くまちゃん

July 08 [Tue], 2008, 23:59
7月の5〜6日と、六ちゃんが、静岡に遊びに来てくれました^^
伊豆長岡の温泉に泊まって、お祭りを堪能しましたw
思えば、結婚して、主人抜きの外泊は初めてでしたね

夜中の3時まで、あれこれ話し込んで楽しかったです
よく気のつく方で、私があれこれお世話したかったのに
腰の重さから、さっと動けず、お客様である六ちゃんに
面倒を見ていただくという有様でした^^; すまん

6日は虹の里というところに行きました
もう蒸し暑くて、花なんぞみてられっかよな勢いで
涼しいであろう建物を渡り歩き
想定していた涼しさが得られないと、き〜〜〜状態でしたw(私だけね

ちと体調が思わしくなかったため
お風呂がひとつしか入れなかった!
ハイカラ風呂っていうの入りたかったあああ
祝ってやるwwwww


そんなこんなで、あまりリネはしていませんでしたが
メンテ明けからなんとなくウロウロはじめて
アジトに行ってみたら!
お花もなく、とってもすっきりしていました
なにも飾ってないのは寂しいな・・・と思いつつ狩w
思ったのなら、飾れ!!!w


先日から、熊をペットにしようと画策していたのですw
準備も整ったので、エルモア周辺を探し回り
やっと熊発見!と思ったら・・・どうやってペットにするか
思い出せずwwww
殴ってエサ?HP削って魔法使うんだっけか・・・
熊を眺めつつ、記憶をたどり・・・



あれ?クマがいない! クマ〜クマ〜どこ行った

1匹目は殴り殺しちゃったけど、2匹目でちゃんとペットに出来ました^^

ん〜名前どうしようかなぁ
クマ!といったらビクトールなのですが
なんか違う・・・・

ピンと来るものがないので、しばらく名無しで^^;;





六ちゃんと雷光さんとイベマップの神殿に行きました^^
サモン骨だったのですが、すぐに飛んでしまい
雷光さんにサモコンを貸してもらい、私もガゴだして
サクサク狩が出来て楽しかったです^^



ROM中に、甘酢作ろうと、材料を1000セット買って
SCにいれて、所々で補充しながらログ流しまくり
出来た幻想甘酢は43個 失敗100個くらい
普通の甘酢が850くらい
甘酢工場長のお話だと5%くらいなので(工場長は10%近く成功)
ロウィーナは料理がへたくそ!のようですhhh

そんならアリ穴で足集めようとクマの育成をかねて行って見ました^^
クマのLVはグングン伸びていますが
100個↑あつめて幻想のあり足チーズは、2個しか出来ませんでしたっ

やっぱり、わたしは料理向いてないのかw
甘酢工場静岡店、生産率低迷につき閉鎖ですわ

甘酢工場長、後はまかせた!がんばれwww





ありあなのドロップでだいぶ稼いで、現在の所持金
今までが貧乏過ぎてたのか、すんごいお金持ちになった気分www

明日もアリ穴がんばるぞ〜〜
  • URL:http://yaplog.jp/charlerosa/archive/383
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ロウィーナ
六ちゃんへ
疲れたね〜だけどすごく楽しかったよ〜^^
遠くから来てくれた六ちゃんと娘さんの方がもっとしんどかったっと思ってるよ
来てくれて本当にありがとうね^^

来年かなぁ、今度は私が行くからね♪
July 14 [Mon], 2008, 11:13
六ちゃん
楽しかったよ〜♪ありがとう〜^^

疲れさせたでしょ;;
大事にしててね><
また会おうね(=⌒▽⌒=)
July 13 [Sun], 2008, 2:45
ロウィーナ
すばるちゃんへ
カキコありがと&リンクしましたよ〜^^

クマの名前の候補はあるのですが
ペットよりも自キャラにしたかったりw

また遊びに来てくださいね♪
July 10 [Thu], 2008, 21:54
安部すばる
早速、遊びに来ました。
すばるです><;

そして、早速、ブログのリンクをお願いしますm(__)m

そして、熊さんゲットおめめ\(^o^)/
素敵な名前を楽しみにしてます♪

それではまた(@^^)/~~~
July 10 [Thu], 2008, 2:10
P R