おみや\(^o^)/ 

2015年01月04日(日) 21時40分
今日は、初出勤とはいえ明日から営業なので準備のみで4時ごろ終了!
駅に行ったら甘っぱいものが食べたくなり、赤いフルーツのカスタードタルト購入(\(^o^)/
改札口近くで美味しそうな金華鯖の押し寿司発見!!
4個入りで880円!高い(・。・)
でも食べたい!と言う事で買いました。
一口220円・・・・・美味いで納得\(^o^)/
嫁帰宅で鯖寿司食べる?食べない!!
なんと、一人で4個食べちゃいました。
ご飯も食べてタルト腹に入りません(@_@;)

きりたんぽ鍋 

2015年01月03日(土) 10時47分
初詣の後に買い物行ったら、半額で比内鳥が売っていたので今日、朝からきりたんぽ鍋を作って食べました。

比内鳥やっぱり美味い\(^o^)/

蕎麦 

2015年01月02日(金) 20時43分
今日は箱根駅伝を見て午後から散歩!
画像は近くのひょうたん沼です。
夜は去年買った蕎麦でかけそばと大根蕎麦を作って食べた。
四食分を2人で食べました(>_<)
年越し用に買った蕎麦四食×3pc本日で完食\(^o^)/

2015年明けましておめでとうございます<m(__)m> 

2015年01月02日(金) 0時27分
去年は途中で更新が途絶えたので今年は去年の事とあわせて更新していきたいと思います。

よろしく!!!

スキー 

2014年01月22日(水) 22時58分
今日はスキーに行く予定だったが疲れMaxで起きたのが12時でした。
夕方から用事と予定があったのでスキーは断念!だんねんでした(>_<)
明日、父の命日ですが仕事の為本日墓参りしてきました。
ついでに昼ご飯はとがしでラーメン大盛り食べてきた。
本当は家の近くに出来たくまがいと言うラーメン屋で食べようと思ったが休みでした^^;
夜はじゃことカリカリ梅の明太子スパゲティ&ポトフを作って食べた。

どんと祭 

2014年01月14日(火) 23時44分
今日は秋保の岩沼屋で日帰り温泉に行ってきた。
料理の鍋!粕鍋は最高に美味かった。
ノンビリ風呂入って美味い食事は最高です。
運転しなかったら、熱燗でも飲みながら食べたかった(>_<)

画像の料理以外に蟹の甲羅揚げ、デザートが付きました。

貸切だったので

どんと祭!去年は雪が積もっていたな。

仙台に住んでいて知らなかったが県民ショーで紹介されてから、話題になった仙台麻婆焼きそば

四川風麻婆豆腐セットはこれに杏仁豆腐が付きました。

夜は七北にある二木神社でどんと祭!
帰りに中華屋さんで食事して帰ってきた。
本日は贅沢三昧でしたね\(^o^)/

まったりな一日 

2014年01月07日(火) 21時11分
今日は休み\(^o^)/
しかし、泉ヶ岳にスキーをしようと準備までしたが箱根駅伝の復路の録画を見ていたら、ついでにたまっていた録画を見ているうちに4時を過ぎてしまった\(◎o◎)/!
ほとんど動かないで椅子に座っていたので4時過ぎから、ジョギング出発!!
2時間半位、走ったり、歩いたり買い物したれで帰ってきました。

走ったー\(^o^)/ 

2014年01月04日(土) 23時34分
今日は正月最後の休み!
スキーに行こうかと思ったが無理は禁物。
会社にも用事があったので初ジョギングしながら、一番町へ!
走ったり、歩いたり、歩いたり、歩いたり、走ったりで一時間チョイで到着!
往復で2万5百歩、消費カロリー450kcal,脂肪燃焼60.5g
明日は、スキーの筋肉痛とジョギングの筋肉痛の合体で倍返だ(>_<)

明けましておめでとうございます(^O^)/ 

2014年01月03日(金) 23時06分
昨年はブログ更新復活を宣言しましたが残念ながら仕事の関係で続けることができませんでした。

今年は無理せず、少しづつでも更新していきたいと思います。

正月休みで帰ってきてる息子とスキーに行く約束をしていたので2日の日に思い切ってフルセット(ブーツ以外)買っちゃいました。

前回スキー行ったのは10年ぶりに息子と行き、あれから5年再び息子とスプリングバレーに行ってきた。

15年の間に2回目です。

それなのにスキーを買っちゃって(>_<)

今シーズンは最低でもあと2−3回は行かないと・・・・

久しぶりなのになんとか滑れたし、帰りは山ぼうしで温泉入って帰ってきた。

最高に楽しかった\(^o^)/



三本木菜の花祭り 

2013年05月06日(月) 16時25分
右足の脹脛の痛みがまだ、取れていないので足慣らしで三本木に行ってきました。

丘が2つに分かれているのですが左の丘はまだ咲き始め(>_<)

右の丘は7分咲き位かな(^_^.)

ゴールデンウイークあけが見ごろとの情報でしたが本当でしたm(__)m

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ずでんこおっさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ずでんこ-山登り
    ・ジョギング-マイペース
    ・料理-金はかけない。
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像おっさん
» おみや\(^o^)/ (2015年01月07日)
アイコン画像
» おみや\(^o^)/ (2015年01月04日)
アイコン画像おっさん
» 明けましておめでとうございます(^O^)/ (2014年01月04日)
アイコン画像おっさん
» 三本木菜の花祭り (2013年05月06日)
アイコン画像
» 三本木菜の花祭り (2013年05月06日)
アイコン画像おっさん
» 朝の風景は凄いです。 (2013年04月27日)
アイコン画像まみさん
» 朝の風景は凄いです。 (2013年04月24日)
アイコン画像おっさん
» 山桜? (2013年04月23日)