プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charley00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
(無題) / 2005年07月22日(金)
最近はなかなか更新できなぃからケータイから
更新したぃと想います!ケータイはWINにしてパケホなんで料金関係なくいっぱい更新します
だけどケータイだから変なところで改行されてたり
する事もぁるかも
そんな時でも見捨てずに読んでね☆★(笑)
一応受験生だから勉強とかたくさんしなくちゃぃけなぃんだぁ↓↓(=_=)
めんどぃけどBlogは頑張って書くからね
じゃあ今日はここら辺でぇっ!!!!
 
   
Posted at 10:57/ この記事のURL
コメント(・∀・)(1)
ケータイみてきたょ♪ / 2005年07月10日(日)
昨日はケータイみてきたょ
テストとか今回成績よかったら買ってあげる、ってゆわれてて、
(買ってあげるってゆーより変えてあげる、ってやつか!)
今はAUA1304TUってゆーすっごくすっごく古いの使ってて!

だけどやっとこれで学割とおさらばできるっちゃ!
パケ放にすれば使い放題だし、W定額だから結構便利だぉ
Docomoにしよぉとおもったんだけどほしい機種が友達の今持ってるやつと
かぶってるからやめたんだなぁあ
だからAUのままでW定額にしてもらいましゅ

なんか最近長いのかけないなぁ↓↓↓
勉強しなくちゃいけないし忙しいからね
とか言いつつ遊びまくりなんだけどぉおおぉ!笑
まーいっか!一応受験生だし。。

じゃあまた暇な日に書くにゃん
 
   
Posted at 09:58/ この記事のURL
コメント(・∀・)(0)
ついに買ってしまった… / 2005年07月07日(木)
サスケの新曲!!!!!!!!

買ってきちゃったよとうとうとうとうとうとうt!!
やっぱりサスケいいよぉ・・・涙出るほどいいね!!
えなが好きなのは新曲の2曲のうちならやっぱり断然「永遠の夏」だなぁ!
「輝く明日のほうへ」は確かライブで歌ってたような気がするなぁ…
前から2列目でみたもんねーだ

超嬉しい!本当は発売したその日に買いに行こうと想ったんだけど
忙しくて無理だったんだよなぁ…だからやっと今日買えて感動
もうサスケ大好きだよぅ…
 
   
Posted at 17:00/ この記事のURL
コメント(・∀・)(0)
テスト返ってきた↓↓ / 2005年06月27日(月)
まぢテンション下がるんですけど
テストとかまぢなくていーしぃ
なんでこんなにありえないの?!?!
テスト自体は別によくもなく悪くもなく、ってかんぢなんだけど、
馬鹿みたいなもったいないミスとか多すぎなんだけど!!
ひらがなで書かなくちゃいけないところを普通に漢字で書いて
3問とも×もらっちゃったしさぁまぢどんだけなんだょ

今日は、国語英語社会ってゆー、文系科目だったから
そんなに特別にテンションはさがらなかったんだけど、、
あとはえなのだいっきらいな数学と理科が待っている
もう人生終わったも同然。(どんだけ

って事で短いけど終わり!!
 
   
Posted at 20:55/ この記事のURL
コメント(・∀・)(0)
テスト終わったよ♪ / 2005年06月24日(金)
テスト終わる今日までホントに更新してなかったんだな。笑
ごめんなさい!>見てる人


なんていないっすよね。笑
いーの!自己満足だからあぁあぁあぁあ

そして今日無事にテストが終わったよ

まぢで今テンションあがってますっっっ
また遊び放題〜っていいたいところだけどまた7月5日にテストだ

「受験生だからHP閉鎖します」ってサイトさん
今までいっぱい見てきて「そんな大変なのかな」って思ってたけど

ふつーに大変だね。


えなはそうならないように頑張りたいです
だからその前に観覧者増やします



てか今BritneySpearsにハマッてるんだけど
あのTOXICのプロモーションは何回見てもいーね!
ブリちゃんいろんな人とディープキスしすぎだよ!笑




短いけど終わりです!ごめんね!
 
   
Posted at 14:40/ この記事のURL
コメント(・∀・)(1)
こんちゃ!何 / 2005年06月16日(木)
登場の仕方はあんまり気にしないでくださいー笑

修学旅行から帰ってきて旅行気分なんですけど、
もうテスト1週間前なのです
まぢこれはピンチ!!って事で、PCはしばらくできないと思います…

更新あんまりできなくなっちゃうんです
えなの学校は2週間前にテスト範囲発表なんだけど、
テスト範囲が出てからすぐに修学旅行、代休だったから、
みんな遊びまくりで相当あせってるんです
ちなみになぜか今、勉強する気がガンガンにあります。笑
なんでだろ。

焦れば焦るほど勉強って楽しくなるんだよね





では!
頑張るのでしばらくこれないこともあると思います!
確かテストは23,24日です!





更新できなくなるけどみんな見守っててね
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメント(・∀・)(0)
お久しぶりです! / 2005年06月15日(水)
ごめんね!修学旅行から帰ってきてから今日まで、(てかたった今まで)
友達とかと一緒に福島県のスパリゾートハワイアンズに、2泊3日で
旅行に行ってきたのぉおおぉぉ
結構楽しかったよ

だけど、今日からテスト1週間前とかまぢありえないし
てか修学旅行から帰ってきたばっかりなんですけど。
ってゆーか今回範囲がまぢ苦手分野ばっかりで本当は
パソコンとかやってる場合じゃないんだにゃ…
だけどやっぱり更新はしなくちゃいけないと思ったからしてみた

あ、今日は県民の日だったんだなぁ
だからハワイアンズにも千葉県民がめっちゃ多かったよぉ

あーってゆーか今本当眠くて死にそうなんだけど…
だけど、これから一息ついたらもう勉強しなくちゃいけない
うちの学校ってうぜーなー。
生徒のことなんてこれっぽっちも考えてないし。


短くてごめんなさいです!
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
コメント(・∀・)(0)
おひさぁ / 2005年06月07日(火)
うちの学校は10.11.12日と、修学旅行だよぉ
修学旅行では京都と奈良行くんだけど、何か台風きてるんだよねー(=_=)
だから多分、修学旅行の班行動の時は大雨だよ

地元の中学の子には黙ってたけど実はえなは
すっごいすっごい雨女なんです
まぢみんなごめんな
えなが行ってた小学校の友達は大体えなが雨女なのを知っていますww

ってゆーかえなが行ってた小学校の今年の林間学校では、
宿泊先で、集団食中毒になって2泊3日だった、旅行が、
1泊2日で急遽Uターンだったんだって…
まぢかわいそうなんだけど
食中毒の症状がひどかった子は、親が宿泊先の栃木県まで、
わざわざ千葉県から迎えに行ったらしい…
まぢかわいそうだよぉ

明日は、学校から帰ってきてから、Kと一緒に、
修学旅行のおやつを買いに行きます

でもそれ以前に大問題があって…
 
 もっと読んじゃう!  
Posted at 20:43/ この記事のURL
コメント(・∀・)(0)
ひさしぶりに復活♪ / 2005年06月05日(日)
久しぶりに復活したにゃ

買い物楽しかったからブログに書き込もうと思って
これからもこうゆう事あるとおもうし、すごくマイペース更新だけど
ながーーーーい目で見てやってください

昨日はお隣の席のKと一緒にお買い物でした
まぢ楽しかったんだよぉ
柏はやっぱりよかねぇ柏人でよかったなぁ
だけど沼南?とかゆーよくわからないところと合併したらしい
別にいいけどさっ沼南って相当前の柏から遠いと思うんだけどにゃ
 
 もっと読んじゃう!  
Posted at 09:40/ この記事のURL
コメント(・∀・)(0)
まぢでありえない↓ / 2005年05月30日(月)
テスト4教科中3教科返ってきました
まぢハンパなくありえなかったしね
相当テンションとかすべてがおちてたし(´Д`;)

ってゆうかあやのがどんどん追いついてきててやばい!汗
あやの今回頑張ってたもんなー…うち全然勉強してないし
それでもテストは頑張ったつもりだったのにぃ
あの点数すべてがショッキング

国語とか、「はめになる」を使って短文を作りなさい、ってやつ、
文章の最後に「。」つけなくちゃいけないのにつけてないとか
ゆってバツにされたんだ↓↓まぢ開いた口がふさがらなかったよ
他のやつには全部「。」ついてんのにそこだけついてなかったし
あーまぢ死んじゃえってかんぢだったょ(つд∩)

あーもう最近面白いことがないよぉ
かなりウザいことがあったんだ
教えてない人がえなのブログのアドレスを知っていた
別にみられてやばいこと書いてないし、バレてもいいからあえて、
HNとか本名使って書いてるけど、アドレスを知ってたってよりも、
知ってた人が教えたってゆーのが相当ウザイ
まぁ、ここのブログのアドレスを自分からはあんまり人に教えなかったし。
はじめに教えた人の誰かが教えたんだろーね
誰でもいーけど

まぢそうゆう事やる人がいるから日記書く気がめっちゃうせる
別に見られるの承知でやってたってゆーかバレたって
なんとも思わないからこうやって堂々とやってたけど、
誰かがえなの承認なしにえなの友達に教えたってゆーのがまぢやだ
誰が見てるとか把握したいじゃん
だから教えるんだったら一言ゆってください

じゃなかったら更新ストップ

ってゆーかしばらく更新ストップ 








だって相当ありえません
 
   
Posted at 16:31/ この記事のURL
コメント(・∀・)(13)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
はじめましての人へ

# 名前
  えな

# 性別
  女の子♪ 

# 誕生日
  1990/10/16

いろんなオフ友との交流できる
日記のサイトです♪もちろん、
オンの方も大歓迎です♪
仲良くしてくださいねー!


People

えなのつぶやき・弱音


最新コメント
アイコン画像みさきちゃま
(無題) (2005年08月03日)
アイコン画像nooon?
テスト終わったよ♪ (2005年06月25日)
アイコン画像えな嬢
まぢでありえない↓ (2005年06月07日)
アイコン画像ピー男
まぢでありえない↓ (2005年06月06日)
アイコン画像ちひろ
まぢでありえない↓ (2005年06月05日)
アイコン画像ピーコ
まぢでありえない↓ (2005年06月05日)
アイコン画像えな@管理人
まぢでありえない↓ (2005年06月05日)
アイコン画像みちゃきちゃん
まぢでありえない↓ (2005年06月04日)
アイコン画像ちひろ
まぢでありえない↓ (2005年06月03日)
アイコン画像みか★
まぢでありえない↓ (2005年06月03日)
ゆうたろうとのカウント









カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.