食べ放題@池袋 

November 28 [Mon], 2005, 0:02
今回のメンバーは3人。あやこ、かよちゃん、そしてわたくし、栗本です。
急遽の活動でしたが、楽しかったですね!!
ちょっと面倒なので申し訳ありませんが、私のブログからのコピペで失礼します。。



1限が休講だってことは知っていました!!
朝9時ごろ、あやこから

「今日って1限休講なのー??」

ってメールが来ました。。
どうやら彼女は8時半とかには学校に来ちゃっていたようです(笑)どんまい!!あやこ。

私が学校に着くと・・・2限も休講。という事実が判明しました…


   ずーん。。


一気にテンションさがりましたよ…聞いてないよ〜。そんなこと、いつ誰が決めたのさ。。早めに教えてくださいよー。。
ってことで、3限もどーでもいいって感じのテンションになってきたので、かよちゃんとあやこと一緒にチャリで池袋まで旅立ちましたよ!!あやこはかよちゃんとニケツして!!

とりあえずハンズでだらだら物色して変なかぶりものとかで遊んだりしました。。

あっ、その前にかよちゃんが私にとっては異世界のCDショップに連れて行ってくれました!!おぉ、かよちゃんっぽいって世界が広がっていました★かよちゃんの好みは大体つかめてきましたよ!!


それからシェーキーズで食べ放題を決行しました!!!!!!!


食べ放題っていったら元取らなきゃっていうケチ精神が存分に発揮されてしまい…3人とも動けないーってぐらい食べてしまいました…

お腹がありえんことになってるー…
何段腹になるとかゆーレベルじゃなくて、しわもよらないぐらいパンパンになってますよ…ハリがある…こんなんでハリがあってもこれっぽっちも嬉しくないってゆー。。
まぁお腹が落ち着くまでゆっくりしてよーと思ってたら眠気が襲ってきて・・・でもそろそろ学校に戻らないとってゆー時間が来てました。。
帰りは質量保存の法則によりかなーり重くなってること間違いなし!!
チャリをこぐのも大変ですよ。。


あやこが有り得ない速さでダッシュしてました。。チャリで必死に追いかけたってぐらいの速さで爆走してました

速すぎ(笑)ヒールのあるブーツでですよ??彼女のキャパには頭が上がりません!!


それからがんばって眠気と戦いつつ板書を写しましたよ

まだお腹はパンパンって感じでしたね。。消化機能が衰えてる疑惑…


今日の摂取カロリーは一体・・・だってほぼ炭水化物ですからね…恐怖

上野動物園 

November 19 [Sat], 2005, 23:45
入口出口ちゃり部隊の初活動について私、栗本が報告させていただきます


目的地は上野動物園。
大学生にもなって動物園ですか??的な質問は愚問です。。


準備は万端です!!地図もちゃんと買いました!!

お弁当も持参です。
かよちゃんがおかず担当。
まっちょむはお菓子。
そして私はおにぎり(炊き込みご飯)でした。

まっちょむもチャリを手に入れてもうみんなヤル気は十分です!!



私とまっちょむの集合場所は池袋。
彼女は興奮してかなりはやく起きてしまったようです・・・
かよちゃんは巣鴨で合流です!!


とりあえず池袋でまっちょむと会ったときにかよちゃんにメールしときました!!
これがよかった。
もしメールしてなかったらかよちゃんはこの日参加出来なかった疑惑ですから;笑



調べた通り自転車で進んで行きました!!
途中知らないうちにショートカットとかしていたみたいで、うちらってすごい??なんて思ってませんよ。。
で1時間ぐらいで到着しました!!
この日は土曜日で、しかも天気がよかったのでかなり混んでいたような気がします。。
まぁ負けませんがね。。


とりあえず入ってすぐにいたパンダの置物みたいなのと一緒に写真とりました!!
精神年齢かなり低めな感じが否めませんね。。

それから本物のパンダを見て、つぎにゾウだったかね??を見て、まっちょむがかなりテンションあがっていたような記憶があります!!


それからランチタイムにしました!!かよちゃんが作った肉じゃがはまじおいしかったです★
みんな寒くてココア飲みまくりましたよ!!
うちらにはカラスも寄ってこないんですが、なんでですか??
そんなに悪い子ですか??
ほんとにうちらにはまったく寄ってこないんですよ。。お菓子とかかなり広げてるのにね。。
どうせ嫌われ者さ・・・的な被害妄想に駆られてみたり・・・


それからまぁいろんな動物見ましたよ!!



人間観察も楽しみましたよ!!
大人って怖い。。(笑)






すいません。。これを書いているのが決行日からかなり時間がたっているので記憶があいまいになってきたので、この辺にしておきます。。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charirin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる