(無題) 

June 05 [Mon], 2006, 18:51
うーむ。
いや!ニヵ月もサボってましたけどなにか。

うん。しんくんごめんね!
今日から一週間はかこう。

(無題) 

April 21 [Fri], 2006, 2:18






何が違うの。






もうキレイゴトなんていいから。









どこに行っても同じなんだろうな。













私は自分だけの空気で生きてるみたいだ。
自分で吐いて
自分で吸う。


















苦しいのはそのせいかな
足りない
足りない
足りない













どうやってうまく呼吸できるんだっけ

さよなら 

April 20 [Thu], 2006, 0:55
大阪は星が少ない。
今日はくもりだからなのかな。


でも。
よかった。
一つでも星が出てて。



救われた。




北海道の星はまわりに負けないようにみんな強く光ってるけど、大阪の星は仲間を探してるみたいだ。


両方同じ星なのにね。








私はずっと変わらず光っていたいな。
どこから見ても
同じ色で。
同じ強さでいたい。








たとえ離れていても安心してもらえるように。











私は大丈夫です。
いってらっしゃい。

(無題) 

April 13 [Thu], 2006, 13:11
最近仕事が楽しい。


スケジュール的にはしんどいけど、メンバーがよいのです。

パチ屋のコーヒー

新マクド

いきいき

みんな優しい!
人間だなぁと思う今日このごろ。





はたして私は優しさを与えているだろうか。










…。
与えようと思って与えれたら苦労しないよな。



なんで
くだらない、言いたくもないことはすんなり言えて、
1番言いたいことは言えないんだろう。






すっきりしたいな。

寒い 

April 04 [Tue], 2006, 5:33
ただ今朝の5時半。
チャリにのってます。









さすがチャーリーだけありますね。
意を決してミオのマクドやめたんですが。
今文の里のマクドに向かってます。
朝早いからミオやめたんですがね…
ま、理由は他にもありますが。













うーん。












I'm love'n it!!
マクド病はいっこうに治る見込みゼロです。



とりあえずSmile!

四月一日。 

April 02 [Sun], 2006, 0:18
今日は嘘をついていい日。


























いつもより笑顔な私がいた

牛乳 

April 02 [Sun], 2006, 0:16
エイプリールフール。
とんでもない嘘をついた私達。他の人のブログに書いてあるはず!参照してください。
とにかくおめでとうございます!!忘れられない一日になりますよーに◎




その会で私は激しい胃痛に悩まされまして…
牛乳が効くという話しが出たら、ソッコーS先輩が買ってきてくれました。
なんだか胃が楽になった。
そんな先輩になりたいです。












牛乳パックが捨てられなくなったのは初めてでした。感謝です!

あ。 

March 31 [Fri], 2006, 19:36






































もうやーめた。

いつか 

March 31 [Fri], 2006, 2:28
またあぁなれるかな。


笑癒人☆良〜癒を見てて、安心感と懐かしさを感じたのは私だけだろうか。



シュールでなんでもあり。まさに自由空間。
いや、異癒空間。






なんか、放課後を思い出しました。
だいぶやりたい。





Kさんにそう言うと
『三回生のときに衝撃的な出会いがあるかもね。』 と言われました。

漠然と楽しみ!
人の出会いってわかんないもんだしなぁ…
とりあえず、












パンスト買おう。
そして被ろう。













オープニングあくとをやらせてくださって、ほんとにありがとうございました!
ほんとオープニングで助かりました!くじびきだったら死んでました!
三人とも大好きです!ほんと光栄です!
来年もぜひ☆

ってか今年もやりましょう。ふふふ。

また 

March 26 [Sun], 2006, 22:22
人のキモチはわからない。














わかられてたまるか。
誰かのために は
自分のため
あんたのために は
自分のため



絶対そうだ。












何わかって言ってんの。
涙がとまらない
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像文の里
» 寒い (2006年04月08日)
アイコン画像桃谷
» 寒い (2006年04月08日)
アイコン画像チャーリー
» 四月一日。 (2006年04月03日)
アイコン画像チャーリー
» 四月一日。 (2006年04月03日)
アイコン画像チャーリー
» 四月一日。 (2006年04月03日)
アイコン画像大魔王
» 四月一日。 (2006年04月03日)
アイコン画像☆おやすみ☆
» また (2006年03月26日)
アイコン画像ゆぃ
» 待つこと (2006年03月22日)
アイコン画像アルコルとミザール
» 助けられた (2006年03月05日)
アイコン画像サムライヘッド
» (無題) (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charlie-16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる