とうとう冷蔵庫が逝ってしまわれました。 

2005年08月14日(日) 16時36分
俺が生まれる前から使ってたんだけどね。

もう寿命みたいだったみたいで。 orz

新しいやつはいいけどなんか寂しい感じするんだよ(ナニソレ
しかも変な臭いはするし orz

ゲーセン(AC11)やってきました。

明鏡Hとか無理 orz 勿論5速も(ぁ
新記録は無かった。 orz

一回200円はアリエナイ(

せめて12がよかった(黙

・・・・・・・・・・・・・・ 

明日はこっちのHP更新しまくります( orz
腹痛いけど(ぁ

あとで追記するかもしれない(ぇ

なんとか形できてきた orz 

2005年08月13日(土) 12時21分
久々だからものすごく疲れるんだけど(

しかも前とほとんど変わってない罠。 orz

えとかはまだ無いからとうろくできねぇ orz

アドレスエンクル取れなくて泣きかけた 

2005年08月11日(木) 21時40分
何で14文字なんだよ!
15文字だったらよかったのに!(

orz

とりあえず日記借りてきた。(待/楽天は?
だってスキンとかこっちのほうがカコイイ(ぁ
しばらくはこのスキンで逝きます。
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charisma_style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる