シャンボルドー 

May 19 [Tue], 2009, 8:10
「とりあえず君と恋愛すること望むけど!」

なんて告白してみた今日の午後


「なんで喧嘩しちゃったんだろう…」

知るもんか、創造性のヒトリゴト


最終的に出した答え、協調性の反骨心

やってられるか、独創性のヒトリゴト



君を連れた日々の流れは明日のよう

夢を失っても囁きながら幸せを祝う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charles-hy
読者になる
天国まで行く途中に逢いたい気持ちが溢れ出す

指の隙間から陽射しや水が零れ落ちて行く

僕を必要としてた君が僕を必要としなくなったのは僕のせい


天国まで行く途中に知らない誰かと出会っては

現世で友達とか家族とか

懐かしい感情を抱いて声掛けて


今度こそ月を二つにしようよ

割ったりくっ付けたり砕いたり合わせたり

知らないと土地に寝そべって燈しだす

十二分に獅奮した太陽を慰めよう



体の先っぽから手が生まれそう

体の先っぽから足が生まれそう

頭の天辺から心臓が出てきそう



時間は空間を伴わないと生きられない

僕は文字を伴わないと息が出来ない
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる