●11thMay@あほ政治家たち 

May 12 [Wed], 2010, 1:19
このしごとをしていると、本当によくおもうことがある
〜日本は近々なくなるのではないか〜と。
理由をあげればおおやけにできるものからできないものまでさまざまだけど、宮崎県の口蹄疫がすべてを物語っているとおもいました。そしてそんな政治家たちに国をまかせている国民のみなさんはいいのかと。はつきりかくと…いいわけがない国家の一大事にうろうろ遊び歩く大臣の、どこが大臣らしい?恥ずかしいというかもうどうしようもないね。
子ども手当もそう。もう可決してから、「はやまった」みたいなことをどつかのまた政治家のおつさんがいつていたけれど…こういうのつてほんとどんな生き方をしてきたのでしよう。
日本国籍をとるかとらないかほんとうに悩んでいた自分がばかみたいに思えた。
そういつた大人たちはおいといて、こどもの教育について。虐待と自殺が右肩あがりなのは日本だけなんだけど、なにもしらないあほな親(仮面親)のせいで、こどもたちが沢山傷つけられ毎日相談があとをたたない。おかげで、寝不足。というより毎日徹夜にちかい。が、こどものことは放っておけないし、放っておいたら絶対にだめなので、でんわもでればメールがきたらかえします。世界のどんなこどもでもわたしはすきだから。
ブログ更新もして、情報を発信したいけれど先にやるべきことが多く、よんでくれているみなさまにはほんとにいつもありがとうとおもいながらどうじにごめんなさいといつています。
 
 
そんな中、もしご存知のかたがいれば教えていただきたいのですが、普天間基地についてさいきん大きなうごきがあつたようなのですが、もしや決定しました?!ご存知のかたがいましたら情報をおねがいできたらとおもいます。みなさんいい夢を…おやすみなさい。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Pattie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年12月3日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・go to GIG
    ・Shopping
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる