くだらない毎日を馬鹿げて過ごす馬鹿娘。色気ナシでセンスナシなつぐみが送るノンフィクションドラマ。

ヘッヘッヘ(・∀・)誰 / 2005年07月04日(月)
日記しめまーす★siteとともに!
今までありがとう♪ミ
でもまた新しい日記作って毎日更新頑張るよ!
日記はOFFさんに教えます。笑
siteは全面的シャットアウトですがね。苦笑
とにかくココはなくなります;
ありがとーう!大好き☆(誰が
数日間は残ってるはずです・・・♪
 
   
Posted at 18:38/ この記事のURL
うーん; / 2005年07月03日(日)
あーあーあー。
昨日読んでた本が終わってからすっげええ暇。
ってゆか日本負けちゃったぁあ(ノд`;
あーもーやだなぁ。何
そろそろココの日記を消そうと思ってます。まだ迷い時だけど。
最近変な検索が多いんすよねぇ。
あたしの名前を検索してる奴とかいちゃったりするし・・・
もしそれがOFFならとてつもなく嫌です。
だからOFFが知らないところでsite営業もしたいって考えてます。
まぁ悪魔でもちょっとした考えですし・・・
まだ決まったわけぢゃないんで(・∀・)
 
   
Posted at 17:28/ この記事のURL
にゃふー:) / 2005年07月02日(土)
え?え?今日意外に暇ぢゃなかったんだけど・・・!
まづはなつからのお手紙ー♪♪
後で届いたよmailしなきゃ・・・;
ペアネック超可愛いし!!!
でもコレがっこにしてったらとられそうだなぁ・・・。滝汗
でも毎日持ち歩きてぇ!!!!あそ
まぁそんなことでまづは手紙の返事を書いて・・・それからベットに入って読書☆ミ
それからリビングでゆっくりとDVDを見てたらもーこんな時間!
嬉いいいいいい(´∀`)
何よりテスト終わってからが天国だよぬぇええ!
親に見つからないようにこっそりPCしてるのもスリルあって楽しかったけど。死
まぁ今もコレからやることあるんでバイバイ(・∀・)

 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
汗くせー / 2005年07月01日(金)
テスト終了♪
まぢで今回頑張ったのにむくわれなかったよ。死
ってゆか今日は職場体験の事前訪問でして・・・
ありえない、歩いて美加の台まで行ったんですよ!(それが何
しかもまぢで本気で迷ったし。
中2にもなって恥ずかしながら;ありこand坂太郎で歩きまわりました。爆
そんで約束時間よか30分ぐらいの遅れ。
焦ったー(゚д゚)
まぢで遅刻するとか思ってなかったし・・・
そんで園長さんと打ち合わせをしたんですけど・・・
どうにも苦手だ。
もー3人ともニコニコの愛想でのりきったもんよ。苦笑
で、あたしは2日間とも3歳児を担当することに。
イラつきのあまり蹴飛ばしたりしないかな・・・;汗
ありこと坂太郎は何故か1日だけ一緒らしい。
えっっっ!!僕一人ぢゃんσ(゚д゚;
はぁぁぁあ!?とか心の中で思いつつ頑張ると決心。笑
でも保育園の先生ってどんなだろう・・・(そんなこといいつつ保育園出身
あたし:おはようございまーす♪今日から2日間、職場体験をするのでよろしくねー!私の名前は、●●●●●でーす☆さぁ一緒によんでみてくださーい!せーのっ
保育園のみんな:●ー●●ー●●せーんせーい(・∀・)
なんていったりするのだろうか。謎
とにかく頑張ろう・・・
 
   
Posted at 16:14/ この記事のURL
早いものでもう6月も最後です(・ω・)誰 / 2005年06月30日(木)
6月終わりだってのになんで最後の最後までテストなのだ。
6月は一番好きです(´∀`)誕生日だから。(単純だろ
まぁ・・・30歳にもなったら6月をさけときたい気分でもなるでしょうに。苦笑
けっこーあっけなかったなー。
テス勉ってやればやるほど効果を感じないような気がする。
嘘、多分。え
あたし昨日5時から大の苦手の社会取り掛かって0時までは頑張ったんですよ。(間に飯入る
でも結局分からんものだらけ。
いやいや、でも初めて10問以上の空欄を作らなかったことも事実なんです・・・!(6問の空欄
コレは自分でもハッハッハ(゚∀゚)ハッハッハってな感じなんでどうぞホメてやってください。笑
あたしの親はホメることを知りません。
その分憎まれ口ならなんぼでもたたきます、多分人一倍に。
それはあたしも受け継いでる気がします。(ので腹ただしいときは親を憎んでね♪爆)
 
   
Posted at 16:24/ この記事のURL
ひー(゜д゜; / 2005年06月29日(水)
テスト一日目。
乾杯ぢゃなく完敗っぽいです。
とにかく昨日の出だしが8時以降だったことを後悔;
ということであたしは頑張って計画を立てました!
○12:15〜12:30 昼飯。帰宅後がコレくらいなのだ。
○12:30〜14:30 昼寝。昨日寝てない分だけ回復しなくちゃと思ったのだ。
○14:30〜15:00 PCもちろんヤプログとmailチェックぐらいしかできない。
○15:00〜17:00 昨日取っておいたDVDを見る。
で、17時から勉強。
の、つもりなのに早くも遅れをとっている。死
そしてDVDを見るリビングにはじっちゃんばっちゃんとか妹とかなっちゅーが居てどうにもこうにも見づらい;
こうなったら17時まで寝るしかないな。死
いや・・・今日は早めの勉強をして夜は早く寝れるようにするか・・・?
んー。無理だ。多分。何

今日の技家は激しく悩んだ。
数学は親にけっこーしごかれただけあって計算さえできりゃ完璧だったと思う。(計算が苦手でケアミス多いからいつも点数が下がるつぐみさん。
理科は・・・まぁまぁまぁ(´∀`)あんま気にしないでください☆何 
とてつもなく同じ単語を使いまくったとは言いづらいんです。死
はっきり言ってじん臓と肝臓の違いが分かりません。待て
とにかく今から何するか決めなきゃ・・・!
取ってあるDVDはテスト後、じっちゃんばっちゃんが帰ってからにしよう・・・。(あとなっちゅーが居ないとき
 
   
Posted at 15:10/ この記事のURL
あづぃー; / 2005年06月28日(火)
やばい!めっちゃ暑い!今PC室はむんむんよ!
つぐみさん明日から金曜までテストの旅に行ってまいります♪
ってことでPCしてることももちろん内緒。見つかったら命取りね。笑
ってことなのでこの3日間はいつも以上に短く終わらせてもらいまっす!
それでは御機嫌よう(´・ω・`)ノ!
 
   
Posted at 17:03/ この記事のURL
まぢだった。何 / 2005年06月27日(月)
完全寝不足。
くまができてもいいはずなのにぴんぴんの顔だわ。死
ってゆーかじっちゃんばっちゃん来てるからますますPCできない;滝汗
今日プール(体育)のトキ、てっきり帽子を忘れたあたし。
急いで1組へ借りに行くと女子Hが心優しく貸してくれました(´∀`)
で、お礼にこのことを日記に書いてくれという要望が出まして。
変わった人も居るもんだ・・・(´∀`;
あたしの日記なんて無名なのにさ・・・。ヘッヘ
ってゆか今日最高に暑くありませんでした?え
いつも寒くて凍りそうになるプールが生き返るように気持ちかった・・・;
今日みっちゅーに追記を書いてないといわれたので書きます・・・!笑
 
 続きを見ちゃう(ノ∀`*黙.  
Posted at 17:21/ この記事のURL
ふぁー! / 2005年06月26日(日)
毎回題名が不思議になってきてるような・・・・。汗
ってゆーかテスト前の休日はめちゃめちゃだね。
親帰ってきたー!
 
   
Posted at 17:12/ この記事のURL
ハァフゥ(´д`; / 2005年06月25日(土)
手紙の書きすぎで課題やろうと思ったら親指が痛くてなかなか動かねぇ;汗
まぢで今回点数とらんと;
USJ行かなきゃいけんのだし・・・!
あー早く夏休みになってほすい。え
そいえば今日は理紗が体育祭だったわね。うんうん
勝って帰ってこいよ!!!
去年は同じ季節にやったから燃えたけど今年は理紗の方が早くにやるもんだからなかなか心の準備が・・・。謎
ってゆか昨日体育祭の日程知ったし。
なのでもうちょっと連絡ください。By:つぐみ 謎
まぁアレだよ、理依918!!
アレがあれば大丈夫だって。謎
とにかく楽しんで来いよー(・∀・)
おりゃ家で大人しく勉強してっから。笑
ってか手紙もー書いちゃいました♪エヘヘ
楽しみにしといてねんw
ってなんで自分の日記に理紗宛にメッセ書いてんだ。
でわわっ(・∀・)
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング参加中☆



ランキングとうとう参加!!アクセス数が少ないくせに生意気なあたしですが、どうぞクリックお願いします(・∀・)♪
管理人は・・・

つぐみmore/つぐみに100q

愛未にMail
numinumi_tsgmi@yahoo.co.jp
感想や質問なんでもどうぞ☆ミ
主な登場人物
★OFF友
・ありこ・・・親友の中の相棒。おちょくると面白い。
・坂太郎・・・親友の中の喧嘩友達。よく戦ってあざを出し合う。待て
・まむ・・・親友の中のボケ友達。お互い突っ込み合いボケ合うのでコンビには向いてない。え
・みちゅー・・・友達の中のネット仲間。学校でもPCの話で盛り上がるオタク関係!?待て
・しー・・・友達の中のアホ仲間。いぢめると素で落ち込むところが面白い。
★on友
・理紗・・・onでの大親友。昔からの友達で分かり合える仲。
・しおり・・・最近知り合った友達。一個年上だけど上下関係ナシのように接してくれる優しい人。
  | next→  
 
Global Media Online INC.