あさがお 

August 03 [Thu], 2006, 8:45
あさがおも数種花をつけています。

こちらは濃い紫。

7〜8種類あるのに、まだ4種類くらいしか

花をつけていません。

初雪草 

August 03 [Thu], 2006, 8:44
こちらは種から育てた初雪草。

ようやく葉っぱの周りが白くなって

途中まではちょっと心配しました(笑)

ヒデンス 

August 03 [Thu], 2006, 8:43
とても濃い青です。

今年植えたもの。。。綺麗なお花を咲かせてくれました。

ひとつひとつのお花がそらまめみたい(*^^*)

桔梗 

August 03 [Thu], 2006, 8:43
こちらは白の桔梗です。

ようやく花をつけてくれました(*^^*)

やっぱり白は涼しげですね!

アガパンサス 

July 20 [Thu], 2006, 10:16
こちらも夏の定番です。

今年は3つぐらいに株分けをしました。

ちょっと刺激になってよかったかも(*^^*)

ロベリア 

July 20 [Thu], 2006, 10:15
紫のロべりア(別名:沢桔梗)です。

この花が咲いたときとっても嬉しかったんです。

デルフィニウム 

July 20 [Thu], 2006, 10:14
ここのところの暑さで、もうじき終わり・・・

この青を見ると、吸い込まれそうでしょ?

フロックス 

July 20 [Thu], 2006, 10:12
真っ赤なフロックスが咲きました。

フロックスは全部で4種類!

一番早かったのが「赤」です(*^^*)

桔梗 

July 20 [Thu], 2006, 10:11
夏の定番、紫の桔梗です。

洋・和どちらともに合いますから、

コーディネート自在ですね!

ボッグセージ 

July 20 [Thu], 2006, 10:10
今年、長野から取り寄せました。

綺麗な薄水色がとても涼しげですね(*^^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charis_jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる