;)  

2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新こめんと:D
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charley
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヤプログ設置どうあ!(゚д゚)もるあ / 2004年12月26日(日)
デタ━━━゚(A)゚━━━!!!!
ヤプログ設置ですよ!
今日はお祝いかしら?ふふん

うーん・・・最近といえばクリスマスかなぁーw
今年のクリスマスほどあっけないものはないね(::U::)

あたしこれでも恋してますよ?うふ☆
ほっといてくれ。もうぼくに構わないでくれOTL

しかもきょうは部活おさぼりちんこなんだよねー!
顧問うざいんだ☆あ
これないしょ!
だってねだってね!
あのひとさ・・・・・・・
スマッシュすかるんです!

いやいや・・・ANTAは教える立場だろOTL
まああたしにはそんなことまったく関係なかったりしちゃったりして・・・

みんなしってるとおりさぼりたかっただけだったりしてね(゚3゚)〜♪
まあそこらへんにはふれてあげないで!AGEAGE

ヤプログ☆★☆
てううか 前にすきだったあのひとは元気にしてるんだろうか
ヤツはかっこいいからな!きっと昨日もおとといもカノジョとらぶらぶでもしてるんだろーな

ああ儚いよあたし・・・・OTL

まあね 今は好き(?)な先輩もいるとおもうんだw
実際は無理矢理好きになってるとゆうかんじなんだけれども!
かなわない恋より・・・・現実を大切にしたいんだ!

あたしって何てオトナなの!感

こうゆうかんじで毎日あたしのらいふすたいるをつづっていこうとおもいますよ
いらんとか是非禁句で!('x`)てhe
 
   
Posted at 19:45/ この記事のURL
コメント(2)
P R
 
 
Global Media Online INC.