携帯から 

February 03 [Sun], 2008, 14:54
更新できんのかね??

テステス。

(無題) 

April 23 [Sun], 2006, 22:33
最近しんどいですわぁ。

開口一番にそんなマイナス発言もどうかと思いますが(爆

色々考えていると支障をきたしてきます。


早く寝たいけど考え事してたら眠れなさそう。ぼーっとするかな(笑

「とりあえず死ぬか」 

April 17 [Mon], 2006, 0:20
まぁ、そんな感じでやります。

今日、そんなことを友達と話しました。

もう説明も面倒だから、まぁいいか。

とりあえず寝ます。

健康診断。 

April 03 [Mon], 2006, 21:01
今日は健康診断でした

友達3人に会えました

楽しかったわぁ〜♪やっぱ友達やね

就活で焦ることも結構あるけど、

自分のペースでやっていかないとストレス溜まる一方だしね^^;

がんばるっきゃないですな!!!


んで、今日は友達と軽くお花見しましたw

学校の近くに大きな神社があって、

桜の名所らしくてねぇ

まだちょっと見ごろには早かったけど、

満開でキレイに咲いてる木もあったりで良かったです◎

そこで、友達とマクド食べてたら、犬が寄ってきたw

かわいかった(´▽`*)

動物ってかわいいよねぇ

アタシも将来は動物かいたいな!

アフィリエイト。 

April 02 [Sun], 2006, 21:41
ってやつを、やってみようかと。

ちょこっとバナーを置いてみました。

どんなもんか試験営業です。

まぁ気長に気長に。

21600円。 

March 15 [Wed], 2006, 23:03
100円と500円だけを入れて貯めてる貯金箱があるんですが

21600円貯まってました!

もう何年もたつのにまだ2万円(爆

というのも、今まで使ってた貯金箱はDisneyの

めっちゃかわいい貯金箱(缶切りじゃないとあかない)

だったんですけれども、中が見えないのがイヤだったもんで

中が見えるやつを買いまして中身を入れ替えしました。

なんか見えた方がやる気出るじゃないですか(笑

Disneyのやつはかわいいから缶切りであけたくなかったので

入り口に厚紙突っ込んで全部取り出しました(爆

3時間かかったよ…(爆

500円玉がでてきたらすごい嬉しくなるの(笑

まぁこのまま順調に貯めて、卒業旅行の旅費くらいは

貯められたらいいなぁと思っております。


ちなみにDisneyのやつは全部500円で貯めたら

30万円貯まるやつだったんですよ。

今日入れ替えたスケルトンの貯金箱が一杯になったら

次こそはDisneyの方を満タンにしたいものでございます◎

携帯から。 

March 01 [Wed], 2006, 0:24
もちろん今日も携帯から更新です。

はてなの日記もヤプログもほぼ携帯から。便利便利◎


さっきねぇ、一年前くらいまでの日記読んでたんです。

ヤプログのね。

なんか幸せ満載な時期やったんやなぁっておもいました(笑

微笑ましく思いましたね(笑 今となってはいい思い出◎


さて、この一年、長かったようで短かった…

日記を読んでて振り返り、感じました。

それだけ内容が濃い一年だったんだろうね。

学校も音楽も恋愛もバイトもすごく良い経験ができた。

だいぶ成長したと思う。

普通に友達やなんかと話してる分には成長はないかもやけど

経験とか考え方とか大切にしなきゃいけないものとか

すっごい勉強になった一年だとおもう。


そして最近よく思うのは


失って初めてその大切さに気づく


ってことかな。クサいセリフだけど。

気づくのが遅かったなぁっておもう。大切にしてればなって。

もうその人にはアタシからは連絡とれないけど。

今は幸せにやってるとおもうからアタシが入り込む余地も

まったくないだろうしね…

人生って自己判断力とタイミングですね。

まぁ読んで下さってる方には何のことかサッパリだと思いますが(笑

まぁ私の中の失敗談なので次にいかします♪

これをバネに次に向けてがんばらないと◎

泳げプチたいやき。 

February 13 [Mon], 2006, 0:31


ごぶさたしておりました。 

February 03 [Fri], 2006, 23:24
ひっさびさに書いてみましたです。

まぁ特に変化もなくやっておるわけですが。

ただ変わったのは、完全に就活モードに入ったってところでしょうかね。

けどそこまでまだ根詰めてやってるわけでもなく、

周りの動きを見ながら、探り探りやっていってます。

業種とか職種とかあんま決まってない・・・。

あえて言うなら、人と関わる仕事がしたいかなぁ〜くらい。

なんやろ、フィーリングを大事にしたいと思うんです。

企業と自分との空気みたいなものを。


で、あえて言うと、今、微妙に先物取引に興味があるんですよねー。

周りはあんまりいい顔しませんが、興味深い分野なんです。

まぁ先物じゃないんですが、野村證券のバーチャル株とかやってみたりして

経済の動向とか見つつ、学習しておる次第です。

国の政策が「預貯金から投資へ」ってなってきてるわけですから、

これからどんどん金融業界が伸びますよねー。

今でさえ株どうのこうの言うてるんですから。

しかし、国策で「預貯金から投資へ」ってすごいですよねw

日本にとって資産運用が定着するいい機会ですよね。

あんまり、日本人は金融に関して学ぶ機会ってないから、

イマイチピンとこないんですよねー。

アタシは、中学時代に1回株の買い方を授業で習ってw、

そこから1ヶ月ほど、新聞の株価が書いてあるところは読んでました。

まぁそれが今も興味として残っているわけですがね。


その勉強材料として、ライブドアショックきましたねーw

ベンチャー系は軒並み下がっていってたので、

(ベンチャーに限らず翌日の新聞はほぼ真っ黒の下向きやじるしばかりでしたが)

とりあえず1回手放して、すぐまた買おうと考えていたのです。

しかし、手放したきり、新たにどこの株を買おうか悩むのも面倒になって、

大手企業の一部上場の株ばかり持ったまま、今に至ります(爆

バーチャルでも結構本気になりますよねwww

マザーズ、ヘラクレス、JASDAC、、、、


興味・関心はあるのですが、頭がついていかんwww

とりあえず、勘でやってます(爆 株とかはそんなもんだと勝手に解釈してますw

確実ってないですよね。それがわかったらみんな買うってねw

おぉー 

November 18 [Fri], 2005, 15:54
かなり久々に来てみたら、ヤプログ結構変わってるしw

ビックリー。

まぁ誕生日も終わり、21サイなわけですが。

特に何もありません。

ハハハ。

ぼちぼち就活をしはじめている今日この頃。

しかも最近寒いですねぇ。

只今、学校から更新しておるのですが、私の今日の所持金は27円です。

財布の方もだいぶ寒いです。

これからFM802のDJヒロ寺平の講演会が学校であるので、

それに参加してきますですよ。

楽しみにしておったので、早く始まらないかなぁと思ってます。

そして早く帰りたいです(爆


そう、こないだ802のイベントでスクービーとマイスティースが出演するライブの

先行予約があり、普通に取れたんですよ。

んで、その二組以外にand moreって書かれてたから、

誰が出るんだろーと思い気にかけておりました。

んで、今日チケット引き換えにいったら、なんと、

モンパチですモンパチ。MONGOL800ですよ。

この3バンドで神戸チキンジョージにてライブをするらしいです。

むっさ楽しみ。

しかも整理番号も早いしねぇ。

ただ問題なのは、友達がそんなにライブでハジけたりするような子じゃないらしい。

もうあんなん乗ったもん勝ちやのになぁ。勿体無い。

「もったいない」って言葉、どっかの国のえらい人が、

すばらしい言葉だって言うてはるんですよね。

まぁどうでもいいですが。

とにかく、ライブでハジけないと勿体無いですよ。

友達を強引にのらせます(爆

プロフィール。

名前⇒沙羅

年⇒2○サィ ハタチ。

住んでるところ⇒家

言語⇒関西弁

誕生日⇒11月11日

スキ⇒音楽、買い物
     お笑い、ライブ、

欲しいもの⇒愛w

キライ⇒ゴキブ○、
     きゅうり、

FUN⇒Scoobie Do、
    ACIDMAN、
    SOIL&“PIMP”SESSIONS、
    THE MICETEETH and more...

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charipunk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる