ブログ移行します

January 21 [Thu], 2010, 0:40
都合によりブログ移行しまーす(・∀・)

新ブログ名は『KUMI NO CHARINKO-LIFE』
URLは【http://charinko-life.jugem.jp/】←こちら

ケータイの方もこちらのURLでOKです。

これまでの全記事も移行済みですので
ブックマークしてくださってる方は再登録をおねがいいたします。

では

それ〜〜!!!!  ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ (ジャンプww)

ネイル

January 12 [Tue], 2010, 22:49
自分でネイルやってみました〜

テーマはぶりぶりリボンですw







ポリッシュ塗るくらいはやったことあったけど
なんか貼ってみたのは初めて〜
ちょぉ肩こったw

ピンクなんだけど写真だとゴールドのようになってしまいました。


ANNASUIのポリッシュはすごーく塗りやすい
発色もすごくいいのでいろんな色集めたいな〜
でもけっこういいお値段するのでちょっとずつ集めたいと思います。

セラコール炭

January 12 [Tue], 2010, 9:59
あさって写真撮影なのに爪が割れそぉぅううーーー
やばいです


先日ご紹介した焼肉の鉄板

本場韓国製ですw
ほんとに煙が出なくてびっくりするので
おうちで焼肉したい人はぜひお勧めです!!

が、においはやっぱり翌日昼くらいまでは消えないので
ご注意ください。


今『洋服作り』をした〜〜い気分ーーー
プータロー主婦で暇なので(;´Д`)
でも肝心のミシンがないので厳しいです
まずはミシンが欲しいですー
ミシンが無いからセーターでも編もうかと思ったけど
だんなさんが鼻炎気味でハウスダストに敏感なので無理そうです
なのでやっぱりまずはミシンです


今日は銀行等いろいろと氏名変更に行ってこようかな。

お姫様気分〜♪

January 08 [Fri], 2010, 13:32

昨日
結婚写真の衣装合わせに行ってまいりましたっ

すげぇ〜〜〜楽しかったぁ〜〜〜

ドレスは女の子を幸せにさせますね
写真撮る決意をしてほんとよかったと思います
(まだ撮ってないけど)
なんかたくさんドレス着れただけで幸せ〜

しかもすごぉくカワイイのが見つかりました!

ホワイトとカラーの2着選んだけど
どっちもプランナーのおねーさんが持ってきてくれたやつで
この数分で私たちの好みをこんなにわかってくれるとはとふたりで感動しました
うちら相当運が良い!!

あとは来週の撮影まで田中ゆくこの造顔マッサージで顔やせ&吹き出もの治す&キメ顔の練習でかんぺき〜
ドレスかわいいのに顔イマイチってことにならないよう毎日鏡とにらめっこします!

にゃは〜

あけましたっ

January 04 [Mon], 2010, 15:27
みなさま
明けまして
おめでとうございます(^^)!!

年末忙しくてかなりひさびさな更新になってしまいましたが
今年もがんばってブログ続けていきたいと思ってますので
とうぞよろしくお願いいたします。

25日から更新していませんでしたが
何をしてたか、一気にご報告しますっ


25日
おうちでクリスマスパーティ
ディナー見栄えがいいものだけ一部ご紹介w

↑カプレーゼ

↑甘エビの和風パスタ


26日
婚姻届提出してきましたっ!!
このブログ見てくれてる方々はもうご存知だと思いますが。
苗字変わっても中身は変わらないので
これからもよろしくおねがいたします。


27日
だんなさんの実家でゆっくりしてきました


28日〜30日
ハムの試食販売のバイト
某スーパー『サ○ット』で7時間半立ちっぱなし。
このバイトしてわかったんだけど、
試食出してるマネキンさんって、商品買ってもらえないことよりも
試食差し出してるのに無視されるのがいちばんつらい!!!!
むしろバクバクバクバク食べまくってる子供のほうがありがたいです
私も今までマネキンさんはけっこう避けてたけど
これからは積極的に食べてあげようとおもいます!!


31日
大晦日は例年通り夜から池上本門寺へ
毎年新年を本門寺で迎えているんです。
が。寒すぎてさすがにもううちら若くないね。。。
来年の正月からはおうちでゆっくり、行く年来る年でも見てすごそう。
という話になりました。
なので多分夜中のお寺は今年で最後。


1月1日
正月はだんなさんの実家へ。
お姉さん夫婦といっしょにお昼お雑煮やおせち料理をいただきました。
そして夕方はうちの実家へ。
うちでもお雑煮やおせちを食べてもうおなかぶくぶくです
うちでも兄2人の夫婦と甥っ子姪っ子たちが勢ぞろいでかなりにぎやかでしたっ
お正月祝いと一緒に私たちの結婚祝いもしてくれて、
お兄ちゃんたちからはルクルーゼの食器いただきました☆

↑これともう一種類グラタン皿ももらった☆
そしてお母さんがなんと2段重ねのケーキまで用意してくれて
こっぱずかしかったけど2人でケーキカットしましたww
お兄ちゃんたちとうちのだんなさんも仲良くなってくれたしよかったよかった
すごい濃厚な正月でした!


2日
実家に泊まって帰りに、
秋葉原のヨドバシに寄ってきました〜
そしてカセットコンロと焼肉の鉄板を買ってきた

ついに禁断の領域に足を踏み入れました
『おうちで焼肉』
これは。。。ぜったいにしないと思ってたけど
まあいいやどうせ賃貸だしw
持ち家で新築だったらぜったいやりたくないけど
でも焼肉やってからわかったんだけど
この鉄板ぜんぜん煙出ないよっ!
昨日の昼くらいまで部屋臭かったけどw
でも夜にはぜんぜん臭いなくなってたからすごい


3日
昨日は箱根駅伝を日本橋あたりで見物

われらが法政のアンカー君
信号の左下あたりにいるの見えます〜??
しっかり応援してきたよ♪
そして昨日はだんなさんがカレーを作ってくれました

うまかった〜
昔ファミレスでバイトしてたのでお料理うまいんです
毎日作ってくれないかな〜〜ww


4日
今日はなにもせず。。。
台所のお掃除ちょこっとやって
大晦日のガキの使いのビデオを見て
ブログ更新して
ゆったりすごしてます。


こんな正月休みでした〜w
けっこうせわしなく動いてたよ
でも太った〜〜
来週には結婚写真撮るのでやせなきゃ(;´Д`)

メリークリスマス

December 25 [Fri], 2009, 14:52
今日はくりすますうう〜
くみこさんは21日でお仕事が終わってしまい、
アルバイトも23日と24日だけだったので今日は暇です。

と いうことで

ちょ〜手間隙かけて特製くりすますでぃな〜〜〜を作ろうと企んでますっ!!

19日に銀座資生堂パーラーの最上階のレストランで
相方さんにランチコースをおごっていただきまして、
ぜ〜んぶ写真とってきたから
今日はそれを再現しますw

コストは約4分の1

むふふふふヘ(゚∀゚ヘ)

あとで出来栄えUPしま〜す♪

懐かしの…

December 17 [Thu], 2009, 8:35
いや〜
昨日はかなり楽しかった!

小中高一緒だったお友達のうめちゃんとご飯行ったんですが、

放送コードぎりぎりのかなりの変態トークが炸裂しておりました


サイゼリヤでwww


うちの高校いちばん近いファミレスがサイゼだったので、私たちにとってはけっこう思い出の場所だったりするんです

あの頃はミラノ風ドリアばっかり食べてたから

今日は贅沢に肉とか食べようね(サイゼだけど)って入ったけど

結局私はピザを食べました

でもビールは飲んだよ
一杯だけ

うめちゃんはインフルエンザの予防接種受けた日にもかかわらずビールつきあってくれました

今日も大学のお友達ふたりとご飯行きます

ひとりはかなりひさびさに会うのでどんなんなってるかちょっと楽しみ〜♪

最近予定ぎっしり詰め込んでて
すごく充実してますです(゜∀゜)

実家より

December 13 [Sun], 2009, 1:48
またまた実家に帰ってきちゃったよーん

実家ダイスキだもんね♪



クリスマスにバイトする事になりました!

この前ちょこっとこのブログに書いたけど
大学時代にお世話になったケーキ屋サン

ヘルプで23日と24日にお手伝いする事が決定しましたぁ〜(・∀・)☆

ひさびさすぎてちょっと心配だけどがんばります!



今日はごはんつくって実家に持って来てみた

なかなかいい味してますよってパパが褒めてくれました☆
やったねー

ちょっとは料理上達したようですーよかった


なんだか
ひさびさにすごく夜更かししてしまいました(;´Д`)
ではおやすみなさい

野菜天国w

December 09 [Wed], 2009, 21:09
昨日実家から荷物が届きました〜(・∀・)




開けてみたら・・・






野菜てんこもりーーーーーヽ(;´Д`)ノ !!!!!!!!



だいこんネギ里芋じゃがいもやつがしらブロッコリーかぼちゃキャベツ

あとしゃけとうなぎも。


すっげぇ〜

何作ろう・・・・・ヽ(;´Д`)ノ

一個も腐らせず使い切ることを目標に!がんばります!!

最終手段は鍋だなw



パパママありがと〜〜〜(・∀・)♡♡♡



とりあえず、今冷蔵庫に入ってる野菜をやっつけるとこからはじめないと。

ということで昨日はほうれんそうときのこがたくさんあったので、和風パスタにしました。



ちゃいろいのはマッシュルームではなくにんにく。

にんにくしょうゆにつけといたの忘れてて1ヶ月くらいつかりっぱなしの結果がこれですwww

やばいかなあと思ったけどぜんぜんだいじょぶだった

むしろしょっぱさちょうどよくておいしかったー(・∀・)



今日は・・・まだちょっと冷蔵庫に野菜が余ってるので

どかっと野菜炒め的な感じで使ってしまおうと思います。

あしたは相方さんが飲み会なので作らない日ー

送ってもらった野菜を使うのは金曜日になりそうです

なにつくろっかな〜〜〜〜〜(゚ー゚*)

もうすぐクリスマスだね

December 06 [Sun], 2009, 16:33
昨日は年末のバイトの面接に行ってきました。

28・29・30で某スーパーの試食販売をやることになりましたー

学生時代ケーキ屋のバイトでよく試食やってたから慣れてます

まーなんとかなるっしょ



同居人さん(笑)は昨日会社のクリスマスパーティに行ってまして

わたしは面接から先に帰ってきてたんだけど


ドリフみたいに背中に風船しょって帰ってきてまじうけた


あとバラも持って帰ってきてくれました



サプライズおみやげをもらって

我が家が急にクリスマス色になったので

なんかすごーくうれしいです(^▽^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-どらくえ!
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像くみ
» 懐かしの… (2009年12月25日)
アイコン画像うめちゃん
» 懐かしの… (2009年12月20日)
アイコン画像くみ
» もこもこ (2009年11月05日)
アイコン画像通りすがりの人
» もこもこ (2009年10月27日)
アイコン画像くみ
» かんたん浅漬け (2009年10月05日)
アイコン画像くみ
» あせった〜・・・ (2009年10月05日)
アイコン画像Atsushi
» かんたん浅漬け (2009年10月04日)
アイコン画像Atsushi
» あせった〜・・・ (2009年10月04日)
アイコン画像Atsushi
» 朝焼け (2009年09月28日)
アイコン画像くみ
» 朝焼け (2009年09月28日)