
無理だけど。

はじまり 

June 12 [Sun], 2005, 18:46
今日からブログをはじめることにしました。
毎日日記をつけます。
毎日じゃないかもしれないけど
悲しい時は悲しいこと、嬉しい時は嬉しいことを
感情そのままに書いていこうと思う。

使い方がまだよくわかんないけど
なんだかかわいいから、これでがんばってみようと思います。

今日は一日体調が悪くて、寝込んでた。
日課になってたことをやめた。
友達とけんかした。
というより、あたしが勝手にキれた。

ご飯を作らなくちゃ。
洗濯をしなくちゃ。

今日は何を作ろう?
鯖があるなぁ。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像コウイチ(ニック)
» はじまり (2005年06月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charlie-n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる