ゴールデンウィークの営業について

April 25 [Tue], 2017, 9:35
ゴールデンウィークの営業日と休業日をお知らせいたします。

4/29(土)・・・営業(11:00〜15:00)
4/30・5/1・・・定休日
5/2(火)・・・営業(11:00〜18:30)
5/3(水)・・・営業(11:00〜15:00)
5/4(木)5/5(金)・・・お休み
5/6(土)・・・営業(11:00〜18:30)
5/7(日)5/8(月)・・・定休日

※祝日の営業日は15:00までとなります。

お休み中はご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

臨時休業のお知らせ

March 28 [Tue], 2017, 9:09
大変申し訳ございませんが、本日3/28(火)は、都合により臨時休業致します。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承ください。

旅行者

March 12 [Sun], 2017, 18:13
先週は3人がスポークが折れてホイールが振れているので修理して欲しいと飛び込んできました。
山形県から来られた60歳位の方と埼玉県から来られた30歳位の社会人の方と北海道から来られた大学生。
山形の方はあちこち行くから修理もあちこちでするけどセンターゲージ使うの初めて見たと驚いていました。これ普通なんだけどってこっちが驚きます。埼玉の方も岡山や四国で修理して貰ったけど縦ブレは見てませんと言ってました。最近は完組ホイールが主流ですので手組を忘れているのかもしれませんね。山形の方にはホイールの寿命を伝え(どうにか乗れるますが・・・)、埼玉と北海道の方には予備のスポークも渡しました。何回か書きますが、旅行者は予備のスポークを前車輪用2本、後ろ車輪用のフリー側と反対側をそれぞれ2本づつ持って行って欲しいものです。それにロードバイクでツーリングするのはスポーツカーにダンプの荷物を載せるようなものなので壊れやすくなります。どうしてもロードバイクでツーリングする場合は、日本1周じゃなくて2〜3日位のプチツーリングがお勧めです。

宮崎ならではの納車

March 07 [Tue], 2017, 17:39
ママチャリを運ぶのは珍しい光景ではないですし、寝かせて運んだ人はいましたが、
Di2のカーボンバイクをローラー台で固定して颯爽と帰って行ったお客様は初めてです。
ほのぼのしますね。



延岡でのサイクリングの案内

February 23 [Thu], 2017, 18:39
老いも若いも!男も女も!ウサギも亀も!ベテランも初心者も!
延岡でのサイクリングはなかなかチャンスがないのでこの機会にどうぞ

詳しくは下記まで

味さとの食とひでじビール工場見学を楽しもうサイクリング
2017年3月19日 10:00 - 15:00

今回、私が発信してる延岡の魅力に興味があると、沢山の方からメッセージや連絡があり、農家レストラン味さんとひでじビールさんのご協力もありサイクリングを企画し3つのプランを準備しました。

★プランA
サイクリング+味さとさんで昼食+ひでじビール工場見学+麦酒蔵ひでじでの交流会!
参加費7000円(昼食、工場見学、交流会、保険込み)

★プランB
サイクリングのみ
参加費3000円(昼食、工場見学、保険込み)

★プランC
交流会のみ
参加費5000円(食事付き、ひでじビール飲み放題、他の酒含む)

・サイクリングは延岡植物公園10:00スタート(9:00受付開始)
約70キロのコースでのんびり走るので初心者大歓迎です!
http://www.city.nobeoka.miyazaki.jp/kanko/nobeoka/shokubutsuen.html
参加費は当日受付で徴収します。
昼食 農家レストラン味さと
http://www.ab.auone-net.jp/~ko-r/

・交流会 麦酒蔵ひでじ19:00スタート
https://www.facebook.com/麦酒蔵-Hideji-1548795148767213/?pnref=story
交流会のみの方は当日麦酒蔵ひでじにて徴収します。

注意!
どのプランも食事の準備があるので3月10日までにプランを選びコメント又はメッセージお願いします、また交流会は20名で予約してるので早めの連絡お願いします。

サイクリングも交流会も満足のいく、また楽しめるメニューを準備してるのでこうご期待、ミッチーのコーチングやいろんな秘密が聞けるかもですよ?
延岡はもちろん市外、県外から参加大歓迎でいろんな話しで交流し盛り上がればと思うので、自転車好きなみなさん宜しくでーす!
(問い合わせ 090-3669-0421 三井まで宜しくです)

ホテル情報
延岡ロイヤルホテル
http://www.jalan.net/yad338965/?vos=evjlnpy0022x000053996&dvc=c&ef_id=V7Y1kAAAAFLiQXbB%3A20170207075703%3As

ホテルフクハラ
http://www.jalan.net/yad359176/?vos=evjlnpy0022x100053971&dvc=c&ef_id=V7Y1kAAAAFLiQXbB%3A20170207075913%3As


自転車倶楽部

バナーを作成
http://yaplog.jp/charikura/index1_0.rdf
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃりくら
読者になる
店長のおやじとスタッフのちーちゃんで商品やイベントの紹介をしていきます。よろしくお願いします。