ミエちゃんとデート 

2004年11月15日(月) 2時04分

今日は大阪でミエちゃんとデート。
目的があってのデートやったのに、最近無気力続きだった私の捜査ミスでそれはおじゃん。
ごめんちゃい。
今朝から私は風邪っぴきというのもあって様子が変。
自分で気づいた!
からまわり。
情緒不安定。
ぼけ〜っとしたり
笑ったり
ぼけ〜っとしたり
意地悪(愛情の裏返し)言ったり
ぼけ〜っとしたり
やっぱりぼけ〜っと。
ミエちゃんが聞きました。
「力になってる?」
と。
なってますともさ!一緒にいてくれて感謝!
たまには。
街でだらだら過ごすのもいい。
そして私は今日もたくさんの人から嬉しくて跳ねちゃう言葉をいっぱいもらって家路につきました。

悲しい曲 

2004年11月15日(月) 1時48分

くるり。大好きだけど聴くと落ち着かない。まだ。
そおいう曲っていっぱいある。
いや、でもこのCDは実際おすすめ!!

アイちゃんとデート 

2004年11月15日(月) 1時34分
一人でいてるのがたまらなくて親友のアイちゃんを呼び出した。
最近薬で食欲が低下してくれてるんやけど、友達といてるときはがんばってモリモリ食べます。焼きそば、コーヒーゼリー、ココナッツミルク(珍珠入り)
珍珠はやっぱりおいしいくて優しい!
アイちゃんに素朴な話をしてでも時々懐かしい話をしたり。
帰りに珍珠のお持ち帰りをアイちゃんからプレゼントされました。
ありがとう。
そして私が跳ねて喜ぶメールもありがとう。
私って本当に幸せ。

自殺されちゃった僕 

2004年11月15日(月) 1時26分

ふと買って読み始めたら1日で読んでしまいました。
実話とか好きだし。悲しいけどがんばろうと思う1冊。
最後ちょっとへこんだけど。
ミスドで寄り道してコーヒー2杯。
次は何を読もう。
土佐先生今日はありがとう。
ハムちゃん今日はごめんなさい。
11月12日の私

心療内科第二回 

2004年11月11日(木) 1時11分
今日2回目、行きました。
薬の効果の確認とか。
私の心の穴。
最近の無気力感。
がんばる私。
がんばれない私。
ところどころにあるわけ。
必要とされたい。
いろんな、いろんな。
緊張症を治すためだけだったけど、どうやら鬱病らしい。
薬が増えちゃった。
断定されると弱くなるね?
とっても逢いたかったですよ?
結局今日は家で一人ビールを飲んだ。
ひさしぶり。
おいしかったよ?
そいてチャー君…かわいすぎ。



11月7日 

2004年11月11日(木) 0時41分

いとこの子のそう君2歳です。
京都の姉の家に私は泊まって行ってたのでこの日1日京都でデート。
三十三間道に初めて行ったけどすばらしい!見ものは十一面千手千眼観世音。撮ってはいけないものを控え目に30画素で撮りました。えへ。分かりにくいかな?仏像を見るのはやっぱり好き。心が落ち着きます。おみくじは末吉でしたが!
美術として見ても拝みたくなる気持ちが分かればあなたも私の仲間です。笑

11月6日の出来事 

2004年11月09日(火) 23時09分
ミエちゃんとmont-bell主催の京都大文字ナイトハイクに行ってきました。
これからは登山…かも?ということで上着とパンツは買っておこうと初心者ミエ&マドカかたく手を握り、それぞれ買い物してから京都に待ち合わせ。
さて、登山ですがけっこうなだやかな道だったりたまに険しくなって言葉数少なくなったり。
とにかくティーシャツで歩ける熱さに達したり。せっかく買った上着は頂上でおおいに役に立ちました!!
そして大文字からの京都の夜景!携帯の写真なので全てをお伝えできないのは残念ポンチキですが!がんばって登ってこの夜景感動です。
キャプテンがお湯を沸かしてくれてコーヒーを飲んだんやけどそれもおいしかった!

ってことで、ミエ&マドカ、登山にはまりました。次回の予定もはいってます。今後こおいうイベントにどんどん参加し、サークルも作ることにしました。チーム名も決まってます。チーム名はまだふせておきますが、頂上で私たちとチーズフォンデュを作って一緒に食べたいというかた!今ならメンバーいれますんで!

11月5日の出来事 

2004年11月09日(火) 1時47分
学校に行ってみたけど人の顔を見たら泣けてきてなんにもほとんどしなかった。
薬のせいもあってか無気力?
いきなり泣いて先生ごめんなさい。
それからクラスメイトの仲良かった子が就職決まってこの日でさよなら。
また泣けた。
思った以上に私は彼女が好きだったとみた。笑
午後は教室で一人、ぐったり。
帰ってじゅんさんがこの間私にくれたCDを聴いておちついたよ?
じゅんさんが選ぶときマドカが好きそうなのを選んでくれたんやろな〜って思っただけでニヤリ。さらに曲も私のツボ、ちゃんとついてるから嬉しいです。
ケースもかわいい。お茶の時間に聴きたくなるCDです。

11月4日の出来事 

2004年11月09日(火) 1時27分
この日は父上の誕生日!おめでとう!
私の父上はとうとう67歳になりました。じっさまです。
さて、この日は薬のおかげですっかり寝つきがよくて起きたの昼前。
学校行くのやめました。
っていうかちょっとやる気がない今日この頃。
そんな日もあるさ。
で、最近私はwinを使ってるんだけど久々(家出以来)macをひらいてみたら慌てるものを発見!笑!
まあ…大切な手紙を何日たってから見たというか。
大切な内容の相手は和歌山出張中の旦那はん。
こりゃいかん。
っていうか言ってよ!
なノリで、和歌山とんで行きました。とんで行った先は関空でびっくりしました。
いつもこうです、私。なんとかしてください。
和歌山に無事着いてからは、旦那を含め会社の人たちと飲み会状態で、飛んでいかなくてよかったような…とずいぶん落ち着かない時間もあったけど。
とりあえず、旦那明らかに痩せてました。!初公開してみました。もちろん本人にも無断で。しかも目つぶってるし。クス。
っていうことで、いざとなったときの私の行動力にみんなびくーりでしょ?
あー最後に飲んだチャイはおいしかった。ででんっ!

11月3日の出来事 

2004年11月09日(火) 0時20分
じゅんさんときょうさんとでチワオフしました。
リゾソルちゃんとレン君がわざわざ私の住む六甲アイランドまで来てくれたの。
まずは近所のカフェにランチしに。
こんなときはりんごが代表で行きます。店員には牙をだしますがチャー君よりはまだ静かだしね。
リゾソルちゃんお久しぶり!彼女たちは相変わらずマイペース。かばんの中でいい子にしてます。
レン君はいつもきょうさんの腕の中。笑
やわらかい体でいろんな体勢をとって顔をどこかにつねにのせてるの。人間ですか?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■profile■
■名前■madoka
■誕生日■1977/07/26
■所在地■kobe
■好きなこと■コーヒーとタバコと本
■血液型■b!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charingo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる