久しぶり 

2007年12月21日(金) 16時57分
本当に久しぶりに日記書きますャ
最近はなんだか気が滅入ってしまって凹んでます煉・
自分に自信がないってこのことですねョメ

じゃずどり〜む♪な〜がしま♪ 

2007年08月19日(日) 21時23分
の帰りのバスにあと十秒で乗り遅れた。      我ながら自分の方向音痴さには嫌気がさす。    あと三十分またなければいかない。        なぜ俺だけこんな目に? そして何故こんなにキザっぽくブログを書いてるのかは誰も分からない…。

ほあた!! 

2007年08月12日(日) 22時08分
こんばんは父<^ボ一直線の僕です宦@      今日は伊勢神宮をちょろっと行ってきました氈@  皆さんあそこには『神の石』というものがある事をご存じでしょうかィ    昔からよく聞くのですが、踏んじゃうと不幸になるそうですよ咬ェ      気を付けましょうねホちなみに場所は秘密です笑 ていうか明日から名古屋の河合塾で夏期講習ですよ・・だりぃ〜どんだけ〜メ

せみんみんみん 

2007年08月11日(土) 18時16分
いやー最近セミが活発化してきて夏真っ盛りですねォォ           そういえば今日は名古屋の河合塾行って夏期講習の資料もらいました泓たる明後日から夏期講習です咬凾「やーんホ長モ     まぁとりあえずバイトももうすぐ始まるんでそんな悠々にできないっぽいす・・まぁがんばろ奠「

もうこりごり煉 

2007年08月11日(土) 0時40分
今日はオトンと口論になった。。
早くこんな家出たいミ

はやくはやくはやくはやく

いつか絶対俳優になってやるゥゥ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charinder
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:三重県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-雑誌モデル目指します奠
    ・バイク-バリバリです
    ・写真-ちょくちょく撮ってます
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる