デジメト 

2005年10月18日(火) 1時32分
Yバシで購入しました『デジタルメトロノーム』です

一応(バンドの)ドラムをやってますので何か買っちゃいました(ドラム)能力は低いので力の種になってくれたらいいなぁと思ったり思わなかったり…

ところで、近頃は勉強をしているのですが、あの若かった頃の暗記力が戻って欲しいと毎日心から願っていますがなかなか戻りません
ぼくの頭には賢さの種が必要です

変なブログですがいつも見に来て下さりありがとうございます
ではまたの機会に

ROKUKOUさん 

2005年08月30日(火) 23時54分
関西の某有名山頂よりの写真です
こんな施設は最近出来たようです
某VOCALの手


今回は大文字を駆使してみましたそっけないですか

ダイナソーミュージアム 

2005年08月14日(日) 0時12分
久方ぶりにアップさせて頂きます
福井県立恐竜博物館です
県立とはいえどとても豪華な建物&内容でした

お金はあるところにはあるんだなと感じました
でもやっぱり僕みたいな純真な人はそんな事も考えずに楽しめるところです
こんなんがいっぱいいました


絵文字使いすぎでしょうか?おっさんなので限度が分かりません
ではまたの気まぐれに!See you

マイカレッジ 

2005年07月05日(火) 21時53分
2年前ちょっと前まで通っていたわが母校?(大学)です。
卒業してから随分と美しくなったみたいでこれは最近の写真です
当時から綺麗かったらもっと通ってたのにね…

二条城の桜 

2005年06月28日(火) 23時08分
これは携帯の写真です。
結構綺麗な200万画素。

今年の春に行ってきました。
今回で『雷門 』失敗写真消去します

これは四万十川 

2005年06月27日(月) 21時19分
きれかったです。
写真ばっかり

改めまして雷門 

2005年06月27日(月) 21時08分
やっと良い感じです。

初挑戦!! 

2005年06月24日(金) 1時11分
27歳にしてブログ初挑戦!
頑張りマッスル。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chariot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる