どーでもいいマイブーム。 

December 16 [Fri], 2011, 8:47
PC現状の更新のついでにPLの現状追加。

おぼろ。は最近「ボカロ」にはまっております(*´ω`*)
あ、もちろん作る方ではなく鑑賞専門です 笑

知人に勧められて半信半疑に聞いてみたところ…
本物の人の声のようでビックリ+感動。

特に「がくっぽいど」の声にはまりました。
低い声が大好きというおぼろ。の性癖の結果です ←

最近聞く曲のほとんどがボカロ色に染まっております。

キャラのイメージに合う曲も結構あったりするんです。

蜉蝣の君→charActer/Blackjack

調達屋→ …んー、思いつかない(←

狐面→結ンデ開イテ羅刹ト骸/リンネ

彼岸祐子→腐れ外道とチョコレゐト/え?あぁ、そう。

鬼姫→1925



「がくっぽいど」が好きだと言っておきながらイメージ曲に一曲も入っていないという不思議。
あの声が似合うようなキャラは今のところ居ないということで←
鬼姫あたりはイメージできそうなんですけど…うーん、微妙。

というかんじのPL現状でした。
語れるぜって方は絡んでみて下さい。
好きだと言っている割にまだまだ全然知らないんですが(笑

では、年末はちょこちょこ顔出したいと思います。






お久しぶりです。 

December 16 [Fri], 2011, 8:40
お久しぶりです。
何だかんだで忙しく一ヶ月以上行方知れずになっていたおぼろ。です。
といっても一ヶ月やそこらいなかった所で誰も探しませんよね ノ*´∀`*)←

放置している間にもちょいちょい動いていた人の現状を下にでも。

PCの近状 

October 24 [Mon], 2011, 21:43
蜉蝣の君

調達屋
・路地裏で仕事探し中に女子高生(?)に遭遇。
・お互い変な格好でみょーな親近感を勝手に感じる。
・変な仕事って言われた…oyz
・そしてニートじゃないよ…。

狐面
・桜のねーさん(様)からお返事返ってきてヒャッホーイ(*´∀`*)
・お菓子用意しないと悪戯される…→お菓子買いにお出掛けの予定。

彼岸祐子
・お寺でごろごろしてたら妖精さんに教科書取られた。
・ちょん、とか、ペシ、とかやってたら仕返しされた…。
・次あったらぺしゃんこにしてやるぜ★(←
・そのまま教科書お寺に忘れて後日気づいたけどもう遅い→諦めた。

鬼姫




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おぼろ。
  • アイコン画像 誕生日:3月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 趣味:
    ・昼寝-まずゴロゴロダラダラが好きです
    ・PBC-暇ができるかぎり参加してます
    ・お絵かき-妄想に突っ走ります
読者になる
PBCでの出来事を主に書き連ねていきます。
亀更新、不定期更新、です。
コンタクトは夢幻領域様のメルフォからお気軽にノノ

当ブログはリンクフリーですので、お気軽にペタペタしちゃってください。
自PCは著作権なんて皆無です。
描いていただけたら嬉しいなー…なんて図々しいことを思っております。

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/charlatonta/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる