移転 

July 22 [Sun], 2007, 6:21
http://blog.lolita.girly.jp/

暇(∋_∈) 

July 18 [Wed], 2007, 10:48
はやく呼ばれないかなあ

コンタクトつくるだけなのに(∋_∈)

眼科に来てるんだけど 

July 18 [Wed], 2007, 10:37
異常な混み様だ(;ФωФ)
40人くらいミーの前に患者がいます×
あと二時間はかかるな(∋_∈)

テレビきたよ! 

July 14 [Sat], 2007, 22:12
でかい!
大迫力..+'(∀)..+*

かわゆす! 

July 14 [Sat], 2007, 10:41
エンジェルテーブルだって!
かわいすぎゆ!
世の中にはかわゆすなものが沢山あるに★

ねれなかった(∋_∈) 

July 11 [Wed], 2007, 5:47
ねようおもってまいすりー飲んだらてんしょんあがって部屋掃除しちゃったよ(´ω`;)
今日だるいだろうなあ

ねらんない(;ω;) 

July 11 [Wed], 2007, 1:45
でぱすは筋肉のこわばりがとれてへにゃってなゆけど
眠れはしないね(∋_∈)

さっきてれびで
夜10時から二時がお肌ぬゴールデンタイムといっていましゅた
でも夜10時にねるひとなんているぬ?!
朝六時におきるようにすれば
そうゆうふうになるかにゃあ…
ごーるでんたいむに寝てみたいよ(ФωФ)

画像はおきにいりぞーん
天使が沢山なぬ..+'(∀)..+*

そおだ
やふおくでよさそうなきゃびねっとみつけたぬ
でも値上がりすゆだろな…
地元ぬりさいくる屋しょぼい家具しかなくて嫌んなゆ!
猫脚家具とかに出会いたいゆ(∋_∈)

あとぱそこんも末期状態で危篤なんです
はやくかわなきゃなぬに
買い時がわかんにゃいTT

シーチキンがすきだあ! 

July 11 [Wed], 2007, 0:30
寿司屋にいっても
シーチキンばかり食べます
動物肉はきらいだけど
魚は食べれます
何故かと言うと虫のような感じで
食べることにあまり罪悪感をかんじないからです
でもくじらやいるかは海の生物だけど食べれないな
でも魚も人間と同じで赤い血をながしのだよに
んー
でもシーチキンはたべるとおもう
だってすきなんだもん

風邪だあ〜〜〜 

July 10 [Tue], 2007, 15:17
頭痛いぬが治らない(;ω;)
じゃくたんと散歩して走ったら振動で頭がんがんした!
風邪で頭がいたくなるぬはどぉしてなぬ?
頭の中ぬ神経に風邪菌が侵入するぬ?
てゆうか風邪菌ってなんて菌なんだろ?いんふるはうぃるすで風邪はばくてりあのほう?
なんかよくわからん(´ω`)

外国の天使は 

July 10 [Tue], 2007, 0:27
青い瞳(ФωФ)かわゆい〜
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像シャリテ
» 今日の晩御飯 (2007年02月28日)
アイコン画像きくえ
» 今日の晩御飯 (2007年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャリテ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
シャリテのノ−トです。気まぐれに更新。

http://yaplog.jp/charite/
http://yaplog.jp/charite/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる