大阪へ 

2004年07月13日(火) 23時23分
授業が終わってから大阪の病院へ。
病院の後は今日休みのにゃんこさんと梅田で夕食の約束です。
堺市まで行くのに今日は倍の時間がかかりました。大阪駅から天王寺まで地下鉄を使用。JRに乗り換え堺市まで!っと思い電車に乗り込んだら。
電車をおもっきし間違えて乗り込み大阪駅まで戻ってしまいました。
しかも、仕切りなおしと乗りなおした次の電車も並ぶ列を間違えてのん気な環状線に乗り込んでしまうし今日は本当に長旅でした!先に待ってたにゃんこさんと、夕食食べる前にお腹がすきまくったので梅田で間食『きゃべつ焼き』これがうめー!!しかも200円。
梅田にきたらこのマークの車はチェックです。

かばた君 

2004年07月13日(火) 0時34分
ここ、ここは読売巨人のカテゴリとみせかけてジャイアンズキャップのたけぼうについてちょろちょろ。さて。かばた君を知ってますか?私はこれまでジャイアンと思って見てたら『かばた』っていう聞いたことのない青年で戸惑うばかりです。
じゃあ横にいるおかんもあの人じゃないってことで。『てんむしコミック6巻より』

char 

2004年06月27日(日) 0時02分
me ●●●●●●char
birth○○○○○○may/01/1999
love ●●●●●●madoka/woman/toy
word○○○○○○おやじになっても甘えさせて。
wife ●●●●●●ringo
チャーです。相変わらずな彼です。毎日2回の散歩で大喜びな彼です。

ringo 

2004年06月26日(土) 0時21分
me ●●●●●●ringo
birth○○○○○○oct/10/2000
love ●●●●●●food/madoka??
word○○○○○○気の強い臆病者。それアタシ。
hasband ●●●●char
りんごです。ダイエットに成功したはずがまたリバウンド。まあぼちぼちといこか。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MyClip
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charingo_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる