どうかしら? 

2010年01月09日(土) 0時08分



ケータイから
久し振りに写メアップっちぅ事でテスト。
ちゃんと届いてました。

二日前の写真。
自分の部屋から見える窓の外。
ホント、この場所のこの角度から見る限り
冬とは思えない南国加減。

寒いスよマジでホント寒い。

すっかり明けまして 

2010年01月06日(水) 18時10分

遅ればせながら

明けまして おめでとうございます。

本年も、どうかなにとぞ

宜しくお願いいたします。



えぇ。えぇ。
元気にしておりました。
わたくし生きておりますよ?

昨年中に2009年を振り返る事なく
うっかり2010年を迎えてしまいましたので
いまさらですが軽ーく
2009年を振り返ります。

2009年はアレでしたなぁ。
なんちゃって一人暮らしをはじめ
懸命に働いて体調こわして10円ハゲつくって
毛が生えてきた頃、車上荒しに遇い
大晦日の前日、滑り込むかのように
右手の小指を負傷(切り傷です。グラス割った。)
年が終わるギリギリまで
お医者様にお世話になりました。

なのに今年が本厄だなんて!
もう昨年の前厄でおなかいっぱいだよ!!

まだ厄払いへは行けてません。
もちろん初詣も…気持ちの問題とは言え
ちゃんと御参りしたいのです。

来週、のんのん@東京が遊びに来てくれます。
今月一番の楽しみですよ。
どこへ行くでもなく
ご贔屓にしてるごはん屋さんでランチして
のんびりするんだ。

本厄だけど

今年こそは

楽しくてしあわせな年にするぞー!



+追伸+
大晦日、本当は病院休みだったのに
私の怪我の経過を診るためだけに
病院を開けて包帯を替えてくれた先生!
あんた仁先生レベルでステキだよ!!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:銀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-きょうの猫村さん/よつばと!/おお振り/OP/銀魂ect.
    ・音楽-Perfume/ビークル/怒髪天/魂/etc.
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE