届かない声と気持ちを忘れる為に 

March 07 [Wed], 2007, 21:22
間を開けた登場、失礼致します。
取り敢えず、明日からは期末テストです。
其の後バイト探して…
塾の料金と携帯代支払える様にしたいです。
当分自分の為に使うのは無理そうですが…

桜ひらひら散れ散れ命 

February 04 [Sun], 2007, 22:06
宣言通り少しですが更新完了致しました。
凄いですね、最終更新12月とか(苦笑)
さて、今回はある歌手の影響も有りまして、ちょっと黒めで物語みたいな詩も書いてみました。
・・・見事撃沈しましたが(笑)
此れから死系の詩でなく、そゆ系のも書けたら良いかなぁ…なんて。

頑張りますよw

1人歩きする孤独論理 

February 02 [Fri], 2007, 20:43
お久し振りに御座います。
顔も出せずに申し訳有りません。

今の所、日曜に更新予定です。

狂おしい位の愛情表現は貴方だけに 

January 14 [Sun], 2007, 23:22
過激な悲劇
愛を知らない淫婦の物語
其の行為は寂しさ埋めるだけ
愛等あたしには関係無いわ、と
言いたそうによがってみせる

そんな自分に
嘲笑しながら

今日もまた
知らぬ男の上で腰を振る


どうなんだろこれorz

新年明けましたおめでとう御座います。 

January 12 [Fri], 2007, 7:28
新年の御挨拶、遅れて申し訳御座いません。
今年も更新等頑張っていきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。
広い心で見てやってて下さい(爽笑)
取り敢えず今年の目標は、最低でも1日1詩を考える。

言葉に表せない程の感謝を。 

December 28 [Thu], 2006, 21:55
僕は今、現実を受け止められなくて
傍から見たら小さい事かも知れないのですが
僕にとっては大きいんですね?
其れと、向き合って受け止められるまで時間が欲しいです。
どうせなら、忘れたいです。
でも、写真の笑顔を見るとどうしても泣きそうに成るんですね。
僕にとって
貴方は大切な人だった
いえ、
大切な人です。
そして大好きです。
こうやって何回も何回も文にするのは
言葉に表しても表しても足りない感謝の言葉なんです。
貴方も辛かったと思うし、メンバーも辛かったと思います。
其の辛さをファンで在る僕が拒否するのはおかしいですよね。
最後に
本当に今まで有難う御座いました。
貴方がただ其処で笑うだけで、貴方がただ其処で歌っているだけで
僕は幸せでした。
今までお疲れ様でした。
そしてどうか奥様とお幸せに成って下さいね。

INSPi ベースボーカル塚田陽様へ。

伝えられない程の感謝の気持ちを込めて。

冬の小道を1人で歩く 

December 23 [Sat], 2006, 21:19
ビバ冬休みー☆
って事であんな学校行かなくて済みますね。
まぁ、家も家で居心地微妙だから友達に逢えないのは苦痛だけど。
長い休みは出かけるのも億劫に成るからのんびりしたいけど引きこもってたら引きこもってたで煩いから八方塞り?

でも此れからは暇な時何時でも更新可能w

茜射す道を君と歩く 

December 14 [Thu], 2006, 19:43
テスト終了ー☆
明日からは色んな意味で地獄の答案返却ー☆★
赤点有りません様に…
まぁ、無理だけどねww

今日は帰りに真紅嬢(狡の方が良い?)とミラ嬢と一緒に(果たして彼女は此のサイトの存在を知っているのかしら)ポップンして参りましたー★

いやぁ、此の2日間でポップンに1000円近く費やしてますよ(ぇ)
此れぞ浪費魔の真の姿…!!分かってるなら抑えろww
狡嬢には此のテスト期間&テスト1週間前から元々お世話に成ってるのに尚更お世話に成りましたww
こんな僕と一緒に帰ってくれて有難うですvV
明日も一緒帰ろうね(迷惑でしょ)

さてさて、テンションが高い闇川でしたー★☆
あはははっははははははははははははははははVVVVV(怪しい)

後には戻れぬ道を行く 

December 13 [Wed], 2006, 18:15
久しぶりにパソ触った〜……
テスト期間だったりするのですが

詩の方はしばらく更新お待ち下さい;;
あっちにパスが入ってて…orz
やりたい事いぱーい★

奏で忘れた其の調べ 

December 11 [Mon], 2006, 22:51
最近パソコンいじってなくて;;
しかも携帯の調子悪く成っちゃって代用です;
恐らく携帯が返って来てから・・・かな?
テスト中でパソコンもいじれませんしorz
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charites
読者になる
Yapme!一覧
読者になる